スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起からのプロポーズ

2008年04月09日 23:37

巷でトンペン達をうっふんあっはんと妄想させている。。。
東方神起からのプロポーズ

ラブレターの方は、忙しい時期だったためスルーしましたが。。。プロポーズちゃっかりやってみました!
(ふぁみりんさん、ありがとうございましたー!)


本名(漢字Ver)

●●・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
ゲームセンターに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

ジュンスやチャンミンとはいつから付き合ってたんだ?
ストラップもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの公園での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

●●・・・

『お願いだ。ジュンスとチャンミンと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by ユンホ




ジェジュン、どこよ!?
てか3股女扱いかよ~ジュンス・チャミ様・ユノをもてあそんだらしいです(汗)
ちなみに何度変えてやってもジェジュンからは、プロポーズされませんでしたjumee☆Feel Depressed4
まだの方は、こちらからどうぞ!



あと、ビギステ一周年記念Goodsが販売されるそうですね!
その名も「Bigeastation 入浴セット~ラブな気分~」(3000円税込み!)
(ラブな気分って笑)
4月12日から受付開始だそうですよ~詳しくはこちらから、どうぞ。
買おうかな~どうしようかなぁ、ふむ^^;


そして、公式サイトが雑誌情報やプロフィール写真などなど知らん間にどどっとまとめて更新してくれてるのでチェックお願いします♪
もう一つ。。。アピーリングの発売日ってどっち?
トン公式は、23日(水)ってなってますが。。。アピーリングのサイトでは24日(木)発売となってるし
でも某ローソンバイト店員の私の記憶では、24日がアピーリングの発売日だったような気がするんですが
もう~!アピーリングの発売日ってトンペンにとってある意味死活問題なのに爆



最後にちょっと弱音を吐いてしもてもいいでしょうか?
書いていいものか悩みましたが^^;
最近う~ん。。。ブログに悩んでます。
まぁ読んでて楽しい記事が書けないってのは、私の文才が足りないということで許して下さい(苦笑)
どこまで自分の気持ちを正直に書いていいものか、やたら書くとまた批判コメント書かれるんじゃないかとか怖くなったり。
(案外、気の小さい奴なんで爆)
最近、何だか自分らしい文章が書けているのかなって。。。感じたり。
それなら、いっそパス制にしてしまったほうが楽なんじゃないかと思ったり。
だんだんHit数に反比例してコメント・拍手減るのもとっても寂しい悲しい(泣)
せっかく1年以上続けてきたブログですから、今後も続けていきたいのですが。。。
今になってブログ運営の厳しさを感じているところです。
私、ブログ運営向いてないかもしれませんねぇ(いまさら笑)







スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    「ラブな気分」って(笑)

    私もさっそくプロポーズされようと思って(笑)やってみたv-221でも何度やってもジェジュンが出てきてくれない~っ!!どうなってるのよ~!???
    ~ラブな気分~は私も買うかどうしようか悩み中^^;

    ブログ運営って色々あるみたいだね。。。
    この際、思い切ってパス制もアリかもね!?
    それで批判コメントから逃れられるなら私は大賛成♪
    期間限定でもいいからパス制にして、少し楽になってみたら??
    そもそもここはななみちゃんのスペースであって
    自分の思いを誰かに遠慮しながら記事を書くなんて
    意味ないし、読んでるほうとしても切ないわ。。。
    わざわざ批判メールを送る人がいるってのも問題ありだけど。。。

    ななみちゃんの正直な気持ちを書きたくて、同じ気持ちの人と共感したくてブログを始めたのでは??

  2. (・∀・) | URL | -

    やってみたよ

    いつも・・・いつもありがとうな・・・(・∀・)ちゃん・・・。
    ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
    付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
    俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
    さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、ユチョンやユンホとか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
    ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
    そこの引き出しをあけてくれないか。
    たくさんの花があるから、それを(・∀・)ちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
    初めてのデートで遊園地に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
    ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
    ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
    聞いててくれるだけでいいから・・・。

    『(・∀・)ちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

    Proposed by ジュンス


    ---------------------------


    そんなに悩んでるなんて…



    いったいどれだけ好きなんだよ!



    って思いましたけどね 笑


    私はもうちょっとななみの変態文章を読んでみたいけど 笑
    PASSもいいと思うよ。


    なんかあったらメールしてね。

  3. キムン | URL | -

    ジェジュン部長

    プロポーズ大作戦オモローやねっ!
    私もやったけどジェジュンからしてもらえず・・・何パターンもしてやろかと思ったけどやめたよ(笑)
    なんかジェジュン部長とか出てきたし・・・ぶちょぉぉぉぉぉ~!!!!!(爆)
    私のまわりでもブログの運営に悩んでる人多いなぁ~・・・
    パス制一度お試しでやってみたらどうかな??
    もとに戻すのが難しくなるかもしれないけど、書きたいこと、伝えたいことが書けないって辛いもんね・・・バーチャルな世界ではあるけど嘘、偽りなく書きたいがやっぱあるし・・・


    私はトン以外のこともたくさん書くようにしてる。トン以外にも興味あるものたくさんあるし!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ひさ | URL | -

    ごめんなぁ最近コメ来てなくて
    ななみそんなに悩んでたんやね気づいてやれんかった
    皆さんと同じでななみのやりたいよーにしてみたらいいと思うょ
    今度その事も何でも話してね

  6. やすほ | URL | -

    うちもずっとコメントかけてなくてごめんね><
    きっといろいろ大変な事もいっぱいあるんだよねi-238

    ななみのブログなんだからさ、ななみがラクに書ける場所であるっていうのが大事だと思うよi-179
    うちはななみのブログ本当に大好きだよ~i-175


    ちなみに、プロポーズはジュンスからたくさんされちゃったi-233//

  7. 恵都 | URL | SFo5/nok

    あんにょんi-80

    久しぶりの訪問になって
    チンチャ ミアネi-181i-177

    恵都は毎日自学で
    疲れておりますi-33i-5
    でも今日これから卒検なの!笑
    頑張って合格して16日の
    公安目指しますi-238i-86i-200

    ちなみに恵都は
    フルネームでやったら
    ジェジュンからでしたi-175i-175i-175

  8. MAKI | URL | -

    アンニョン
    最近仕事が忙しくて超~久し振りに来たよ
    ラジオも聞いてないし、何もチェックしてない
    明日は、広島だね
    まだ、旅行準備してないし明日、会えたらいいね

  9. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    やはりなかなか本命からは、もらえないもんですねぇ^^;

    パス制は、しばらく様子を見ることにしました^^
    出来るならパス制にしたくないという思いがあるんです。
    批判コメントは、気にしないようにしています~批判よりもあたたかい言葉を書いてくださる皆さんの方が多いですから☆
    私は、人の目を気にしすぎて自分の素直な文章が書けなくなってて、もっと自由に素直に徐々に書いていけたらって!
    そして皆さんと交流できていけたら嬉しいです
    ブログに書いて言葉にしたら、少しすっきりしました^^

    本当にありがとうございました!

  10. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    プロポーズ、あなたまでやってくれるなんて嬉しいぜ!
    しかもコピーして貼ってくれるなんて笑
    かなり病弱なジュンスからのプロポーズね^^;

    私の高校時代を知ってるあなたに変態をしられて恥ずかしいけど、もうちょっと頑張ってみますよー!
    ありがとう、なんかまたあったらメールする^^

  11. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    ジェジュン部長(笑)私も違う名前のときにチャンミン部長が左遷させられてました爆

    ちょっといろいろ考え過ぎて、慎重というか全然自分の気持ちが書ききれてなかったかなぁって思います^^;
    やっぱりパスは、もう少し考えることにしますね!
    私も最近は、日記感覚で気軽に書くようにしてみます~
    お互いブログ楽しく続けていきましょうね♪

    本当にありがとうございました!

  12. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます、はじめまして☆
    いや~ジェジュンからのプロポーズでしたかぁ、いいですねぇ!
    私さっぱりでした~しゅん笑

    私のブログでそんなに楽しんでいただいているなんて。。。本当にありがとうごじゃいます^^☆
    コメントしてくださって、感謝します☆
    皆さんに励まされて、また頑張ろうって気持ちがわいてきました。
    ファイティン!!精神ですよね!

    本当にありがとうございました!

  13. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    ううん、ひさにはいつも話聞いてもらって感謝してるよ!
    私こそ、うじうじ悩んで情けないって思うし^^;
    もっとどーんと強くなきゃだめだね~

    いよいよ明日会えるね~♪
    ゆっくり語ろうじぇ≧▽≦
    楽しみにしてるっ!

  14. ななみ | URL | -

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    ううん、みんな忙しいの分かってるし、ブログ見てくれてありがとうの気持ちでいっぱいだよ^^
    みんなに励まされてばっかりだ~ありがとうTT
    また妄想とかして私らしく暴れなきゃね笑

    うはは、ジュンスからしかもたくさん~^^?
    愛されてるね~笑

  15. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    ううん、私の方こそ恵都ちゃんのブログ訪問するの遅くなって申し訳ない^^;
    いつもありがとうね☆

    自学頑張ってるんだね~毎日お疲れ様です^^
    体調壊さないように乗り切ってね♪
    ファイティン~!

    いや~ん、ジェジュンからプロポーズされちゃったのね^^笑
    ジェジュンったら浮気モノだわ←オイ笑

  16. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    私がmixiにろくに行ってないもんだから、久々ですねTT
    この時期は、いろいろと忙しいですもんね。。。
    お疲れ様です^^!
    私も最近はトン聞いてなかったですね~オイ笑

    明日広島楽しみましょうね~♪
    会えたらいいですねぇ^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメjさん
    コメントありがとうございます~はじめまして☆
    ミッキネタ少ないのに(汗)遊びにきていただいて、ありがとうございます!

    本当、いろんな人に配慮して書こうといつも胸にとめているのですが。。。なかなか難しいですよね^^;
    それでも、ブログをやっててよかったと思える時があるから、こうして今も頑張れてるんだと思います!
    気負わずにお互い頑張っていきましょう^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/390-92425a11
この記事へのトラックバック



