スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島での思い出

2008年04月14日 23:09

rakugaki jj
授業中につい資料にラクガキ(笑)
コンサートでのある一場面の萌えジェジュ姫
(どこのJJ姫か、わかるかな?)
この絵はささっと描いたから、汚いし下手っぴだけど

さいたままでは、気持ち切り替えて勉強に励もうと昨日誓ったのに。。。
授業中に、頭の中でジェジュンを妄想しながら絵描いてた(殴)

3年前期の授業は、演習が多くて内容が濃く。。。一個でも単位落とすと後期の実習に行けず、自動的に留年という恐ろしい結末がTT
トンばかりにうつつを抜かしててはいけないんだよね。。。頑張るぞな(大汗)


HEY!HEY!HEY!も、爆笑しながら見ました~かわいいぜ、こんにゃろう
もみじ饅頭で友達を餌付けして「絶対見るように!」と言っておいたので(オイ笑)
友達の感想を聞いて、また明日にでも私の萌え箇所やツッコミ書こうかな

そして、明日から名古屋2daysですね!!!
行かれる皆さんはしっかり萌えてきてくださいね


広島レポにコメント・拍手いっぱい嬉しいです~!!!!!
ありがとうごじゃいます
では続きから、自分の思い出として広島旅行記やサンキューメールを載せました
広島近いと思ってたんですが、高速バスで6時間かかりましたTT
(行きも帰りもトンペンだらけで、臨時便まで出てました~恐るべしトンペン)

トン関連で遠征する時には、出来るだけ観光しようと試みるんです^^
やっぱりご当地ものは、食べたいですよね
もっちろん広島といえば。。。これ!

080412_132618.jpg
Brilliant広島風お好み焼きBrilliant
広島駅の構内にある「みっちゃん」って名前だったと思うお店で、私はイカでチングはエビがメインの分を注文しました♪
結構なボリュームでめっちゃお腹いっぱいになるのに、値段が結構手頃でおいしかったです
チングにおごっていただきました~てへ、ありがとぉLOVE




続いて、広島のお土産といえば。。。これですよね!
080414_003142.jpg
Brilliantもみじ饅頭Brilliant

学校の友達が、私が広島に行くと知った瞬間に「広島といえばもみじ饅頭よね!」ってあからさまにおねだりしてきたので(笑)
今日のお昼に、おいしそうにがつがつ食べてくれてたんでよかったです
もみじ饅頭って本当いろんな味やバリエーションがあるんですねぇ!


あと。。。もみじ饅頭の隣に映りこんでいるのは
私が絶対買わないと言ったはずの「トンセロファンテープ」(笑)
福岡のユノペンチングがジェジュンカードを持っててユノが出なくてしょんぼりしてるらしいと聞いて。。。
私「じゃぁ、私がユノを出せばジェジュンさんが私の元へ。。。めでたし!」

でもこういう時、たいがい私はチャミ様かジュン太郎なんだよな~とあれこれ悩んだ末に5分の1の賭けに出ました。

。。。ユノさんだったんです(ハイパーミラクル
めっちゃ感動してしまった(笑)
チングも喜んでくれてよかったです^^

しかもレシートが初ユチョンさんでした!
080414_174937.jpg
私の周りでは、ジェジュンかチャミ様しか出てなかったので

ちなみにオンマは、チャミ様レシート(4枚連続)しか出なくて発狂してました(爆)
さいたまで私がオンマのリベンジをしましょう。。。親孝行(笑)?


開演までは、チングといろいろコンサートの萌え箇所について語ったり、私の悩みも聞いてくれて本当に嬉しかったです^^
いつも私のお姉ちゃんのような存在で、だめだめな私を引っ張ってくれる素敵なチングです
ほんまに感謝しきれませんTT
ひさ、ありがとう~

そして会場で久々にMオンニに会えたのも嬉しかった~!
チャミ様のファスナーについての語りが最高でした(爆)
(オンニ、ソンムルありがとうごじゃいました
マックで偶然出会えたSちゃんには、びっくりな感動もあり(笑)
Cさんには、オンマが本当にお世話になりました^^!

いつも思うんですけど、出会いって本当に素敵ですねBrilliant
みなさん、ありがとうごじゃいます~!
また一つ、素敵な思い出が増えてうれしかったです。


最後に広島2日間のサンキューメール載せます♪
(2日目のメール、送ってくれた皆さんこまうぉ!)

~広島1日目 From ミッキ~
Hello~ HIROSHIMA!

みなさん!今日楽しかったですか?
ぼくたち5人、初めての広島でのたんどくliveをすごく楽しみにしていました。\(^^)/
今日は、みなさんのあついおうえんで、ぼくたちも楽しみながらすてきなステージをつくることができました。

明日も、広島のみなさんといっしょにたのしいおもいでをつくるために、がんばりたいと思います。
広島のみなさんからもらったあついおうえんの力で、最後までがんばります--。(*^ー°)v

HIROSHIMA サランヘヨ!!


~広島2日目 From ジェジュン~
こんばんは!ジェジュンです。

広島でのliveが終わってしまいました。T_T
2日って短いですね。。。去年初めてサウンドマリーナというイベントで広島に来た時から、広島で単独liveができたらいいなと思っていたのですが、実現できて本当によかったと思いますo(^-^)o

最初はいっぱい緊張してたのですが、みなさんの応援でぼくたちもすごくもりあがって楽しく歌えたと思います~
(^▽^)
終わったばかりなのに、また広島でのliveがたのしみですね~ また会いましょうね~\(^^)

今日本当にありがとうございました。





スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ | URL | -

    ちょうど来たらアップされてたわ
    いやーぁマジ楽しい1日だったね
    あのテープからユノが登場した時はめっちゃ嬉しかったよねななみがダメなら次はあたしが買うつもりだったから
    ジェジュンはくみからもう預かってるんで来週のカード次第でそん時送るからさ

    次は電話トークだからいっぱい話すから覚悟しててなぁ
    またな

  2. みーちゃん | URL | -

    ^^v

    ななみちゃん、とうとう㌧セロファンテープ買ってしまったのね!!
    使い心地はどうなのか微妙に気になる・・・(笑)

    テープといえば!ななみちゃんからのメールに書いてあった件、是非じぇひお願いしたいわ~っっ^^♪
    明日、休みだからメール送っても良いかしら。。。??
    なんかいつも。。。サンキューメールを届けてくれたり。。。色々気を使ってもらっちゃってありが㌧v-22
    どれだけ励まされてる事かv-10

    ななみちゃんにこれからも素敵な出会いがいっぱいありますように~v-81
    あっ、それと広島風お好み焼きは東京でも食べれるけど本場のは食べたことないわ~www
    ボリュームがあってガッツリ食べれるし、おいしいよね~!!!

  3. クミ | URL | -

    ありがと

    ユノカードほんとありがとね
    もぅ諦めてたから、ひさから聞いた時は震えたよ
    ななみとひさにお世話になっちゃって…感謝してます

  4. u-co | URL | 9L.cY0cg

    .。゜+.(゜∀゜*)。+.゜

    ななみさん☆
    ブログにコメントありがとうございましたぁo(^∀^)o
    昨日は21年間生きてて最高の誕生日でした・゜・(PД`q。)・゜・
    んもー異様なくらい彼らとの距離が近くて逆に困りました(;´д`)
    トークもすっごく面白くてずーっと笑ってました!!

  5. さなえ | URL | -

    広島の素晴らしいレポありがとうっ!!
    楽しく読ませていただきましたぁぁv-411

    わぁぁ~もみじ饅頭&トンセロファンテープだぁ(笑)
    あたしはまだ買ってません。。。
    かなり気になるグッズの一つですっv-298

    あたしもレシートはジェジュンが2回v-221
    嬉しいけど、今度仙台行ったら、他のメンバーも欲しいなv-238

    仙台公演が迫ってる・・・v-10v-353
    今からドキドキだよぉぉv-344

    いつもサンキューメールありがとうっv-354
    仙台はソッコー送るねっv-355v-318

  6. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    うんうん!!ほんまに楽しい1日だった!
    プリも撮れたしね^^
    最高の1日をありがとう~≧▽≦

    テープは、今でもすごいなぁって感動に浸ってる(笑)
    私めったにユノ出ないからねぇ^^;
    ジェジュン楽しみに待ってるにょ!

    うはは、電話でまたいろいろ語らなきゃね♪
    覚悟しとくぜぃ笑

  7. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    はいテープ買っちゃいました!まだ一切使ってないんです~もったいなくて(笑)
    当分、未開封かもしれません~

    はい、テープ了解しましたぁ☆
    いつでも私でよければメールして下さいね~^^!
    いいえ、私なんて皆さんに優しさとか受けてばかりで。。。こちらこそ励まされていますよ!!

    みーちゃんさんに出会えたことも、私にとって素敵な出会いですよ^^
    関西風のお好み焼きもおいしぃので、機会があればじぇひ食べてきてくださいねん☆

  8. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    きっとクミのユノさんへの思いが、広島まで届いて無事にユノさんが来てくれたんだよぉ*^^*
    ジェジュンが出るより、嬉しくなっちゃったよ♪
    私こそお世話になってます~!

    またクミに会えるの楽しみにしてるね~^^

  9. ななみ | URL | -

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    いいえ~本当におめでとうございました^^!

    誕生日にトンに会えるなんてうはうはですねぇ♪
    Talk盛り上がったみたいで放送が私も待ち遠しいです^^
    ただ。。。私今まで9割の確率で音楽戦士見逃した奴なので(汗)
    気をつけます~笑!!

  10. ななみ | URL | -

    ♪さなえさん
    コメントありがとうございます☆
    広島レポ読んで下さって嬉しいです~!

    トンテープは、確かにちょっとそそられるアイテムではあります(笑)カードを選べるようにしたら、みんなこぞって買って売り上げ上がりそうですけどねぇ爆!
    レシート、結構同じメンバー出ますよね^^?
    仙台でジュンス出るといいですね*^▽^*

    こちらこそ、いつもサンキューメールありがとんございます☆
    仙台で萌えに萌えてきてくださいねっ!
    サンキューメール、楽しみにしてまーす^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/393-46522768
この記事へのトラックバック



