スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Beautiful 胸板

2008年04月07日 16:38

080404_113533.jpg
080404_113550.jpg
大学の近くの桜です~桜
金曜に空き時間があったんで、友達とプチ花見してきました^^
案の定。。。くしゃみばかりしてましたがorz

ごめんなさいね~相変わらずマイペース更新な女で(汗)
ちょっといろいろあって更新する余裕がなかったので。。。これからは更新頑張るよ

さてさて、まずは昨日HEY!HEY!HEY!の収録お疲れ様!!
放送は、4月14日のようですよ~今度は誰がいじられるかしら
やっぱりジュン太郎くんかな笑

そして同じ週の4月19日のMFにも出演♪
やっぱり歌は、Beautiful you?
私としては千年恋歌もじぇひ聴いてみたいとこです~
そういえば、ヨン様が6月1日になんと大阪に来るそうで。
すごいことになるんだろうな~(遠い目)
太王四神記のイベらしいですが、トンはやっぱり出ない?
出るなら絶対行くってオンマが暴れてますよ~オンマは冬ソナからのファンですので^^;


続きには、Beautiful youのPVについて
(何日遅れの話題だよ~!!)



by1.jpg
by2.jpg
Brilliantま、眩し過ぎるBrilliant

特に下の写真の方なんか、唇がぷるるんつやつやしてて~きゃっ
ジェジュンさんが、いっつも私の瞳にキラキラと映るのはいつものことで(オイ笑)
私の今回のPVで一番好きなジェジュン萌えは、これじゃぁないんですよ~!
一番サビでのダンスシーンでセンターから端(ユノ側)にはけていくときの動きが。。。
めっちゃめちゃ可愛いTT
皆さんもそのジェジュン見つけてみてください~超ピンポイントですけどね



しかし、今回の大賞は。。。もちろんユノさんでしょう


by3.jpg
ありがたいタンクトップ!!!!!
二の腕が遠慮せずに拝めますね!
今まで遠慮したことないくせに。。。むしろがっつき爆

でも、次キャプの瞬間に思わずこんなことを考えてしまいました。



by4.jpg

「ユノさん。。。Aカップありますよね(自爆)?」

確か韓国のTV番組(多分、夜心萬萬)で、ユノの胸をよせてあげて谷間を作ってユノの顔を映さずに胸の写メをスタッフ?に送ったら、ころっとだまされて。。。

スタッフ「紹介してよ~」って言ってきたらしいし。

ユノさんったら、そんな美胸の持ち主だったなんて!いやん!(違)


オンマともつい先日「上手くやれば、ユノの胸はもしかしたらBカップにいくんじゃないか?」って議題で熱く語ったとこです(爆)
まぁそれだけユノさんのボディは鍛えられて美しいってことですね
↑無理やりなまとめすぎ

それに今回のTOURで、私が一番エロいっていうかセクスィを感じるのは、実はユノです。
もうあの腰。。。忘れらんないんだけど~(爆)
そして歌上手くなったな~ってオンマも嬉しそうに言ってましたよ^^



今回のPVは、シンプルで見やすいし雰囲気も大人っぽくて
結構気に入ってます~♪
最初、この歌を聞いた時は好きになれなかったんです。。。口ぽかーんでしたから(汗)
PVも含めて何回も聴いてるうちに、馴染んでくるっていうか^^
スルメのようなもんですかね笑(噛めば噛むほど=聴けば聴くほど)

しかし、トンはすっかり大人っぽくなったな~。。。ふむふむ
同年代のはずなのに、いつも5歳くらい上に錯覚してます(苦笑)

目にみえるほどにどんどん成長していくトン達をゆるりと見続けたいものですね^^

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    私はいまだに今回の歌は微妙なんだけど・・・(汗)
    口ぽかーんがまだ続いてるよ~
    でもPVは好きv-10

    ㌧達だんだんエロくなってくし(笑)満足×2v-221
    ユノって一時期、激やせした頃にくらべるとずいぶんポッチャリしてきたね^^
    でも顔には肉が全然付かないからうらやましい。。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    今回の曲に関しては、賛否両論みたいですよね^^;
    私も馴染むのには時間かかりそうです~
    PV見ながらだったら、何回も聴けるんですけどね(爆)

    本当にエロく育ちましたね笑!!
    ダンスもどんどん腰やばいですし、鼻血出ます⊃▽≦
    ユノさんは、本当小顔ですよね~今はもっさりヘアーのほうが気になりますTT
    私はジェジュンの腰あたりのボディラインが好きですね(変態)

  4. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメSさん
    コメントありがとうございます☆
    はじめまして^^

    そうです~!!!
    あまりにピンポイントで分かってもらえないかもと思ったので嬉しいです^^
    両手を広げてる感じでささっとユノ側に移動するところです♪
    なんかジェジュンっぽい動きっていうか愛らしくて*^^*
    本当に一瞬なのに萌え萌えしちゃいました笑

    ありがとうございます^^
    とりあえず頑張ってこの形で続けたいと思っていますので、また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/389-311eb28d
この記事へのトラックバック



