スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~T~ in 大阪1day&2day

2008年03月28日 23:45

yun1.jpg
皆さん、お待たせしました!
(あっ、待ってない笑?)

大阪1日目&2日目のレポ完成しました
あまりに長いあげくに相変わらず下手な文章ですが、頑張って書いてみました^^
お茶でも飲みながら、ゆるりと読んでくださると嬉しいです

間違ってる箇所もあるかと思いますので、訂正してやってください。
変態すぎるとの苦情は一切受け付けませんのであしからず(爆)

とりあえずコンサートのみ書きました。
サンキューメールや感想や会場でのことは、余裕があれば番外編でご紹介できたらと♪

では、続きからどうぞ


ネタバレしてます

















~オープニング映像~
雰囲気でいうとターミネーターのような感じで、黒のロングコートにサングラス
メンバーが1人ずつ順番に映し出されていきます。
しかもチャミ様の時には、まず唇から映すだなんて反則です
そしてカウントダウンが始まって。。。コンサートSTART!

1、TRICK
やっぱりこの曲でしたね~予想通り♪
ユノさんは、もっさりヘアーをヨン様風にしばっておりましたTT!
髪をしばってる紐にアクセサリーがついててオシャレでしたけど。。。切っておくれ
ミッキは1日目は普通だったんですけど、2日目はおでこ出して後ろでくくってました~私はカワイイと思いました^^
アリーナということあって、正面のでっかいスクリーンに5人が映るのがかっこいいんです!
1日目は、目の前にジェジュンがいると思うだけでそっこう泣きそうでした(笑)
だけど。。。そんな余韻は黒コートを脱いだ瞬間に消え去りました

だって!だって!!


衣装が。。。ピチピチのむっちむちで乳首がこんにちは!(爆)

しかも、ジェジュンったら~左だけみょうに立ってるし(大爆)
始めからこんなに出血大サービスだなんて、萌え倒れのうはうはでした


2、NO PAIN NO GAIN
まさか2曲目にこれ歌うなんて。。。いやこれを3rdで歌うのか!?ってびっくりでした^^;
この曲は、見逃してはいけない腰ポイント多数ですけども!
当の私はというと。。。ジェジュンの乳首が今度はが立ってるもんで発狂してました(変態)
土日参加のオンマは「やっぱり衣装はピチピチでないと!」って言ってたんで、喜ぶと思います笑


3、Choosey Lover
この曲は、大好物です
今回のジェジュンの「Sexy lady oh~」は、動きはそんなに大きくないんですけども。。。あの腰のゆるい動かし方はたまらないですねTT
でも、それよりも。。。。ユノパパの腰つきがぐりんぐりんとエロ過ぎる(爆)


ちなみにジェジュンの乳首。。。両方立ってました(きゃふん


~挨拶~
特に覚えてないです(汗)
シアちゃんがオヤジギャグはしません!カリスマです!と主張してました
けど、MCで普通にオヤジギャグしてたねぇ


4、Song for you
この歌を乳首こんにちはピチピチ衣装で歌うのと若干焦りつつ聞きました(オイ笑)
ユスが向かいあって歌ってるのが、何とも愛らしい


5、You're my miracle
3集でも大好きな曲なので、歌ってくれて嬉しかったなぁ
サビのお手手の振りが、可愛いですよね^^

ここでバンドの皆さんの紹介と演奏なんですけど、かっこよかったですよ♪


6、NO?
黒のスーツに着替えてトン登場です
チャミ様の目線が、何ともセクスィで私やばかったです笑!
両日ともチャミ様の声は、とてもよく出てるなぁと印象を受けました♪
間奏で胸元から蛍光塗料の入った布?を使っての、洒落た演出(ラインショー!?)があったりと大人な演出ありです
私この曲では、ジェジュンの最後の吐息交じりのフェイクを萌え楽しみにしてたのに。。。
音楽とかぶっちゃって聞きにくかったです。。。私の萌えがぁTT


7、DARKNESS EYES
花道先端の頭上に檻みたいなものがあって、それが降りてきてその中で歌う場面ありでした。
演出としては、確かにかっこいいけど。。。ちょっと見えにくいかなぁ^^;
最後の腰くいっが、鼻血出そうでした(見逃し厳禁


8、Purple Line
こんなに早く歌うとは、思ってなかったのでびっくりな曲順でした!
面白い曲順だなぁっとにやり
生バンドで若干曲のリズムは、ゆったりになってしもうものの。。。
念願の初生パープルは、かっこよかったですTT
ちゃんとジェスのハイタッチも、ありました!!


~映像~
きっと横浜に行かれた皆さんが、私に言いたかった映像だとすぐ分かりました(笑)
寝起き顔・白タンク・瞳うるるんの眠り姫
萌え萌えし過ぎて。。。よだれ出ましたよ(ド変態)
あんな可愛い子が寝てたら遠慮なく襲いますけど~爆

JJの映像も拝み倒したい萌え萌えでしたが、チャミ様の設定が何とも(笑)
あの女性に押された瞬間のあのきょとん顔が、まぁ可愛い!!!!

ユノさんは。。。相変わらず青ひげが(笑)


9、Day moon(ハルダル)
衣装チェンジで、グレーの少しカジュアルなスーツになっていました
ジェジュンったら、インナーが胸元ががっつり開いたものだったので。。。胸板が
あの20%ぐらいの胸板チラリズムは、そそりますよね
ジェジュンのブーツインだけは確認しました
この曲でのジェジュンは、特によかったですTT
ジェジュンだけじゃなくてトン自体が、2ndの時に比べて確実に成長してるなぁって嬉しくなりました

10、Lovin'you
この曲をきくたびに、イントロだけでも泣きそうになってしまいますねTT
花道の先端で歌ってくれたので、近くで見れて素直に嬉しくて。。。ありがとう。
ライトがトン達を照らして、すごく幻想的というかキレイでした
ジェジュンの感情を込めて歌う表情が本当にかっこよくて、私は胸が感動でいっぱいでペンライトを振ることさえ忘れていました^^;
Lovin'youでは、本当にジェジュンしか見てないのですいません~
ミッキが「もう二度とあの日の君に会えないね」をCDとかなり音程を変えて歌ったんです、1日目は音外したの!?ってびっくりでしたが。。。2日目もそんな感じで歌ってたのでわざとなんだね(ごめん^^;)


~MC~
1日目は、バイトの疲れが今更出て放心状態のような感じだったんです^^;
なので2日目のMCを中心に書きます
2日目は、トンも会場もがっつり盛り上がってかなりMCが伸びてコンサート自体が3時間近くになってました!
私も萌え萌えし過ぎて、何度のけぞったか笑

●日本で活動してもう3年になりますとチャミ様が言い出して、自分は老けましたと自らカミングアウト(笑)
1日目に言われたので、先に言ってやったとぞ!的な感じでしたね^^

そして、シアちゃんがチャミ様をべた褒めして「ステキだからステーキ食べて」と、まさかのオヤジギャグ
最初の挨拶の表明が、もう破られてる~シアちゃん

するとチャミ様が「今日はジュンスのウソをついている姿を見てます」的がことを。
お待ちかねのブラックチャミ様がいらっしゃったーキタ(・∀・)ノシ


●2ndライブでギャグが炸裂したよねーって話になった時に、ジェジュンのマイクを持つ手!!
リスがひまわりの種を持つような仕種でマイクを持ったんです、あっはん
あれを無意識にやっちゃうジェジュンさんは、本当に罪な男ですTT!

●ここでジェジュンがナベアツのギャグをやることに!
JJ「3と3の倍数にホストになりまーす」
3:3名様どうぞー!
6:ロックと水割りどちらにしますかー?
9:9番テーブルどうぞー

そして。。。JJ「ラーメン つけ麺 ぼくイケメン
一通りやり終えた後にジェジュンがさらに「昨日は受けなかったのに、今日は受けました」と嬉しそうに言ってました(笑)
ジェジュンのギャグだったら、「ふとんがふっとんだ」でも笑ってあげるんだから(溺愛)

●お次は、嫁がやれば次は旦那ということでユノがナベアツを!
ユノ「3の倍数でメンバーの誰かになりますー」と言って。。。
3:シアの顔
6:シアの笑い方「うきゃんきゃん!」

シアちゃんは、「そんな笑い方じゃない~」って反論してました^^
そして、チャミ様に指示されて「ラーメン つけ麺 ぼくイケメーン」とカリスマモードで披露☆

●ジェジュンが「水がないです~すたっふ~~」と、またもやホストギャグを披露(笑)
そしてユチョンが1日目に引き続き「パク大阪ユチョンです~!」と乗ってきたところで

ミッキ「今日は初めてぼくもギャグやります!」
会場が一斉に「きゃぁぁ~」と、大歓声~さすがミッキ(笑)
ミッキ「3と3の倍数に鏡を見るナルシストになります」
3と6では、色気ムラムラのセクスィ決め顔を披露してくれて。。。にゃにゃんと9に!

チュッ

会場がまたもや「きゃぁぁ~」の割れんばかりの大声援♪
やったミッキ本人も、恥ずかしくてステージにひれ伏しておりました~にやり。
私ミッキがナルシストやるって聞いた瞬間に「ジェジュンの真似か爆?」って思ったんですけど~違ったみたいです(笑)
でも一瞬、会場もそんな雰囲気になったよね(苦笑)

●次の曲のためにステージに戻ろうとするんです。。。そんな事は大阪では許されませんよ笑!
唯一ギャグをやってないチャミ様のために「チャンミン!チャンミン!」と、チャミコール(爆)
コールがやみ終わらないため。。。
チャミ様「大阪は困りますねぇ~じゃぁ日本初やります」と、折れました(にやり。)

チャミ様「3と3の倍数でセクシーになります」
3:胸板なぞり!(セクスィな表情つき)
6:唇に手を当てて(セクスィ表情つき)
9:あっ、忘れた(オイ笑)

まさかのまさかのチャミ様がセクスィになりますと自ら。。。ふむ殻を破りましたな。
ヒョン達はステージにひれ伏して「チャンミンが変わった~うわぁ」なんて慌てふためいてましたよ笑!
チャミ様は「今日したから、またやらされる~」って嘆いてました。
今後もチャミ様から目が離せません!

●あとどの流れか、さっぱり忘れたんですけど。。。
ユノ「ガッカリだよ!」ってシアちゃんに言っておりました。
シアちゃん、「顔が怖いです~」ってちょいびびってたから(笑)
ちなみに1日目のユノは、白目むいてブルース・リーの真似してました(爆)

私、ナベアツのギャグもらーめんつけ麺のギャグもほとんど知らなくて^^;
正直初日は「!?」って感じでいまいち笑えなかった(爆)
帰って予習・復習しましたTT
それに初日のMCは、しゃべろうしゃべろうって気持ちが前に出すぎてぐだぐだ感がいなめなかったように思います。
でも、2日目はしっかり修正してとっても聞きやすいし盛り上がったかなぁ^^
MCは、今年は座らないのだろうか。。。足パンパンなのに(爆)

曲に戻ります♪
11、Forever Love
間奏で大階段をゆっくり上がっていく姿がなんとも美しいです^^
この曲に関しては、言葉はいらないですよね♪


~映像~
上下黒のスエット?衣装で、手を叩きながらタップも入れつつダンスダンス!
ユノ→ユノ・ミッキ→ユンジェ・キスカポー→最後にシアちゃん合流てな感じでした~

ここで面白かったのが、シアちゃんがいないから会場から「ジュンスー」って叫んでる人がいて会場爆笑(笑)


12、CLAP!
またもや衣装チェーンジ
ゴールドを基調とした衣装で、がっつり二の腕祭り~うっはうは
ジェジュンの血管浮き出てますボイスも、実に最高でしたTT
このダンスは、おしりふりふりだし~何よりまたユノパパがエロい(爆)
腕も胸板もむちむちだから、ユノさんよりいっそうエロ過ぎて。。。
「直視できない~」なんて思いつつもがつがつ見ときました(ド変態!)
サインボールも投げてたみたいですよ~ゲッツーした方は超ラッキーですね☆

13、Ride on
もうね、もうね。。。腰クイクイし過ぎて会場がさらにヒートアップ(爆)
このダンスは国宝級の萌えが堪能出来ます
あれ10回連続で見たい(萌)

14、Rainbow
一緒に歌おう♪みたいになるのですが。。。私この歌あんまり聞いてなかったもんで音程が(汗)
もっとちゃんと聞いておけばよかったと反省、ミアンTT

15、明日は来るから
もう歌わないと思っていたので、歌ってくれて私にとって本当に嬉しい一曲でした♪
この曲は、本当にトンとの出会いだから^^
花道先端で歌っていたのですが、ステージが上昇してシアちゃんが中央に立って4人より高い位置で歌う演出がありました。
そして最後のためて歌うシアちゃんが、本当に輝いててただただ感動TT


~ダンサーさんの紹介~
めっちゃかっこいいです、楽しみましたよ☆

16、LAST ANGEL
またもや衣装チェンジで黒のベストだったでしょうか?
もちろん二の腕が惜しげもなく露出です、きゃふん
この歌はアルバムで聞いた時に「演歌みたい。。。」と思わずダメ出ししましたが。。。撤回の方向で(爆)
だって、ステージではめっちゃかっこよかった(甘)

ここでユノの呼びかけで、1日目は「Say!Ho!」と声出したんです。2日目は「とうほう!しんき!とうほうしんき!」コールに変更してました♪
そんで締めは、「声ちょうだい!」
Mazeのジェジュンを思い出しました~さすがユンジェ夫婦ぬかりなし!


17、SHINE~Somebody to loveのメドレー
もう大好きな曲順に萌えっ萌えでしてよTT
しかも黒ベストが丈短めなので、おへそがこんにちは!祭りです(爆)
Some~のときには、チャミ様が歌の途中にはにかみつつぺろって舌出したのが。。。かわゆすTT

18、High Time
銀テープ欲しかったよTT
2日目のアリーナ24列目が最初で最後のチャンスだと思い。。。せめてオンマと相方の分を取ろうと気合い入れたのに、一本だけしか(争いに負けました笑)
取れなかったショックで歌に集中出来ずorz

19、ライサン
ラストがライサンだとは、予想してなかったです^^
でもやっぱりライサンは本当にイコール東方神起という感じだし、イントロだけでも会場のテンションはぐぐーんと上がりますし、いい選曲だと思いました!


~アンコール~
1、Summer Dream
ここで!ここで!!待ちに待ったユンジェ夫婦の絡みが拝めました、悔いなしTT!
ユンジェと息子3人に左右に分かれるんですけど。。。私の側にユンジェ夫婦が!
ジェジュンママが歌ってる時に、ユノパパがジェジュンの周りを回っていちゃいちゃ
私も思わず「ユンジェー!!!」と、大興奮(笑)
最後のシアちゃんのダンスを真似するところでは、ちょんさシアちゃん到来のエギョポーズに腰くねくねダンスに十分すぎる萌え満載

ここでちょっとトークに入ります♪
のっけからチャミ様がいじられてました(笑)
そしたら、ジェジュンママが。。。
JJ「ラーメン つけ麺 これチャンミン」
JJ「ちかん あかん おかん」
まさかのジェジュンさん大暴走(爆)

その仕返しにチャミ様は、新曲紹介をジェジュンに丸投げ(ブラック!)
JJ「アドリブはやめてぇ~」って困ってました^^

2、Beautiful you
ジャケ写は、先に見てたのでてっきりバラードだと思っていたら。。。全然違う(笑)
音響が悪いのか、歌詞が全く聞き取れなくてTT
ピンと来なかったというのが正直な感想です^^;
だけど、最後にシアちゃんのカリスマなフェイクがあるのですが。。。かっこよすぎます!
CDでじっくり聞きたいな♪

3、Together
「最後の曲です~」みたいに言うので私は思わず「えっ!?ラブインジャアイスは?」って感じになっちゃって(苦笑)
初日は、ぽけーとしてしまった(ごめんね^^;)

4、Love in the ice
歌ってくれてよかった~TTTT(号泣)
2番サビでのユンジェで歌うところで、見つめ合う姿に泣きましたTT
ユンジェだけに限らず、ハモル所では必ずお互いを見ながら歌うトン達の姿がキレイでした。
この曲を本当に大切にしてるんだなぁ。。。って伝わってくるようでした。
正面のステージに大きく映る5人を見て、本当に素晴らしくてこれ以上にない5人だなとしみじみ感じてしまって、心がいっぱいに
本当に幸せです。。。


最後に挨拶をして、はける時にジェジュンさんったら。。。
JJ「ジェジュン、イケメン」 (ボク、イケメンだったかな?)
相当のお気に入りギャグか笑?

お手手振り振りして、チャミ様最後にはけてました(さすが!)


こんな感じでつたない大阪1日目&2日目のレポを終わります^^
最後まで読んで下さって、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    すばらしいレポ!

    ななみちゃん~大阪レポお疲れ様~^^
    読みながら感心してしまった・・・こんな完璧なレポ、私今まで読んだ事ないわ!(涙)
    楽しみにしてたかいあった~♪
    大阪はMCがすごかったのね!うらやまシア~v-81
    横浜のMCは出だしという事もあって結構あっさりだったからさ~大阪レポは読んでて楽しい♪♪
    しかもななみちゃんの萌えポインツが見事に私とドンピシャだしっ!
    ピチピチ衣装&ち○び&寝起き顔&Ride onの腰グリングリンはもうヤバすぎだよねv-11
    見た人にだけわかるこのエロさ!(笑)
    JJはうちらを挑発してるとしか思えない・・・v-238腰回し過ぎだって!乳首立ってるって事はJJも興奮してんのかな~ぐはは(←変態がここにも)
    私もななみちゃんと同じく発狂しすぎて、危うく萌え死にするところだったよv-10ってかレポ読みながらニヤニヤが止まらない。。。

    色々あったけど大阪、無事に楽しめてるみたいで良かった^^
    やっぱJJは最高だよね!!!!

  2. (・∀・) | URL | -

    乳首こんにちわってどないやねん!笑

    さすが看護師の卵!

    記憶力がフルに生かされている!笑

  3. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    いえいえ全然完璧じゃないです^^;
    無駄に長くて読みにくかったと思います~最後まで読んで下さっ
    て嬉しいです!
    しかも乳首って躊躇なく何度も書いてる自分はほんまに変態だな~ってつくづく思ってしまいました(笑)

    萌えポイント一緒でしたか~≧▽≦
    Ride onは国宝級ですよね!!
    でも私は、Darknessの最後の腰クイッ!が、かなり大好きで。。。夢にまで出てきました笑


    しかしジェジュンはエロかったし、バラードでは感動で泣かせてくれるし。。。たまりませんよねTT
    やっぱりジェジュン最高ですね^^♪
    やみつきジェジュン~笑


  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    うはは、SUUに読まれるのは恥ずかしいわ~顔がわれてるだけに(汗)
    でも本当に、こんにちは!してたんだって爆

    軽くメモったから~さすがに丸暗記は無理~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/383-f137c659
この記事へのトラックバック



