スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


USJ任命式☆

2008年03月29日 01:00

080328_112203.jpg
USJ行ってきました!

中学2年以来のUSJでした~大阪に住みだしても行ったことなかったんです^^;
絶叫系乗れないんで、遊園地にあまり興味がないorz
でもトンが来るならと行くことにしました(単純)
それに思ったより家から近かったです。

最初は相方と行く予定だったのですが。。。相方が行けなくなってしまったので。
お願いして大学の友達を引っ張って行きました
友達は私の影響でトンの名前と顔と立ち位置まで覚えてて、しかも結構ミッキが好きって子なんです^^
一緒に行ってくれて、ありがとうね~

では続きから軽くレポってみましたので。。。雰囲気だけでも伝われば嬉しいです


土日のコンサートは、ユノペンオンマと参戦してきます!
会場で見かけたら、声かけてくださいね

※下にライブのレポも完成してます







細かいことは、全くレポ出来ません~一番後ろのEブロックで見えない(笑)
私はよかったんだけど。。。友達は初トンだし、よく見てもらいたかったのに残念ですTT
やっぱりオンマみたいな座席運が娘の私にはない

さぁ、流れだけでもとメモったのでさっくりと

衣装は、黒・グレー・白を基調としたカジュアルな正装みたいな感じです
胸元にはUSJのロゴをつけてました。
(TVで確認よろしくです。)
登場では、ピーナッツのキャラクターと手をつないで登場♪
ジェジュンは、はかま姿のスヌーピー君と
(※キャラクターは、各々アジアの民族衣装を着てました)
。。。後のキャラクターは、さっぱりわかりましぇん泣

トンモバでも掲載されていたように、おそらく開演前にUSJで遊んだようで、どのアトラクションが気に入ったか1人づつご紹介。

シアちゃん:スパイダーマン
ミッキ:スパイダーマン
ジェジュン:スパイダーマン、ジョーズ
チャンミン:ウォーターワールド
ユノ:スパイダーマン


こりゃぁ、スパイダーマン乗らなあかん!と思ったのは言うまでもなく笑

続いては、ピーナッツの仲間から任命の表彰状を渡されたり、写真撮影に、ハンドプリントなどしてました。
ハンドプリントは、後日USJに展示されるそうですよ

ここで、にゃにゃんと。。。スヌーピーがユノにチュッてキスしてた(爆)
あれスヌーピーって男だろ笑?
オンマに電話で報告したら。。。めっちゃ発狂してたんで、お土産はスヌーピーのお菓子にしときました


それで、これで終わります~ってあっさりはけた!!(ここまでで10分)
会場が「えっ!?」な雰囲気になったら。。。ミニライブありますとのこと。
お決まりの焦らしプレイ(笑)

ミニライブでは、「Forever Love」と「Beautiful you」の2曲を歌ってくれました♪
友達は、任命式の間ずっと「ミッキかっこいい!ミッキかっこいい!」連発(にやり。)
さらに「かっこよすぎて、非のうちどころがない!」とべた褒め
私が一番驚いたのは、友達は普段冷静な子なのに。。。ステージのミッキに手をぶんぶん振ってた
最初は心配でしたが、ちゃんと楽しんでくれたみたいでよかったです^^


2曲が終わったところで、ステージ上で囲み取材があるとのことで待ってる間にプレゼントがあるとのこと。
にゃにゃんと。。。Beautiful youのPV初公開
ネタバレになるのかな~と思いますので、PVの内容は書かないでおきますね。
大人な雰囲気のキレイなPVでしたよ。
友達も新曲気に入ってくれたみたいでこれまた嬉しいTT。

囲み取材は、ズームインは間違いなくありました。
ズームインしたので笑
後は。。。なるとも、おは朝とかでしょうか?
ちょっと分かりかねます、役立たずで申し訳ないです^^;

取材中にたまに私達ペンの方を振り返ってくれたりと、可愛かったです。
あとは。。。ごめんなさい、見えなくて^^;

取材を終えた後に、進行役の方に「最後の挨拶どなたがしますか?」の「か」が言い終わらないうちにすかさず。。。

ユノ「はい僕が!」

やっぱりユノパパですな


といった感じで任命式は無事に終わりました!
TVでいっぱい放送されるといいですよね


その後は、まずは友達の希望で「ジュラシックパーク」乗りました!
もうジェットコースター死ぬ程苦手なのに~怖かったTT

そして、やっぱりこれは外せない!!
080328_162228.jpg
スパイダーマン!
ちなみに90分待ちでした(笑)
絶叫系の苦手な私でも、めっちゃ楽しめましたので大丈夫です


そして、お土産を買って結構早くに帰りました!
金欠なので大したものは買えませんでしたが^^;


トン達も遊べたみたいで、よかったね
今後どんな活動があるか分からないけれど、せっかくだからUSJでもっと遊ばせてあげて^^!
普段、遊園地なんて行く暇ないだろうし。。。

私も遊園地苦手だけど、またUSJ行こうかな笑


以上でおおざっぱですが、レポでした!
読んで下さってありがとうございました^^


スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    東京⇔大阪って。。。

    私USJって名前は聞いた事あるんだけど行った事なくて・・・v-12
    でもスパイダーマンに乗ってみたい!
    ハンドプリントも見たいっ!!
    勇気を出して大阪行ってみようかな。。。
    東京⇔大阪ってどのくらいかかるんだろう。。。
    ミッキかっこいいよね~^^精神年齢が大人って感じで落ち着いてるしv-238
    でもJJがやっぱり好き(><)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. さなえ | URL | -

    レポありがとう!

    わぁぁ~v-352 素晴らしいレポありがとうv-238
    一緒にいったお友達もついにトンペンだね(笑)
    やっぱ東方神起の魅力はすごいわv-354v-218

    あたしもUSJには2回行った事あるけど、スパイダーマンは
    かなり好きっv-363行ったら必ず2回は乗っちゃうよv-411

    メンバーもUSJ楽しんでくれて嬉しいねv-318

    早く新曲のPVが見たいなぁぁv-344

  4. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    大阪は、いらしたことないですか^^?
    大阪は新幹線とかバスとか交通アクセスは結構便利だと思いますよ~新幹線なら2時間30分くらいですね!
    安く済ますなら、夜行バスとかで6時間過ぎですね~
    ユンジェ名所とかありますし、もし機会があればじぇひ≧▽≦

    私もトン5人がとにかく大好きですけど。。。やっぱりコンサートではジェジュンばっかり笑
    どんどんコメントでジェジュンへの愛を叫んじゃってくださいね!

  5. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメiさん
    コメントありがとうございます~はじめまして☆
    こんなブログでよかったら、どうぞリンクしてもらえたら嬉しいです^^
    はい、また遊びに来てくださいね~♪

  6. ななみ | URL | -

    ♪さなえさん
    コメントありがとうございます☆
    友達の態度にはびっくりでした~USJも最初は仕方なくついてきてくれてたので笑
    ミッキの魅力にやられてました~トンペンにはなるかはわからんですけどトンを好きって言ってくれるとやっぱり嬉しいですよね☆

    スパイダーマンってUSJで一番人気みたいですね~あれなら絶叫系じゃないし何回でも乗れちゃいますね≧▽≦

    新曲のPVでは、ユノがやばいんですよ~萌!
    早くTVで公開して欲しいですね^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/385-e4d68582
この記事へのトラックバック



