スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Are you ready?

2008年03月25日 23:01

080218_114743.jpg
一応明日は、ジェジュンさんに会うということで。。。
顔パックと入浴剤をがっつり奮発しました(照)
別に近くで会うとかじゃぁないけど、ついついメイクや服にも気を使ってしまうjumee☆shy1

明日の朝バイトで長かった13連続勤務のバイトが終わって嬉しすぎますTT
あ~私、頑張ったなぁ。。。しみじみ



今日は、スーパーが火曜の大安売りなんでいかに安く納めるか格闘し(笑)
そして掃除や洗濯をしている時に京都の叔母さんから、お届けモノが
080325_155731.jpg
アナスイのポーチとミニタオルもらっちゃいました
叔母さんは、大のKAT-TUN亀ちゃんFanでチケに協力したら、こんな豪華な贈り物(笑)
早速明日から使うことにします~



そして。。。いよいよ明日からコンサート4日間&USJに行ってきます
チケットの抽選結果に踊らされてる頃は、まだまだ先だと思ってたのに~もう明日!
どっきどき、胸ばっくばくでございます!
どんだけジェジュンが二の腕など露出してくれてるかが気になってます(オイ笑)
そしてブラックチャミ様を拝めるのか?ちゃんと最後にはけるのか?
ユノさんのもっさりヘアーは、どうなってるのか?
しあちゃんは、やっぱりオヤジギャグを卒業してないんだろうか!?
ミッキは。。。エロいのか笑?
見たいとこがぎょうさんありすぎて大変です(笑)

明日はメモ取らずに、がっつりステージをトンをジェジュンを感じてきます
会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています~



スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    13連勤お疲れさま^^

    ななみちゃん、怒涛の13連勤お疲れさまでしたっ!
    アナスイグッズかわいい♪私もアナスイが好きでボーナス入ったら財布とかバッグを狙ってるんだけど、、、高いんだよね~

    そういえば私もコンサ前日に鼻パックとお肌のお手入れしてった・・・(笑)v-78
    いちお~ね^^JJと、どこで何があるかわかんないし(←ナイッテ!)
    いよいよ今日からだねv-266気をつけて思いっきり萌えてきちゃって~!!
    JJの二の腕はもちろんv-10チャミ様が最後にはけるのか、ユノヘアーのもっさり具合も気になるとこだよね~^^
    シアちゃんの歌唱力(特にあの歌の最後にためて歌ったところ・・・)は感動して泣いてるビギ&カシもちらほら・・・
    今回ははたしてオヤジギャグはあるのか!?
    とにかく盛り上がって楽しんできてねん♪
    ただ、ミッキがエロいのは間違いないと思うよ(笑)
    横浜でも色気ムンムンだったから~v-238

  2. キムン | URL | -

    ななみちゃん、いよいよやねっ!
    興奮して寝られへんわぁ~!!!!!(笑)
    私も明日はメモをとらずに集中してジェジュンガン見するわ!(怖)
    私もアナスイめちゃ好きでハンカチ集めるのんが趣味なんです!
    ピンクのん色違いで黒持ってるよん!

    でゎぁ~明日ね!

  3. chie | URL | -

    興奮

    今頃は、もうアンコールかな??
    愛媛にいる 私までなんか時計ばかりみてるし。。。
    ななみちゃんと見れないのが 残念だけど(次は一緒に見ようね)私の分まで ジェジュン見てきてくれるだろうからさv-238
    今日から大阪で過ごすトン達。。。
    いいな 近くにいれて。。。。妄想

    ななみちゃん 大阪まかせたよ 後でじっくりレポ頼むねv-238

  4. ゆか | URL | -

    こんばんは(^^)

    お久しぶり~☆☆
    大阪の2ndライブで会ったゆかです(^^)覚えてますか?今日のライブは㌧たちに萌え~だった?(^^)(笑)ジェジュンとはうまくいったぁ?(*^^*)

    ななみちゃんは4days行くんやねぇ(*^^*)私はオンマと29日に行くんだけど会場でまた会えるといいなぁ~♪♪

  5. (・∀・) | URL | -

    やっほほーい!

    なになに!? メールしようと思ってくれとったん!?
    じゃあメール待ってる♪

    って今はそれどころじゃなさそうだね。
    美肌一族まで持ち出して!笑

    好きだのどーだのって心配する必要ないんやって☆笑

    激しくヲタ道を突き進んで行きぃ~。
    私はそれを遠くから見守っています。
    いつか「あれ、何がこんなに好きやったっけ?」と思うその日まで…笑

  6. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    13連勤のツケがコンサート初日に来て、ぐったりして相方いわく抜け殻のようだったらしいです(笑)
    でも今は、元気です!
    2日目は、ばっちり暴れてきました笑

    アナスイカワイイですよね☆私もトンにつぎこむので、ブランドものに手が出せませんTT
    社会人になったら、いつかヴィトンの財布が欲しいです笑

    レポ頑張ってとりあえず大阪2日間とUSJは完成しました^^
    またよかったら読んでみてくださると嬉しいです♪
    雨とJJ、めっちゃ最高でした(萌)

    メールの返信遅れっぱなしですいませんTT

  7. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    27日は無事にお会い出来て嬉しかったです!
    体調の心配までしてくださって感謝ですTT

    まさか、あんなにご縁があるなんてびっくりでした笑
    世間は狭いですね~
    お土産までありがとうございましたTT

    土日も楽しみましょうね!
    また会場で見かけたら、よろしくです^^♪

  8. ななみ | URL | -

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    いつも優しい言葉かけしていただいて、本当にありがとうございます^^
    ジェジュンをはじめトン本当に最高なので広島楽しんでくださいね!
    広島でお会いしましょうね~楽しみにしてます♪

    レポおおざっぱですけど書いてみました~また広島終わった後でも読んでくださると嬉しいです^^

  9. ななみ | URL | -

    ♪ゆかさん
    コメントありがとうございます☆
    もちろん覚えていますよ~お久しぶりです^^!
    ライブは萌えまくりでした爆
    やっぱり私はジェジュンが好きで離れられないみたいです(笑)

    明日いやもう今日ですね~じぇひお会いできたら嬉しいです☆
    私もオンマと行きますので~よろしくです^^

  10. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    大阪怒涛の5日間が終わってからメールします笑

    ありがとう、その言葉ですごく気分が楽になったよ。
    ちょっと初日にまた悩みそうになったから^^;
    人生一度だから楽しまないと損よね!

    これからは、もっとゆったり応援していこうと思ってるの~まぁヲタに変わりないけどさ笑
    見守ってておくれ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/382-b83484dd
この記事へのトラックバック



