
--年--月--日 --:--


~感嘆符 山を超えて 川を渡って~

2006年10月18日 14:40

20061018134355.jpg
いやぁ~本当に面白かった(´▽`●)
ずっと見たくて、昨日やっとこ見れやした~!!㌧のあんな姿、こんな姿・・・もうパソコンの前で暴れてしまいました(・ω・`)笑

じゃ、久々のキャプUPなんで、いっぱいUPしました
ユノとミッキが多めになっておりまする~(^^)


20061018134419.jpg
20061018134454.jpg
かわいぃ~ジェジュンさん!!
もう言葉ゎいらないですね~

20061018134656.jpg
20061018134724.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんのために、ユスコンビでおちゃめダンス~(^^)しかし、この後に恥ずかしさのあまり、しゃがみこんだのでした笑

20061018134630.jpg
20061018134816.jpg
おばあちゃんの話を真剣に聞くミッキ(^^)


20061018134938.jpg
20061018134959.jpg
20061018135024.jpg
20061018135201.jpg
ユノ兄さんのこの素敵な笑顔・・・
そして、お手伝いを頑張る姿、かっこよすぎ~(^▽^)/
ご丁寧に10円ハゲ付きのカツラ。。。でも素敵


20061018135045.jpg
シアちゃんの笑顔にゎ、ほんま癒されるなり(´▽`)


20061018135228.jpg
20061018135259.jpg
20061018135350.jpg
20061018135425.jpg
20061018135452.jpg
20061018135514.jpg
20061018135542.jpg
「トンネシンギ~!!」
いやぁ~、この姿を見てびっくりしたけど、㌧って本当に優しいなぁってしみじみ感動しました(^^)おじいちゃんを楽しませようと、みんなすっごく楽しそうに踊ってるの~♪
特にミッキゎ素晴らしかった~( ̄▽ ̄*)新たな一面を見れて、幸せでし~


20061018135606.jpg
20061018135738.jpg
㌧の優しさが、あふれた番組でしたね~この風景見てると、実家を思い出すなぁ・・・

20061018135629.jpg
20061018135653.jpg
20061018135724.jpg
今回の締めゎ・・・・ミッキ!!
画像UPに疲れて、面白いコメント書けなかった/(・ω・`)グスン
でもでも、キャプゎ面白いから、いいよね? 笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/38-d9b038b6
    この記事へのトラックバック



