スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


T ~ 広島1日目~

2008年04月13日 12:43

夜行バスにて、広島より帰ってきました~!
その後、新大阪で愛媛に帰るオンマを見送ってきたとこです
オンマは昨日のライブが最後だったのでしょんぼりしてました。。。TT
(夏にまたスッテキなイベントがあるといいな!)


たくさんのコメント&拍手、本当にありがとうございますっ
こうして、みなさんとわいわいしながらブログやっていけたらいいなぁ。
めっちゃうれしいです
お返事していきます^^

サンキューメールや広島でのチングとの思い出や旅行記は、後ほどゆっくり思い出のために書くとして
記憶のあるうちに、眠気と戦いながら先に広島1日目のコンサートレポを書きました。
続きから、どうぞ~!




ネタバレしてます










昨日は、スタンド後方から全体を見渡しつつがっつりジェジュンを見ました♪
会場が若干狭めということで一体感があって、ダンスの全体も見えてよかったです
スタンドから見るアリーナのペンライトの赤い波が本当にキレイ

まずは、簡単にMC以外で気になった(萌えった)箇所について。

●TRICKでサングラスを外す姿が、前面の大きなスクリーンに5人分割で見れるように映し出してくれるようになってました
ありがたいー
(私の記憶が正しければ。。。大阪では、なかった)
音楽に合わせようとロボットみたいなカクカクっとした動きでサングラスを外そうとするんだけど、いまいち揃ってなくって
ナルシストのごとく、すっと外したほうがいいかな~うにゃ!

ちなみに。。。
ミッキの乳首が最初から、フィーバーしてました(爆)
やはり銀の乳首こんにちは衣装は、もだえさせてくれますね、ビバ!


●最初の挨拶で、ジェジュンがいきなり「Say ho!」と客席をあおり出す!
私は、もっともっと会場をあおって欲しいと思ってたので(ドM女じゃないですよ笑)、ジェジュンを惚れ惚れとかぶりついて見てしまいましたTT
その後のSong for youでは1人ものすっごい音楽に合わせてリズムを取ってて、ジェジュンっぽいな~なって感じでした。
いつもはユノがすごいリズム取ってたと思うので。


●大好物のダークネス!!この最後のユノさんの腰グイッが実は一番好き(JJじゃないのか苦笑)
だって夢でも見てたぐらいなので。。。どんだけ~!


●ハルダルに入る前に雨の映像でのジェジュンを見て、興奮して思わず
「私、ジェジュン襲いにいきたい」って心の中でつぶやくつもりが声に出してしまった(爆)
しかしそう思ってるジェジュンペンは、大勢潜んでいるはずだ!!!!!

チャミ様の映像の時、また笑いが起こってた(爆)


●Forever Loveでジェジュンが「どんな未来 描いてるの」からどんどん声がしぼんでいく気配がしたので。。。もしやと思ったら、やっぱり歌詞が飛んじゃったみたい
ジェジュン本人も「あっ、どうしよう。。。」っと苦笑いしちゃって、すぐさまチャンミンに救いを求めるように見つめたんです
すると、チャミ様が続きを歌ってくれたのでジェジュンも持ち直して歌いきりました♪
こうしてお互いをフォローできるトン達に感動TT
マンネチャミ様、ありがとうー!

●一番いろんな意味で悩むのがこのRide on!
この曲のペン達の目線勝負は、まさにユノ・チャミ&ユス・ジェジュンの2:3に分かれてから始まると言っても過言ではないでしょう(笑)
もちろんジェジュンを見たいんですよ!見たい!だけど。。。ユノさんの腰うねうねが国宝級なんです
もう、ここもユンジェで割り振って欲しかったTT
昨日は悩んだ末に、ジェジュンを見たのですが。。。風邪の影響でしょうか、いまいちでした(仕方ない)


●LAST ANGELからの衣装といえば。
ファスナーがどれだけ下りているか!!!チラリズムの宴だ(爆)
ちなみにチャミ様は、最初からいい具合に下りてましたね~にやり
ミッキもだんだんチラリズムを刺激するかのように胸板があらわに!
ジェジュンは、がっつりガードされてましたね(風邪だもんね)

●ハイタイムの銀テープ発射のタイミングがずれてた。。。どれが正しいんだろうか?
アリーナで見てたオンマとCさんが頑張ってゲッツーしてきてくれました!!
ありがとうですー!


●Love in the iceになると、ペンライトが急に揺れなくなって少なくなるんです。
皆さん、振るのも忘れるくらい曲に浸っちゃうんですよね^^
(ちなみに私もその1人です^^;)

●アンコールのTシャツが、白になってて爽やか度が増してました☆
チングが福岡までは黒だったといっていたので、広島からみたいですね^^
でも白Tって売ってないよね~あれ?



~MC~

■最初は、やっぱり「チャミ様老けて、シアちゃんはお子ちゃま」的なトーク
(2ndから、一体どんだけこのネタ引っ張るのー!)
ここでは、ジェジュンが嬉しそうに「シアはガキだ~」って(笑)
きっとガキって言葉を覚えて使いたくて仕方なかったんだろうね、もう可愛いんだから(甘)

■シアちゃん「カリスマするから笑わないでー怖いシチュエーションです」って。
でもやっぱり笑いは起きるんだけども


■まずは、トップバッターのジェジュンが恒例のナベアツを!
今回は、ホストじゃなくてイケメンになるということでした
よっぽどイケメンがお気に入りなのね~!
3・6・9の数字を吐息交じりにセクスィ~にカウント(萌)
でも、メンバーからはミッキの「鏡を見るナルシスト」に似てるってダメ出しくらってましたけどね^^;

■シアちゃんは、今回もカリスマになってくれました~!
カモーンの手招きがシアペンならずとも大好きです
やっぱりシアちゃんは、最後まで3の倍数にカリスマになり続けるのかな?

■ユノさんが、これまた盛りだくさんでしたよ!
3でブルースリーになって、5は。。。(忘れちゃったorz)、8では犬を呼びますと。
犬を呼ぶ?って何するんだろう~って思ったら、「ハチ~!」って。
(8と犬によくある名前のハチをかけたんだね!)
でも、9でまたブルースリーになっちゃって、蹴りしてたから。。。
シアちゃんだったかな?「ハチって呼んだのに何で蹴るの~」みたいにつっこまれて会場爆笑!
その後、ギャグを頑張ったユノに、拍手が沸き起こっていました☆
さっすが、リーダー!

■ミッキも変えてきて「声がすごくセクシーになります」
あれは。。。エロすぎるというか18禁じゃないのか(爆)
どう表現したらいいのか、わかんない


■注目のチャミ様は、今日はセクスィじゃなくて違うのをやりたいらしくて
(今日もセクスィでよかったのに~)
するとシアちゃんが「1~6で全部でアホになってください」と(爆)
散々嫌がりながらもチャミ様は何度もやろうとするんだけど、やっぱり恥ずかしくて出来ないみたいで。。。するとシアちゃんも駆り出されてシミンカップルですることに

そこで私が最も印象に残ったのが「このギャグの命は、スピードです」ってチャミ様が(笑)
間違ってたらミアネですTT

肝心のアホのポーズは、足をおっぴろげた感じ?(上手く言えずorz)
終わった後に、チャミ様がシアちゃんをしばいてましたけどね(笑)

しかし、ナベアツネタ考えるのに苦労してるんだろうな~笑
そろそろネタ切れで。。。
「こんなんどう?これじゃうけない?」ってわいわいあたふたやってる姿が目に浮かぶようです。
MCを頑張ってるトン達、それだけで十分可愛いから、大丈夫だじぇ!
今後どんな風になっていくか楽しみです~うは



■最後の挨拶でジェジュンが「風邪を引いていたんですけど、皆さんのあつい応援に助けられました」って言ったんです。
すると会場から一斉に「ジェジューン!」って声援が。
(私も思わず言ってしまった、言わずにはいられないTT)
そしたら、ジェジュンはとっても優しい表情で鼻を押さえて鼻水を出す真似をして。。。
JJ「ほら、出ないでしょ^^?」ってしんどいだろうに可愛い顔して言うんです。

もう、ますます好きになるでしょー(泣)
日程も見てみれば広島がちょうどツアーの折り返しで、今スケジュールのきつい時だもんね。
見守ってるからね!ファイティンだ~!!!!
ジェジュンの風邪も早くよくなるといいなぁ^^

オンマが「ユノがジェジュンのこと、ずっと気にしてたよ」って言ってましたし、FLでもチャミ様がすかさずフォローしてくれたりと。。。お互いを助け合ってる姿をみて感動したし、ほっとしました



このような感じで、広島コンサートレポを終わります^^
最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. キムン | URL | -

    おつきゃれ!

    ななみちゃ~~~~~~ん(叫)
    広島おつきゃれ様でしたぁ!美味しい本場の広島焼は食べれたかなぁ??(笑)

    うんうん!大阪ではなかったよ!あのグラサン外した時のジェジュンの表情ったら半端なくヤバイし必要以上に悶えまくってしまう!!(HENTAI)
    5分割ありがたや~ありがたやぁ~!

    ジェジュン、広島初日はみんなに助けられたんやね!なんか泣けてくるよ(--、)ハードスケだけど栄養ドリンクとか(レオピンが効く!)飲んで頑張ってくれ~~~~~~!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. MAKI | URL | -

    広島、お疲れ~

    ユノにツッコミ入れたのはジュンスで正解だよ

    チャミ様のセクシーは、お預けくらったけど、仙台&真駒内での楽しみが出来たと前向きに考えるよ
    でも、ユチ○ンのバカ~
    セクシーって言った瞬間に私は凹んだよ

  4. クミ | URL | -

    お疲れー

    レポありがと
    ユノ、ギャグ頑張ったんだねぇ
    ミッキのセクシー声…ちょっと気になるやん
    ジェジュンさんの風邪、早く治るといいね

  5. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    おかえり~

    v-10ななみちゃん  3rd 回を重ねるごとにポイント見しちゃいますよね~v-10
    NO!のときのJJのスタンドを下からなでる手つきが エロいからチェックらしいですよ~

    ちなみにわたしはRide on!の 時は ジュンスの腰しかみておりませんv-10v-10
    名古屋が待ち遠し~いv-238

  6. みーちゃん | URL | -

    広島おつかれ様~!!

    ななみちゃん、レポありがトン♪
    そして広島お疲れチャンミ~ン♪♪

    ななみちゃんの萌えレポを読みながら爆笑をこらえるのに必死だったわ(笑)夜中の2時過ぎだからさぁ。。。v-242
    あ~っっ!ジェジュンに会いた~いっっ!!って思ってたから今、レポを読んで幸せな気分に浸ってるとこ^^
    Ride onは私は迷わずJJを見るよ~
    だってユノさんの腰のグリングリンは・・・v-114
    JJペン→ユノペンになってしまいそうな自分が怖くて(笑)エロかっこ良すぎてまともに見れないっ(><)
    さすが、姫の旦那様だわ~♪

    JJは風邪かぁv-74心配。。。体調悪いみたいだし、大丈夫かなぁ。。。v-100

  7. ひさ | URL | -

    お疲れサマドリ

    あーななみとのライブ、一緒に騒げて楽しかった
    今年のライブはずーっと腰ばっか見てるわエロいよねあたしは早くもDVDが出るのが楽しみで仕方な腰鑑賞会(笑)
    朝からパボはひさでしたまたな

  8. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    ばっちり広島風お好み焼き食べました!!

    やっぱり大阪では5分割のサングラス映像なかったですよね^^
    あれめっちゃかっこいいです~ありがたすぎますTT
    いつもUPで見れなくて地団駄踏んでましたから(笑)

    最後の挨拶のジェジュンの表情見たら、心配より安心感を与えられた気分でした^^
    名古屋でもはっちゃけてくれると思います♪
    名古屋いってらっしゃいませ~!

  9. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメSさん
    コメントありがとうございます☆
    広島レポちゃんと書けてましたか~笑?
    自分で読み返して汗出ました(爆)

    今ツアーの中盤で疲れが出やすい時期ですが、トン達は無事乗り切って最高のコンサートを見せてくれると思います^^
    私達ペンががっつり盛り上げていきましょう~!!

    このつたないブログを愛してくださってありがとうございます☆
    感謝しきれませんTT
    鍵コメでも全然嬉しいですよ~^^♪

    仙台、がっつりジェジュンに萌えてきてくださいね!

  10. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    やっぱりジュンスでしたよね~どうもJJが絡んでないとこは自信がなくて(汗)

    私もチャミ様がセクスィをやらないってわかった瞬間、オンニがショックをうけてるだろうと思いました^^;
    あれが一番ウケてるって本人達も分かってるだろうし、絶対またやりますよ笑!
    遠征続きで体調崩さないように楽しんで来てくださいね^^

  11. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    レポ読んでくれてありがと~!
    ユノさんのとこが一番盛り上がってたよ、ユノさん立派でしたTT
    ミッキは何っていうか。。。私はピーしてる時の声かと思ったよ(爆)
    ジェジュンの風邪は、大丈夫~ってあの日のジェジュンの最後の表情見て思ったよ^^
    ジェジュンに限らず、メンバーみんな元気で居て欲しいね♪

  12. ななみ | URL | -

    ♪ふぁみりんさん
    コメントありがとうございます☆
    私も腰見るポイントは、照準がっちり合わせてます!
    NO?は、手じゃなくて腰ばっか見てました(汗)
    チェックしなければですね~TT

    あらら~(笑)Ride onはシアちゃんでしたかぁ^^
    名古屋でもシアちゃんの腰うねうね、堪能してきてくださいませ!
    ふぁみりんさん参加は、2日目でしたか?
    楽しんできてくださいね~♪

  13. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    レポ楽しんでもらえてよかったです^^
    自分で読み返して、えらいレポだな~って焦ったので(汗)

    Ride onはぎりぎりまで悩むんですよ~TT
    一度席の都合でユノさんを見て釘づけで、やられました(爆)
    確かにあれは、危険すぎます~夫婦揃ってエロテロリストですよ(大爆)
    ユノを見たら、ジェジュンの腰じゃ物足りなくなりましたTT

    ジェジュンは、大丈夫だと信じてますよ~^^
    旦那さまにかわいい3人の息子たちがついてますもんね☆

  14. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    こちらこそお疲れ様~^^
    私、隣でめっちゃジェジューンって叫んじゃってうるさかったでしょ(汗)
    いや今回のツアーは、腰だよ腰!
    DVDは、MCも含めて余すとこなくがっつり入れてもらわないとね♪
    入れなきゃもったいないよねTT
    あれは、後世に残さなきゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/392-9941adcf
この記事へのトラックバック



