スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見えラジ ~Kiss The Radio~

2006年10月18日 18:47

RADIO1.jpg
7.jpg
5.jpg
6.jpg

またまたUP行きます~(・▽・)ノ勉強しろよって自分に突っ込みつつ・・・爆)

残念ながら、ユノゎ参加出来なかったんやけど、とっても面白かったんで、UPします~(^^)特にシアゎ、仲良しサンのウニョク君がいてるから、すごく楽しそうで♪

ジェジュンのこの帽子、久々に見たなぁ~(´▽`*)かわいぃ~

えっと、話の内容ゎ・・・少しだけ^^;
相変わらずチャンミンゎ動画の事、言われてる笑
ジェジュンの髪色ゎ、シアに勧められたらしい~マジで!?
シアの黒髪ゎスタイリストに言われて~(しかし、自分が黒にしたいからジェジュンに違う色を勧めたのでゎと、突っ込まれる笑)
多分、こんなカンジの話をしてた!? 違ってたらごめんなさい;

中途半端な記事・・・すいません(・ω・`;)なら、載せるなよっては、言わないでね~笑
スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    やっぱり~

    シアたんとウニョクのhugはいいね~。

    私のトゥク様、ちょっとビジュアル戻って来たかしら? (誰ペンやねん!って突っ込まないでね!)

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    トゥク様!? 私、SJは、さっぱり覚えられないんですよ~(^^;)
    写真が、かわいかったんで、ついついUPしちゃったんです笑

  3. Maki | URL | -

    トゥク様は…

    シュジュの特別なリーダーleeteukイトゥクの事よんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    あぁ~リーダー!!!!わかりました~(´▽`*)
    私は、ソンミン君が好きなんです~ソンミン君とかゎ覚えましたから~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/39-fae78564
この記事へのトラックバック



