スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2008年04月11日 21:11

nijigoji.jpg
極上の癒しなトン達

コメント・拍手ありがとうございました。
みなさんのあたたかいお言葉が、嬉しかったです。
最近ちょっと私生活でもいろいろありまして、優しさに触れると泣きそうですよ(泣)
いろいろ悩んだのですが、もうしばらくパス制にはせずにこのままを維持します
もっと素直にどんどん書いていきたいなぁ
未熟者な私が書く未熟なブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^
やっぱりここは、私にとって大切だから頑張るじょLOVE

1人暮らしのせいか寂しがり屋なもので、コメント・拍手いただけると嬉しいです~(笑)
コメントが苦手なのって方は、拍手ぽちっとでも全然嬉しいんですよ

ユンジェ夫婦妄想も久々に浮かんだので、近々UPしようと思ってます♪
(期待しないでね~最近ネタ不足なの笑)


そして、明日は広島に行ってきますっ
私の初めてのトンペンチングであるミッキペンひさと参戦です^^
コンサートももちろんだけど、チングに会えるのがめっちゃ楽しみで
現地でオンマにも会う予定ですし、楽しんできます~!
お好み焼きも食べなくっちゃ


yunjae12.jpg
やっぱりユンジェ
ジェジューン、会いたいなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. キムン | URL | -

    気をつけて・・・

    いってらっしゃぁ~~~~~~いっヾ(^∀^)ノ

    広島いいなぁ~♪
    本場の広島焼き食べてきてねっ!あともみじ饅頭もっ!
    私は来週名古屋です!ひつまぶし、手羽先、味噌カツ・・・うー食べたいのが多すぎるぅ~~~~~~!!(笑)

  2. マナ | URL | -

    こんにちは。自分もユンジェ大好きです。広島きをつけて
    行って来て下さいね。
    もし余裕があればレポートお願いします。

  3. ひさ | URL | -

    明日はよろしくねーんまだ用意してねぇヤバい

    では明日

  4. クミ | URL | -

    明日は、ひさと楽しんできてねーん
    広島で、おいしい物いっぱい食べて、ジェジュンさんに会って、いっぱい騒いでおいで
    これからも変態ブログ楽しみにしてるから~

  5. MAKI | URL | -

    テンションMAXって感じで眠れな~い
    で爆睡かも
    広島で会えたらいいなぁ

  6. みーちゃん | URL | -

    広島楽しんできて~www

    メールどうもありがと!!!かなり嬉しい^^v

    いつも思うんだけど、ななみちゃんのブログにくる㌧ペンはトン達みたいにみんな優しい人ばかりだね!(←私も㌧ペンだが・・・)
    お気づきだとは思うけど、私もななみちゃんのブログ
    かなりの大ファンです!!(><)

    私も最近、私生活(おもに仕事)で色々あって自分を上手く保てなくなる時があるよ。
    でも色々あっても家に帰ってパソコン開いてこのブログ見て明日もがんばろ~!っていつも思うv-266
    優しさに触れると泣きそうになるのは私も同感!
    同じ一人暮らし者同士、がんばって行こ~ゼ~!!

    広島、気をつけてね!そして思いっきり楽しんできてね~♪
    愛するユンジェ夫妻によろしく~v-10

  7. やすほ | URL | -

    今日は広島だね--!!
    いっぱい楽しんで,ジェジュンさんにいっぱい元気もらってきてね

  8. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    広島楽しんできました~!
    ジェジュンの頑張りや、メンバー同士支えあう姿に感動しましたTT
    お好み焼き、がっつり食べてきましたよぉ♪
    次は名古屋ですね~おいしぃものもがっつり食べて、コンサートも楽しんできてくださいね^^

  9. ななみ | URL | -

    ♪マナさん
    コメントありがとうございます☆
    ユンジェ好きですか~一緒ですね*^^*
    嬉しいですっ!

    広島楽しんできました~大したことはないですがレポ書きましたので、よかったら読んでみてくださいね☆

  10. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    そして土曜は、本当にありがとー≧▽≦
    会えて嬉しかったし、一緒にトン見れてよかった^^

    これからも、最強姉妹でよろしくねん☆

  11. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    広島楽しんできましたー!
    ジェジュンさんは、やっぱり素敵な人ですTT

    ありがと~これからもブログで暴走してくじぇ☆
    よろしくねん♪

  12. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    広島では、無事会えてちょっとだけどお話できてよかったです!
    チャミ様Tシャツ着たオンニは、可愛かったですよ~≧▽≦

    仙台、真駒内でもがっつりチャミ様見て、レポお願いします♪

  13. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    みーちゃんさんも含めて、ここに遊びに来てくださる方は本当に優しくて親切な方ばかりで、いくら感謝しても足りないくらいです^^
    皆さんの優しさに助けられて、このブログが続いてるんだと思ってます~ありがとうごじゃいます*^^*

    みーちゃんさんのお仕事、本当に大変ですよねTT
    あまりストレスためすぎないようにしてくださいね!
    1人暮らし頑張っていかなきゃですね、ファイティンですね!

    広島では、ジェジュンにますます惚れてしまって大変です(笑)

  14. ななみ | URL | -

    ♪やすほ
    コメントありがとん!
    広島では、ジェジュンの頑張りに癒されてしっかり元気をもらってきたよ*^^*

    もうすぐ名古屋だね~きっとジュンスがひつまぶしパワーで頑張ってくれるね笑!!
    楽しんできてね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/391-041a6716
この記事へのトラックバック



