スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から!

2008年03月19日 18:05

good2.jpg
今日から、いよいよ!

東方神起 3rd LIVE TOUR ~T~

横アリから、始まりますねっ^^
オンニやお友達の皆さんもたくさん行かれてるみたいで、あとでお話を聞かせていただくのが楽しみです
楽しんできてくださいね~!
あっ、でもネタバレせずに大阪初日を迎えたいので。。。大阪が終わってからでお願いしまっす♪
トンモバの方も企画始まったみたいですねぇ、要ちぇきですよ
そして、トントラックが今回は。。。にゃにゃんと5台(TRICKの写真)あるそうです


私はというと、せっかくTOURが始まったというのに。。。。

花粉症+風邪引きました(お馬鹿さんTT泣)
昨日からだるくて、熱っぽいです~でも明日も朝から晩まで働かないとTT
皆さんも、気をつけて下さい^^;
やはり季節の変わり目は、ダメですね


実は。。。
最近すっかりブログを書く意欲が沸かなくて自分でもショックだったんです。
前は2日に1回のペースでルンルン更新してたのに^^;
バイトで疲れててパソコンに向かう余裕がないのも理由なんですけど。。。一番の理由は。

大阪初日を迎えるのが、すごく不安というか怖いです。
私はジェジュンに会っても大丈夫かな~って。
あのファンミがちょっとトラウマみたいになってて、怖いんですよねTT

ちょっと前までは、「もう大丈夫だ!」と思ったからチケットもゲッツーしてて”ジェジュンに会うチケット”も用意したわけなんです。

なのに、いざ1週間前とだんだんコンサートが近づくたびに。。。急に不安で不安で。
私は、家でDVD見てヲタクやってた方がいいのかもしれないって思っちゃったりして。
前までは「めっちゃ会いたい!」って思ってたのに、最近はそんな風に思わなくなっちゃって。。。

。。。本当に私ったら、冷めちゃったのかな?
って思わずにはいられないんですよね、もしかしたらブログにも反映してたかな^^;

はぁ~。。。ジェジュンの事大好きなはずなんだけどなぁ。

とにかく大阪初日は、私にとってとっても大切な日になりそうです^^
私信:相方、迷惑かけちゃうかもだけどよろしくね(いつもゴメンTT)


怪我もなくみんな元気にTOUR全公演成功しますように
みんなでファイティーン


最後に。。。
ジェジュン、ウィークリー7位おめでとん
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. u-co | URL | 9L.cY0cg

    |-`)。oO

    ななみさん(・∀・)あんにょんです

    ツアー始まりましたね(*ゝω・*)ノ
    私はさいアリだからまだまだ先なので早くライブに行きたくてウズウズしてますよ(ノ´ω`*)
    でもななみさんの気持ちもすっっっごく分かります。。。
    やっぱり体調がよくなかったり忙しかったりするとモチベーションも下がるし他のことに気がいかなくなりますよね(;´д`)

    でもどんなに辛くても東方神起には元気をもらってるから
    『よしッ!頑張るぞ!』ってなって
    益々彼らのことを好きになってしまうんです(ノ´ω`*)

    ななみさんが大阪初日を無事に楽しく迎えられるようにサイタマから祈ってます
    体調に気を付けて楽しんできてくださいね(*^_^*)

  3. みーちゃん | URL | -

    大丈夫???

    ななみちゃん大丈夫かい??
    心配だわ。。。
    3/5の私のコメントを読んでみよ!(笑)
    コンサ前は情緒不安定&ナーバスになるのはすごくわかる~v-9
    みんなそうだって~!
    JJの表情1つ、周りからの情報、イベントのペンに対する対応、エイベの売り方・・・なんで??って思ってみんな一喜一憂しながらそれでも㌧が好きって気持ちで応援してるんじゃないかな~
    ぶっちゃけて言うと私もグチりだしたらキリないよ~^^;
    ペンはみんなななみちゃんのように同じ事を考えてるし、同じ事を思ってるよ!
    ファンミは確かに賛否両論いろいろあったけどそれはそれ♪
    今回のコンサはきっとJJと一緒に盛り上がれると思うよv-264
    もし、盛り上がれなかったらシアちゃんの寒いギャグに高いお金払ったと思うも良し。チャミ様が最後にはけるのか厳しくチェック入れるも良し。ミッキのおでこをひたすらガン見するも良し。ユノのもっさり髪にツッコミ入れるも良し。ペンの熱狂ぶりに唖然とするも良し。楽しみ方色々♪(笑)

    チケットせっかくゲッツーできたんだから、もっと楽~な気持ちで楽しんできな~^^
    JJへの愛が冷めたならとりあえずチラ見しとけばいいから~(笑)
    あと、一番は疲れてるんだと思う。
    私生活頑張って、学生やって、JJに愛情注いで、バイト連勤で、ブログ更新して、体調も悪くて。。。は私でも無理だわ(汗)
    頑張りすぎたら疲れるよ~^^マイペースでねv-82

  4. mariko | URL | w4Ib0zSU

    ななみさん^^
    こんばんはe-319
    私、明日参戦するんですが、正直、さっきまで全然テンション上がってなくて、「大丈夫私?」って思ってたんですよーーe-329
    勿論、楽しみではあるんですよーー!!
    で、さきほど、今日参加したコ(最近トンペンになったコなんですが)から、
    「すごく、良かったv-344FC入会決めました!!」ってメールもらって、
    急に、気分上がって来まして。。。(ゲンキンだわv-356
    ジェジュン、今日すごく良かったそうですしv-351
    大丈夫、そう、思っちゃうのは、きっと好きだから、こそなんじゃないかなー?
    ななみさん、あんまり考えないでね^^

    忙しくて、きっと疲れてるからってのもあるんじゃないかしら?
    体壊さないように、気をつけてくださいねv-392


  5. (・∀・) | URL | -

    行ったら行ったで大丈夫だって。
    そんな心配せんでも今まで結局好きやったやんか 笑

  6. ひゃんひ | URL | -

    ななみ~i-71体調は大丈夫かいi-198今日とか寒いしバイトの方も大変そうやけど・・・くれぐれも休めるときに休んでゆっくり体調を万全に整えてねi-175i-233

    大丈夫i-199しっかりななみのそばで見守ってるからi-189

  7. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメmさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいません。
    風邪はもう大丈夫です~悪化する前に治せました!

    そうですね、誰かをただずっと好きでいるのは本当に難しいですよね。
    あまりに先を考え過ぎると不安が先行してしまいがちですもんねTT
    1日、1日のペースでのんびりやっていけたらいいですよね♪
    曲を聞いて癒されて、そしてまた明日も頑張る!って^^

    いいえ!全然うざくないですよ^^
    みんなそれぞれ一番大好きなんですから、誰とも比べるもんじゃないです~
    一緒に頑張りましょうって言ってくださってありがとうございます(泣)
    私なんかには、もったいない言葉ですTT
    ありがとうございました☆

  8. ななみ | URL | -

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいません。
    気づけばもう2公演終わっちゃったんですね^^

    体調も悪かったせいですね。。。私ったらまたこんなにマイナス人間になってしまってTT
    お恥ずかしいです^^;
    正直ここ数日は、トンを考える気分になれませんでした^^;

    でもやっぱり私の中でトンの存在は、大きいみたいでやっぱり私は。。。ジェジュンに会いたいです!
    しっかり会ってきますTT

    無事を祈ってくれるなんて、本当に嬉しいです
    u-coさん、ありがとうございます☆
    さいたまで早くu-coさんに会いたいです~!

  9. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいません。

    そうですよね、私だけじゃないですよね。。。
    あまりに体調が悪くて、全然周りを見渡す余裕がなくて、ほんまに自分がかっこ悪いというか情けないです(泣)
    1人暮らしで家にぽつんと1人でいると、考えがついついマイナスにいってしまって^^;
    だからブログに書いていつも発散してたんです。
    そうしたら、もっとみんなと交流できるかなぁって^^
    案外というか、寂しがりやなやつです(苦笑)

    コンサートちゃんとジェジュンを見てきます!
    もちろんユンジェもチャミ様もしあたんもミッキも!
    やっぱり。。。会いたいですTT

    私、頑張りすぎですか。。。むしろもっと頑張らなきゃって思ってたんです^^;
    マイペースに頑張ります!
    ありがとうございました☆

  10. ななみ | URL | -

    ♪marikoさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいません。

    横浜お疲れ様でした!
    他にも横浜に行かれたチングにも、ジェジュンよかったよ。とたくさんメールを頂いてすごく私も嬉しくなりました^^
    ネタバレ我慢中なので、あまり詳しい事は聞いてないですけど。
    FCに入って下さるなんて、嬉しいお言葉ですね!
    ぜひトン達にも聞かせてあげたい!!

    体調を崩すとほんまダメですねTT
    もっと余裕を持って過ごせるくらいになりたいものです^^;
    私は考え過ぎるとマイナス思考がひどくなるので、考えるの止めます(笑)
    ありがとうございました☆

  11. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとう☆
    そうだよね、私なんだかんだでジェジュンだったわ笑
    だめね~私ったらTT

    SUUにメールしようと思ってたのに。。。なかなか出来なくて^^;
    元気にやってる?

  12. ななみ | URL | -

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとう☆
    さっきは、電話ありがとう^^
    やっぱり私の相方は、ヒャンちゃんしかおらんと思うわ
    ほんまに^^

    お互い水曜にはベストの状態でコンサート迎えようね♪
    ヒャンちゃんもバイト大変そうやけどファイティンやで^^
    また火曜に連絡するねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/379-e710efab
この記事へのトラックバック



