スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪サンキューメール

2008年03月31日 23:09

080329_212959.jpg
環状線にてトン発見


4日間&USJでは、皆さんにお会い出来てよかったです^^
特に初めてお会いする方とは、恥ずかしかったですね~うはは
もうこんな変態ブログ運営してるもんですから、どんなイメージを持たれてるのかなぁって(笑)
いや~こんなんですいません(爆)
こんなうちでよかったら、いつでもお声かけてくださいませ☆

そして皆さんに特に体調の心配をしていただいていて、申し訳ないです
最近は、すっかり体調いいです!

仲良くさせていただいてるFさんに打ち上げにお誘いしていただいたり(終電のせいで途中退場で残念でしたTT、打ち上げでご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!)
お土産までいただいたり(キムンさんありがとうごじゃいました
2日目にご一緒させていただいたMさん(お土産ありがとうございました
初日に久々に会えたHちゃん(誕生日おめでと!)、3日目に会えたYさん、最終日に会えたAさん&お姉さん、すれ違いで会えなかった方もいますが。。。
ありがとうございましたー



では、続きに大阪4日間サンキューメールなどを自分の思い出感覚でまとめてみました


※コメントのお返事、明日でもいいですか?
レポを記憶あるうちにと書いたので、力尽き果てましたorz
本当にごめんなさい~TT
いつも本当にありがとうごじゃいます!コメント・拍手いただけると頑張れます^^

コンサート期間中は、メールのお返事も遅くなっちゃってすいませんでした^^;




~大阪1日目 From ミッキ~
大阪のみなさんもうかりまっか?パク"おおさか"ユチョンです!!

あ!…ちょっと遅れましたが大阪のみんな元気?ひさびさに会えてすごくうれしかったです。今日のライブはどうでしたか?思う存分楽しめましたか?
今回のライブツアー2008Tは大阪だけでなんと4..4..4..4回も!!行われますので\(^^)/ まだ3回残っています。ぼくたちもすごく楽しみにしているので、みなさんも楽しんでくださいね。みなさんの変わらない声援がぼくたちががんばれる原動力だと思います。

いつもありがとう!!
明日もがんばります。



~大阪2日目 From ジェジュン~
こんにちは ジェジュンです。

もう大阪で2回目の公演がおわっちゃいましたね。さびしい(T-T)
でもまだ2回残っているから 楽しい思い出たくさん つくりましょうね。
ぼく個人的には大阪に来たらテンションメッチャあがりますね。
おわったばかりなのに、また はやくみんなにあいたいですねo(^-^)o
そして今日客席を見たら、男のfanが結構いてびっくりしました。
東方神起にも男のfanがいるんだと思うとすごくうれしいですね!!
プレッシャーもありますけど( ̄∇ ̄;) ハハッ

今日本当に幸せでした。大阪最高!!


~大阪3日目 From チャンミン~
HaHaHa!(^-^) みなさん~!チャンミンです。
ぼくたちは今日も本当にがんばりました~(^○^)
でも最近本当に不安なんですよ。。T_T
去年はジュンスだけがおやじギャグを言ったりしてたんですけど、今年からはmenber5人みんなが歌とダンスも大事だけど、新しいギャグを見せなきゃいけないって。。。
そういうプレッシャーが本当にハンパじゃないので…たすけてください~
もうネタ切れだし。どうしよ~~

まぁ とにかくがんばってみます。
明日も会場の雰囲気が寒くならないことをいのります(>人<*)



~大阪最終日 From ユノ~
みなさんユンホです。

今日で大阪の公演が全部終りました。
みなさんの一人一人の気持ちと、ぼくたちが一つになって、こんな楽しくてかっこいいステージができたと思います。ありがとうね(*^ー°)v
特にSomebody To Love と Together もりあがりましたね。
本当に楽しかったです。みんなとタオルをまわしながら(^▽^)ライブ終わったばかりなのに、また大阪でライブがやりたいです。
次回会う時も今日みたいにみんなで楽しみましょうね。

ユンホでした。
I love 大阪 \(^^)/



嬉しいこと言ってくれる~泣
大阪が無事4日間盛り上がって終わってほんまによかった!
最終日は、スタンドだったので全体がよく見えたんですけど。。。アリーナの赤いペンライトの波がすごくキレイでした☆
あんな大きい会場が埋まるなんて、トンの努力の賜物だね^^
大阪4日もあるから埋まるか心配だったのに(爆)


そして、もちろんトントラックもばっちしデジカメ持参で捕獲しときました笑
デジカメ 009
ジュンス号!


デジカメ 004
ミッキ号!


デジカメ 007
チャンミン号!


デジカメ 006
ユノ号!




また土曜日には、オンマが行きたがってた「らいよはうす」さんに行ってまいりました!
080329_121241.jpg
やっぱりユンジェ大好きなうちら親子が行かないわけには行きません(笑)
久々に会って話してたら。。。驚いたことにオンマは結構トン熱冷めてましてね^^;
けどコンサートでヨン様ならぬユノ様にゾッコン惚れ直して愛媛に帰っていったんで安心です

080329_120612.jpg
こんなマニアックな写真でも、いかがでしょうか笑
もちろん座りました




そして、最終日は相方と相方のお母さんとうちら親子の4人で参戦してきました♪
お昼ごはんを京橋のホテルのバイキングでたらふく食べてきました
080330_121034.jpg
話も盛り上がって、めっちゃ楽しかったぁ
相方のお母さんにはオンマへのお土産に、お昼ご馳走になってしまって。。。本当にありがとうございました


080327_114201.jpg
グッズは、ペンライト、ブレスレット(最終日用)、あめちゃん、パンフだけにしようと思ったのに。。。ストラップも買ってしまったorz
オンマがポスターをこっそり買ってきてくれたのが嬉しかったっす!
ペンライトは、もう親子で2つ壊れました(号泣)
しかし。。。パンフはぼったくりだー爆

グッズといえば。。。レシートへの企画(めっちゃ小分け買いしてます)
またしても私の元には、あのお方がいらっしゃるんですよ笑
080327_114033.jpg
チャミ様の連続レシートの嵐!!!


080327_113921.jpg
でも何とか自力でジェジュン出ました~


080326_160716.jpg
クレジットカード宣伝の看板!
絶対、カード作らないぜ!って思ってたのに・・・・

ころっと入会しました(意志弱すぎ爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    大阪お疲れさま★

    ななみちゃん、大阪お疲れ様~v-22
    公演中は毎日携帯にサンキューメール送ってくれて
    すっごい嬉しかったしシアわせだった~v-238
    どれだけななみちゃんと㌧達に励まされたことか・・・
    ありがとねv-218

    それにしても、JJ愛がすっかり復活したみたいで安心したわ~♪
    やっぱJJは最高! トン最高!!
    ㌧ペンやめれるわけないって(笑)

  2. キムン | URL | -

    おちゅきゃれ!

    ななみちゃんに会えてよかったよ~!29日も会ったしね(笑)
    ニアミスしまくりには笑ってしまったわ!!
    初日に話したこと、ず~っと胸に突っかかてて・・・お互い悩んだりした時もあったし、体調のこととか・・・でも今回ツアーに参加して確信した!好きになってよかったって・・・もう最高やもん!

    あと・・・携帯待ち受けには笑ったね(笑)

  3. なな | URL | -

    お疲れ様~^^

    大阪では会えて良かったです~^^
    お食事会?少ししか話せなかったけど楽しかったよ♪
    ななみちゃんと話しこんだら・・・ 凄い事になりそうだ~!!

    また会いたいな~^^

  4. (・∀・) | URL | -

    おいっ!

    そのクレジットカードでトン様たちに貢ぐんだろうな…。

  5. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいませんTT
    サンキューメール喜んでもらえてよかったです*^^*
    私も自分が行けなかった公演のサンキューメールをもらうと自分も行った気分になれて嬉しくなっちゃうんです♪

    ご心配おかけしましたが。。。
    やっぱりうちはジェジュンがめっちゃ好きです笑!
    トン最高ですね、そしてライブで歌聞くのが一番だなって思いました^^
    やめられるわけなかったですよね(笑)

  6. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいませんTT

    会場でやっとお会いできて嬉しかったです~お土産大切にします!
    お会いした時に、少し話しを聞いてもらえてちょっと楽になったんです。
    ブロガーの悩みも同じブロガーさんにしか話しにくいので^^;
    やっぱりコンサートが一番だなぁって今回のことでつくづく思いましたもん笑
    やっぱりトン最高ですね*^^*

    待ちうけは、ほんま私も軽く感動しました笑!
    あのジェジュンの表情と二の腕がいいんですよね~☆

  7. ななみ | URL | -

    ♪ななさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいませんTT

    私も久々に会えて連絡先も交換出来て嬉しかったですっ!
    ななさんとはユンジェ好きって共通点もありますし。。。話し込んだらかなり萌えトークがぽろぽろ笑!
    またじぇひお会い出来る日を楽しみにしてます♪

    いつもブログ見て下さってるとのお言葉、ほんまに嬉しかったです^^
    どうぞ、これからもよろしくお願いします*^▽^*

  8. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん!
    。。。ピンポーン(笑)
    何気に人生初のクレジットカードやねん^^
    もうね今年だけでも、相当貢いでるから爆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/387-1fa112f2
この記事へのトラックバック



