スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3年生になりました!

2008年04月03日 22:25

beautiful special
Beautiful youのヨン様Ver

ヨン様Verが、一番ジャケ写素敵じゃないか~TT
お金ないから予約しなかったのに~やられた!
ジャケ写買いの誘惑が忍びよってきているぞ。。。はうがっくり

そして、Beautiful you のPVが明日スペシャで公開されるそうです♪
●SPACE SHOWER TV
BIG HITS JAPAN
2008/04/04  09:00~10:00


あとは、2つほどTV番組も放送されるそうです。
●4月9日(水)00:29~01:14 
読売TV『わおーん!』
新番組のようですね~関西の方は要ちぇき!

●4/4(金) 14:05~16:50
テレビ西日本(TNC)『情報レシピ ニジ☆ゴジ』
トンモバでも紹介していたお花見ロケですよね~見れる方はじぇひ!


あと今週5日から、NHK総合で「太王四神記」の放送が始まるので「千年恋歌」聴けるかな?



またまたコメントのお返事遅くなってしまい、すいませんTT
いつもありがとうございますー
忙しいというより、咳がほんまに止まらないんです。。。(泣)
薬とか飲んだほうがいいのかな?
花粉症のせいなのか、風邪なのか、昨日はずっとごほごほひどくて寝てました
とにかく早く花粉の季節が終わって欲しい~!!!!!

しかし今日から学校が始まって、私もとうとう大学3年生です^^
授業についていけるかと心配ですが、実習もどんどん入ってくるし頑張ります!
この時期って体調崩しやすいですし、皆さんも体調には気をつけて下さいね


続きには、ご要望が多かった横浜サンキューメールと福岡サンキューメールを載せておきますね♪
(私に送ってくれた皆さんに感謝しつつ、載せていいかな?ダメだったら言ってね!)
私が行けなかった公演分のサンキューメールを送ってくれる皆さん、いつもありがとうございます
サンキューメールもらったり、コンサートレポを頂くと会場の雰囲気とか伝わって自分も萌えたりうっはうはしちゃいます
しあわせを分けてもらって、本当にうれしあです~キラキラ
怪我もなく無事にTOURが進んでるようで、嬉しいですね!

Beautiful you の残りのジャケ写も載せておきます♪


beautiful cd
Beautiful you CD Ver


beautiful you DVD ver
Beautiful you DVD Ver


てかもっと近寄ってくれてもいいんじゃない~TT
やっぱりジェジュンさんは、年中ブーツインか!
ムレないのかね~やっぱりイケメンは足もええ匂いするのか(爆)


~横浜1日目 From 東方神起~
たくさんリハーサルをしたけど、今日いっぱいきんちょうしました。
やっぱり、しょにちのプレッシャーはすごいですね。
でも、みんなのおうえんが、自信になって大きなもんだいなくのりきったとおもいます。
ありがとうございます。
やっとひとつのライブおわたくらいで安心できないですね。
もっともっとがんばってさいたままでかっこよくいきます。
ぶじに今回のライブツアーをおえられるようにみんな力をわけてくさい。(^-^)


~横浜2日目 From ジュンス~
みなさん!!ジュンスです。
今日のライブはどうでしたか!? ぼくのカリスマ感じましたか? ( ̄ー ̄)
みなさん、きょうは昨日より もりあがりましたね!!
ぼくもみなさんの応援にまけないようにいっしょけんめい歌いました。
今、のどがすこしつかれぎみです。(^^) でもおもいっきり楽しめて、すごくうれしいです!
雨の中たくさんの方々がライブを見にきてくれて、あらためてみなさんの愛を感じ、パワーをもらいました。
残り15回ライブ最後までがんばりますのでおうえんよろしく~!

ありがとう!


~福岡公演 From ジュンス~
福岡でのライブが終わってしまいました。T_T
待ちにまった福岡でのliveだったんですけど。。ほんとう!あっという間でしたね。。。
みなさんどうでしたか?楽しめました?ぼくのカリスマかっこよかったですね!?
ハハハ(^▽^)

ステージでたのしくおどって、うたって、すごくきもちよかったです。
今日の公演でみなさんから、たくさんの力をもらったと思います。
福岡でliveが1回しかなかったので、すごく残念だったんですけど。。。。

今日ほんとうにありがとうございました。
あいしてる 福岡 ~
( ̄ー ̄)



ふむふむジュン太郎くんは、( ̄ー ̄)がお気に入りのようですな笑
( ̄ー ̄)=カリスマってことかしら?

結構顔文字とか見てると、個性が出てるっていうか面白い!
私的には、大阪最終日のユノの(*^ー°)vの顔文字かわゆす!

そして、ふと気づけばビギストも2周年でしたね~おめでとうBrilliant
あのポストカードなんか違和感あるな~。。。って思ったら
トン達(ジュンス以外)が、日本式ピースしてるからだ!
いつも裏ピースだからついつい違和感感じちゃったのかな^^

てか会報。。。だんだんつまらなくなってきてるように感じるのは私だけ?
写真のレイアウトというか、なんか微妙(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    夫婦のフェロモン

    ななみちゃん、こんばんは~^^
    メール読んだよ♪どうもありがとネ!!
    私も最近、咳が止まらないのよ!
    今もゲホゲホしながらコメ書いてる(涙)
    たぶん花粉症のせいだと思うよ~v-252


    今回のジャケ写、妙に㌧たち遠いよね・・・v-11
    危うくJJ恒例のブーツinを見逃すトコだったし・・・^^;

    そういやPVさっそく見たけど、ユノの上半身ヤバくない!??
    私を誘ってるとしか思えないっ!(←重症)
    ついつい、何度も戻して見てしまう・・・(><)
    JJの口半開きといいあの夫婦どんだけフェロモン出せば気がすむの~!!

  2. (・∀・) | URL | -

    3年生

    もう3年生だね~。早いわ!
    体調大丈夫か!?
    看護師の卵なんやから人一倍気をつけんと!笑
    夏とかななみんち遊びに行きたいなぁ~~。
    ほんでリフォームしてあげたいよ~~☆★笑

  3. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    こちらこそ親切に教えていただいて感謝してますTT

    私はだいぶ咳治まりました~今ヒノキの花粉がピークらしいです^^;
    お互い花粉症乗り越えましょう!!

    PV見ましたよ≧▽≦♪
    ユノの胸板は、私も今ようやく記事に仕上げたとこです(笑)
    ユノさんは、むちむちしててやばすぎました爆
    ユンジェ夫婦には、これからもどんどんフェロモンを出してもらって、私達を萌えさせて欲しいですね~きゃ!

  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん!
    体調だいぶいいよ~本当、将来看護師になるのに。。。
    こんなんじゃぁ夜勤も出来ないわTT
    体力つけなきゃだな^^

    てかまじで遊びにおいで~!
    早くリフォームして下さい泣!!
    もう私には無理ですorz

  5. (・∀・) | URL | -

    わかった!

    いつになるかわからんけど絶対行くわ!

  6. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    お返事ありがとんー☆
    心強いわ~泣
    トングッズをぜひ整理整頓して欲しいっす!
    お待ちしてます⊃△≦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/388-1c14907c
この記事へのトラックバック



