スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっつり萌えます

2008年03月23日 16:19

his1.jpg
皆さん、あんにょんです~

いやはやまたブログ放置しちゃって、すいません(汗)
横浜コンサートが終わってから、たくさんの方が来てくれはってるみたいですが。。。
私の萌え萌え変態レポが読めるのは、大阪コンサート以降ですのであしからず
(でも期待しないでね笑!!)

前回の記事では、めっさ暗いこと書いてしまって反省です^^;
ごめんなさいねTT
体調も良くなって元気になってきたので、もう私は大丈夫なのです!!
ジェジュンにがっつり萌え萌えしてきますよぉLOVE
かなり変態の血が騒ぎ始めてますから(爆)
2ndでも、双眼鏡でパンチラ見ながら無言でもだえてた女なので(オイ笑)
席はいい席なのか、よぉわからんですけど。。。トンの歌が聞ければ幸せ♪


今日は、バイト先でちょっと嬉しいことがありました^^
私はいっつも早朝6時過ぎから働いてるので、朝ご飯ろくに食べないんですよね
そしたらバイト先の方がホットケーキを焼いてきてくれて、めっちゃおいしかったんです
最近、胃が荒れててあんまり食べれてなかったんで手作り料理とか、嬉しすぎましたねTT
それに、いっつも来てくれてるお客さんとかは「頑張ってるね~!」とかいろいろ声かけてくれるんです^^
疲れてる時でも、こうして優しさに触れて「明日も頑張ろっ!」って思えるんですよねLOVE

と言う私の小さな独り言でしたjumee☆shy1


続きには。。。今更ながらにDVDについて(遅っ)
だって、書くネタないしorz


yunosan.jpg
青ひげは、どうにかならなかったの?

って思いました(オイ笑)
オンマや相方とも言うんですけど、ユノのひげが気になって仕方ないっていうか
パパのおひげチェックは、今後も欠かしませんよ(迷惑なやつ)


DVD、がっつり集中して見てないもので深くは語れないですけど。。。

xiahchan.jpg
全国キャンペーンの末っ子じゅんすは、めっちゃかわゆす
「寿司じゃんまいでぃらっくす♪」なんて、萌え萌えでしたね
正直ジェジュンより、しあちゃんに萌えちゃった~うはは


でもでも!もっちろんユンジェ夫婦もアダルトな雰囲気むんむんで萌えました(爆)
yunjae1.jpg
ユノパパったら、「ジェジュンは俺の嫁だ!」と言わんばかりに肩抱いてるし、むふっ
でも、この夫婦は嫁が主導権握ってそうですけどね(私の予想)

yunjae2.jpg
ジェジュンの「ん?」って表情が。。。可愛すぎるTT
ユノさんが自分でせっせとひつまぶしよそってるのも、愛らしい
私も今度、名古屋行ったらひつまぶし食べたいなぁ


yunjae3.jpg
おちゃめなユンジェ夫婦も大好きよチューリップ
すっかり夫婦水いらずで過ごしたみたいです。

でも電話しまくってる姿見て、本当トン達は仲良しさんだなぁとしみじみLOVE


さぁここからはジェジュンだけ~きゃふん
私がお気に入りの2枚を♪
jj1.jpg
jj2.jpg
マニアック過ぎ(笑)

私は、正面ドUPのカメラ目線ジェジュンより。。。
横顔とか斜め後ろから狙い撃ちのジェジュンが好きなんです
特に二枚目なんかは、お手手がにゃんこみたいで萌え死にそうです(マニアック女)


と、コンサートも始まったというのに明らかにKYなネタでお送りしました(笑)
相変わらずのマイペースで好きに書いていきますぅ





スポンサーサイト


コメント

  1. キムン | URL | -

    もうすぐやねっ!

    ななみちゃん、体調少し良くなったのかなぁ??
    もうすぐだね~私もジェジュンに萌え萌えするカウントダウン始まってるよん!ななみちゃんはレポとか読まずに居てる??
    我慢しようと決意したんやけど無理だった(笑)

    私もななみちゃんセレクトサジン好きよん!
    基本、食べてるとこに萌えるわ!

    しつこいけどもうすぐ会えるんだよ~!!!!!!!!!!!!(笑)

  2. mariko | URL | w4Ib0zSU

    ななみさんv-392

    体調よっくなったっみたいでヨカッタですv-354

    ななみさんセレクトのじぇじゅ写真v-344
    珍しく、大口開けて食べてる姿にv-347v-347v-347
    e-281e-320のトコにある口元にv-347v-347v-347
    でーーーーすv-392

    あ、私も主導権はじぇじゅに1票ーー!!

    ひつまぶし、おそらくこの映像と同じ杯盛が楽屋に差し入れされるんじゃないかなーーv-392
    (あれだけシアちゃんが宣伝してくれてるんですものねv-411
    ななみさんも、是非来名の際にはご賞味くださいませ~v-291

    あ、大阪ライブまで、カウントダウンですねv-392
    今回のじぇじゅんかなーりヤバイですよんv-411

  3. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    体調はばっちりです~キムンさんも体調いかがですか?
    体調万全でジェジュンに会いにいきましょっ≧▽≦

    私は、ネタバレ我慢してますよぉ笑
    あはは見ちゃいましたか~でもそれでも楽しめますもんね^^

    全国キャンペーンでは、寝起きとかパジャマ姿とか。。。もっともっとおいすぃ映像が欲しかった私です(笑)
    なんか物足りないんですよ~^^;

    いよいよですね~またメールしますね♪

  4. ななみ | URL | -

    ♪marikoさん
    コメントありがとうございます☆
    ご心配おかけしましたが、体調ばっちりです^^

    ですよねっ≧▽≦!
    やはりジェジュンペンは、見てるとこや萌えるとこが同じですねぇ♪
    主導権絶対、ジェジュンですよね笑

    ひつまぶし、トン達おかわりしてそうですね!
    名古屋でトン達が食べてたとこで、じぇひ食べてみたかったのですが。。。今回は名古屋に行けないのでまた行きます^^
    うなぎ私も好きなんです!

    marikoさんも、大阪来られるんでしたよね^^?
    一緒に楽しみましょうね♪

  5. みーちゃん | URL | -

    ななみちゃん、㌧バンワ~!
    元気になったみたいでよかった~v-91
    横アリ、最高だったよっ!!!!!
    ネタバレ我慢してるみたいだから詳しくは言えないけど・・・とにかくこの感動を早く味わってほしいっ(笑)
    本当に最高のコンサだった!
    セットも面白いし、選曲も意外だったし、絶対に見てほしいのは㌧達がはけて行った後次の曲にいく間に流れる映像v-10
    ヒントは「雨とJJ」 鼻血もんだから!!必見だよ!!
    ガッツリ萌えてきちゃって^^♪♪v-238

  6. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    いよいよだね~

    ななみちゃ~ん
    あんにょ~んv-290
    わたしゃ 結局明日から まさに ゴールデンウィークで
    5day参加になっちゃいましたv-353
    仕事も明日だけ2時まで仕事で 後はトン休暇です。

    ごめんv-421 USJ前に誘ってもらったのに~~ 昨日になって 冷蔵庫に張ってるトンのポスターのメンバー達が 何で 来ないんだーって
    見つめるのよ~ 急遽行くことにしました~

    花粉症で憂鬱だけどがんばるわ~v-400

  7. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    はい、私はもう元気です~!
    ご心配おかけしましたTT

    横アリ、お疲れ様でした^^
    他の方にも映像がやばいって聞いたんですが。。。
    そんなにやばいんですかぁ≧▽≦
    これは、がっつり萌え萌えしてこないといけませんねぇ笑!
    「雨とJJ」ですね~めっちゃ楽しみですっ♪

    明日いってきまーす^^

  8. ななみ | URL | -

    ♪ふぁみりんさん
    コメントありがとうございます☆
    あはは、ふぁみりんさんも5days参加ですかぁ^^!
    私もやっと明日でバイト13連勤終わります泣
    5daysで萌え尽きましょう!!

    いいえ、私Eブロックの運のない女ですから。。。逆に申し訳なかったので^^;
    周りでEなんていませんもんねTT
    花粉症対策ばっちりで当日楽しみましょうね☆
    明日のオフ会お世話になります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/381-887e950e
この記事へのトラックバック



