スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪お疲れさま!

2008年03月31日 18:20

デジカメ 005
ジェジュントラック


大阪コンサート&USJ 本当にお疲れ様でしたLOVE


本当に私、ますます東方神起を好きになりました
誰にも言えずにいた胸のつかえがすっと取れたようです。
東方神起への愛、ジェジュンへの愛を再確認出来て。。。私にとって忘れられない日になりました
やっぱりトンペンを辞めるなんて私には無理でした(笑)

素直になります。
私ったら、また好きって気持ちを大切に出来てなかったですTT
こんなに夢中になれるほど好きな人に出会えて、よかった

もう~!ジェジュン大好きよ
あなたと同じ時を生きてるだけでしあわせです(大げさ笑)
でも皆さんも同じ気持ちですよね^^?


明日は、福岡コンサートですね!
行かれるチング、皆さん楽しんで来てくださいね~
サンキューメールは、任せたぁ^^!


では、続きに大阪3日目&最終日のレポを書きました
特に最終日にジェジュンが●●に(萌)

ネタバレしてます








~大阪3日目~

大阪1日目&2日目と曲目は、一緒なので新たに気づいた萌えポイントとMCだけレポします

私、3日目でとても気になってることが。。。。
「Love in the ice」でジェジュン泣いてたのかなぁ?
目が真っ赤だった気がして。。。それに表情も泣いてるように見えたTT


●チュージーのジェジュン腰が。。。。うっはぁぁん
。。。。挑発的な腰使い(萌死)

●ダークネスの最後の腰クイッが。。。2回あった!
今も私の脳裏に焼きついて離れないTT
(私、Ride onの腰ガンガンより、大好物かも)

●CLAP!で出てきた最初は、ジェジュンの髪が耳にかかっててカワイイTT
でも踊りだしたら髪型も崩れちゃうので。。。短時間の限定萌えです

●「あすくる」で2番の歌いだしの「ただ伝えたい~」を見事にフライング!

●(Beautiful youでの場面)
ジェジュン「CDショップでCDがなかったら。。。スタッ・フ~ってやってね」

ミッキ「買ってもよさそうだ!」

メンバー「(その言い方は)失礼ですよー」

ジェジュン「みなさ~ん!友達と買ってくださいねっ」←ちゃっかりジェジュン笑

。。。てかもう曲を聞く前に予約してるから(爆)

●(最後にはける時)
ジェジュン「ビギスト アイラブユー
もちろん私もアイラブユーよ(誰も聞いてない殴)



♪ここからMCについて♪
●恒例のチャミ様老けたねトークにて。
チャミ様「僕ほんとうに変わりましたよね~老けました!」

ジュンス「僕のセリフなのにーっ!」
って言ってシアちゃんが反論してるのに、チャミ様は無視して水飲んでるし(ブラーック!)

本日も「ステキだからステーキ食べて!」出ました。

●ジェジュンさん3日目も「3と3の倍数にホスト」に!
そして「ラーメン つけ麺 ボクイケメン」2回も言ってるし
(ツアー中にさて何回言うかしらん笑

●ユノ「僕のニックネームは世界のモツナベです!」
ユノさんも一緒で「3と3の倍数にシアちゃん」に。
ユノのモノマネを否定してると、シアが次はギャグやってよ~ということになって。。。

ジュンス「元祖を見せてあげよう!」

けど笑っちゃって、カリスマVerなかなか出来ず

するとJJ「ジュンスの顔だけ見ても面白い」
シアちゃんが「ひどくないですかぁ泣?」って言うもんだから。。。

JJ「ジュンスの顔を見るとしあわせになります~^^」って

●ミッキも同じく「3と3の倍数に鏡を見るナルシスト」に。

●本日も恒例になりつつあるチャンミンコール(笑)
大阪ってコール多いなぁ笑!
もはや神の領域な「3と3の倍数にセクスィ」披露。

楽屋でやりたくないんです~ってマネージャーに相談したらしい(笑)
チャミ様「ボクの両親も(こんな姿は)見たことないのに。。。」

チャミ様のセクシー。。。絶対DVDに入れてぇ

●土日連続でシアのご両親がいらしてたそうです^^
帰り道にそれらしき人だかりだけ見て帰りましたけどね笑


~大阪最終日~

●NO?のラインが最終日だけ赤になってました♪

●Forever Loveでミッキが「過ごしてきたけれど~」を完全に歌い忘れ!
どうした~ミッキ?

●黒ベストがチャンミンのが特にいつもより5~10cm下がり気味でうはうは
(ジェジュンのは、下がってなかった~実に悔しいTT)

●SHINEでユノがベルトコンベアー(花道)で、明日のジョーならぬ明日のユノ(爆)状態でひたすらボクシングに励んでたそうです(オンマ談)
私、双眼鏡でジェジュンにかぶりつきだったもんで汗

●ジェジュン「ラーメン イケメン? つけ麺チャンミン」
とうとうチャンミンをつけ麺にしちゃったよ笑!

●LAST ANGELでユノさん。。。CDの音源を絶するうなりを(爆)
うちら親子思わずズルっ笑
Foreverでのうなりは、取れてたけど^^;

●Togetherでユスがきゃわいくピョンピョンお揃いダンス♪
ユスペンが大絶叫でした笑



♪ここからMC♪
●ジェジュン、やたらにギャグがうけるかうけないかを気にしてました笑
そして最終日もホストをやると思ったら。。。。

ジェジュン「しょうがないなぁ笑。3と3の倍数に変態になります」

会場、大興奮!!!!!
いやだ~ジェジュンの口から変態って言葉が聞ける日が来るなんて(嬉)
このブログのキーワードでもある「変態」。。。私もだえすぎて窒息しそうでした

でも言い直して「ストーカーになります」と。
どっちでも激レアだから、何でも来いベイベー(壊)

3:3分後にお前のとこに行くぜ
6:ろくおんしてるんだぜ~


もう。。。骨抜き


●シアちゃんは、4日全部カリスマVerでしたね~
6のときにセクスィ手招き付きでした♪

●ユノさんは、やっちゃいました!ブルース・リー(笑)
ちなみに今日は、白目向いてませんでしたよ爆
オンマが嬉しそうに「ユノー!!!」と、大絶叫^^
オンマはヨン様ならぬユノ様ガン見状態で、隣で暴れてて娘もびっくりですよ

●ミッキは「3と3の倍数にシャワーを浴びて鏡を見るナルシスト」
何ですと!?シャワーってオプションついちゃったら。。。脱いじゃうのか?って興奮しましたが!

言い直して「3と3の倍数に鏡を見るナルシスト」になってました笑(残念だわ)

●チャンミン「覚悟してきました」とのことです(爆)
本日もチャンミンコールありました~どんだけ笑!

しかも。。。最終日だからか。。。
3:胸板なぞり(セクシーな伏し目がち表情つき)

ここまでは一緒なんですよ。。。

6:指なめてる爆(セクシーな伏し目がち表情つき)
しかも長かったし!

ジェジュン「なんで~指なめるの?前にこどもがいるのに笑」(爆)
いや~あれは18禁にしときますか爆?

いや~チャミペン相方は、すっかりチャミ様に骨抜きでしたねっ笑?
しかし。。。チャミペンのMオンニにも見せてあげたかった~泣!


大阪最終日は、アンコール終わった後に「とうほうしんき!」コールがありましたけど、さすがにダブルアンコールはしませんね^^


ちなみにトン達。。。帰りの車の中でナベアツの新Verを考えてるそうです(笑)
きっと新しいの考えるの大変だろうに~
もう全員セクスィVerで、指なめちゃいなよ爆!(変態)

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    JJのあすくるフライング祭り最近スゴイみたいだね^^;
    生バンドだとやっぱ歌いづらいのかなぁ~v-11
    でも「フライングじぇじゅん」も好きv-238v-238v-238
    なんでもいいからとにかく好きっ!v-10

  2. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    いつもコメントほんまにありがとうございます☆
    ジェジュンあすくる結構不安定ですよね^^;
    音程が低いせいですかね~叫ぶ系の歌ではいい感じですよね!
    生バンドなかなかいいですが、パープルとかは生バンド向かないかなぁなんて冷静な考えもしました汗

    まぁフライングしちゃっても、それはそれでその日のジェジュンってことで私は甘く見ちゃいますね笑
    ジェジュンに会えるだけでしあわせになっちゃいますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/386-7f192d06
この記事へのトラックバック



