スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名古屋お疲れさま!

2008年04月17日 21:01

080417_102217.jpg
愛媛のポンジュース
トンモバでジェジュンが持ってたのみて、嬉しくて思わず買いに走りました(単純)
やっぱり、オレンジジュースといえばこれです
あっ!ポンジュースといえば。。。よくこう言われます。

「愛媛って水道からポンジュース出るんでしょ?」

出ません笑!!


気を取り直して、まずは!
名古屋2日間、お疲れ様でした~LOVE
がっつり盛り上がったみたいで、よかったです♪
行かれたお友達さんのブログでレポ読ませていただきましたが、MCがまぁ(笑)
最後には18禁ネタも出るんじゃないの爆!?
そして、ジェジュンも元気みたいでよかったぁ

今週末の仙台公演に行かれる皆さん、萌え萌え楽しんできてくださいね
トンもファィティン~!


最近、相方やチングも風邪を引いてるみたいで。。。季節の変わり目ですもんねTT
暑かったり寒かったり、服にも悩みます^^;
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね
風邪早くよくなるといいね!


続きには、ユンジェ夫婦の晩ご飯事件(爆)と名古屋サンキューメールですBrilliant
(名古屋のメール送って下さった皆さん、ありがとうごじゃいました!)






ある日の晩ご飯の後のこと。
3人の息子たちは、それぞれ合宿中(長男:塾、次男:バスケ、末っ子:サッカー)ということで夫婦水いらずで晩ご飯をラブラブで食べたはずなのに。。。
どうやらジェジュンママは、浮かない顔です~




by1.jpg
ジェジュンママ「さっきのオムライスに使った卵の賞味期限が。。。。1週間も過ぎてたわ。」





by2.jpg
ジェジュンママ「でも私はお腹も痛くならなかったし、ユノも大丈夫よね!はぁ~今度から気をつけなきゃね。。。」



その頃、ユノパパはどうしてたかというと。。。。。






by3.jpg
ユノパパ「お腹痛いなぁ。。。どうしたんだろ?」



賞味期限切れの卵に見事にあたってました(爆)





すいません~こんな妄想しちゃって。
なんか載せるほどでもなかったですね、にゃはは
セクスィBeautiful youのPV見ながら、こんなこと妄想してました(爆)
最近、納得いくユンジェ妄想劇場が出来ずorz
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい~TT


では、お口直しに名古屋サンキューメールどうぞ






~名古屋1日目 From チャンミン~

今日もがんばりました~
(^○^)

名古屋のみなさん相変わらずあついですね~
ぼくも思い切り楽しみました
(v^ー°)

テンポアップの曲ではみんなノリノリで、v(^o^)vバラード曲では泣いている人もいて(T-T)、ぼくたちの歌を真剣に聞いてくれて会場全体が一つになれた感じがしました。

本当あっという間の2時間半で物足りなかったかもしれないけど、また明日もがんばってやりますので、楽しみにしていてください!!

名古屋大好きです~
\(^^)/



~名古屋2日目 From ユノ~

名古屋での2回の公演が終了しました!!
2回目のライブどうでしたか!?

今日は、おいしいひつまぶし、手羽先も食べれて、朝からテンションが高かったです。
\(^^)
名古屋の名物の力で最初から最後まで気持ちよく歌いました。
ハハハ(^▽^) 

最後の曲Love in the Ice の時は、みんなすごく真剣に聞いてくれて、ちょっと泣きそうでした
 T_T。

ぼく絶対今日のliveを忘れません~!
また名古屋でライブやりたいのでこれからも応援してください。
\(=^O^=)/

名古屋最高 (*^-°)v♪




今週は、チャンネルaとMF見逃さないようにね
スポンサーサイト


コメント

  1. MAKI | URL | -

    チャミ様のせくすぃ、拝める日は来るんだろうか…

  2. クミ | URL | -

    ㌧モバでジェジュンさんがポンジュース持ってるの見て「ななみーヤバイやん」って思ってたよ

    この妄想ウケる
    PV見たら、この妄想思い出して笑ってしまうし
    ユノパパはデリケートだなあ

    ななみも風邪気をつけてね

  3. ひさ | URL | -

    風邪はマジ気をつけてあたしの声「誰」ってぐらい凄い事になってしまったわぁ

    妄想笑っちゃった
    短編もいいぢゃーん
    次も楽しみにしてるからね

  4. はるひ | URL | -

    笑った 笑
    熱処理してるから1週間くらならOKっす!
    ユノお腹弱そう 笑
    いつもチョンジェ妄想しかしないから
    ユンジェはまた新鮮だわ~!
    またおもしろいの期待してます!!

  5. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    本当によかったですね~≧▽≦
    念願のチャミ様のセクス~~ィ笑!
    オンニの興奮が伝わってくるようです^^
    来週の真駒内も楽しんできてくださいませ♪

  6. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    あははバレバレだね~もうポンジュース持ってるジェジュン見た瞬間に叫んだもん笑

    あの雰囲気のPVから、この妄想だから(爆)
    そうそう~ユノさんなんかデリケートなイメージがあったから笑!
    好評でよかったっす!

    ありがと~クミも風邪気をつけてね^^☆

  7. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    風邪相当ひどいみたいだね。。。妹は心配だよTT
    お仕事もお休みもらえたみたいでよかったよ~
    お薬飲んで、栄養のあるもの食べて、いっぱい寝てね^^
    早くよくなりますように☆

    短編の方が、オチつけやすくってさ笑
    また妄想浮かべば書くね~♪

  8. ななみ | URL | -

    ♪はるひさん
    コメントありがとうございます☆
    やはりジェジュンは、辛さで胃も鍛えられてますから~ユノはデリケートだと思われます笑

    ユンジェ妄想はしょっちゅうしてるんですけど載せられないものの方が多いです(爆)
    はるひさんのチョンジェ妄想は、かわいくて大好きです~♪
    お互い妄想に励みましょうね~笑!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/394-d9b9c8ed
この記事へのトラックバック



