スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トンに癒されたい!

2008年03月16日 22:48

2.jpg
(画像提供みーちゃんさんより

懐かしい写真~これぞまさにお姫様ですねぇ
ティアラJJ
はぁ~ん、やっぱり黒髪ジェジュンがいい(笑)

皆さん、プチお久しぶりです^^
ただいまバイト13連勤中で。。。死にそうですTT
肩こりと頭痛と持病の腰痛がありまして、ひどくならないように気をつけてます。
どうしたら肩こりから解放されるの~TTT
1人暮らしで体調崩すと誰も助けてくれないので(笑)
あとは、ストレスためないように気をつけてます
つい先日も大好きチングと電話でしゃべったりして、楽しく過ごしてます♪

体調を崩さないようにバイト頑張って、大阪コンサートを無事迎えたいです
私は、大阪・広島・さいたまに参加します


MFも、疲れでぼーっとしながらも見ました♪
ユノさん、もっさりしてるし髪切って欲しいな(爆)
あと。。。日本のパープルではジェスのハイタッチはないのTT?
(日本の歌番組でしてたっけかな~。。。)
あれ大好きだから、コンサートでは絶対して欲しいなぁ


そして、コンサートGoodsもや~っと発表されましたね!
いや~、ようけ突っ込んでしもたがな(笑)
まず今年のお菓子は、アメちゃんでしたぁ
(大阪では、アメちゃんと言うらしい。。。友達談)
私は勝手にTの形のクッキーだと予想してたのに、外れた(笑)
スティックライトは、二本買おうかな~と思ってます^^;
1stではすぐ壊れ、2ndでは初日で失くしました(オイ笑)
とりあえずGoodsはよく吟味して節約に励みます
。。。でも会場行ったら興奮して買っちゃうんだろうな


HISTORYについても書きたかったんですが。。。時間がなくってTT
とりあえずExtra Movieが最高ですね
Tプロモーションで。。。キスカップルはあんなに爽やかでかわゆすなのに!
ユンジェは、どこかアダルティーな雰囲気(爆)
そして、お寿司屋さんジュンス可愛すぎる~
時間見つけてまた語りたいし、妄想したい
じぇんじぇん更新出来ていないですが、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000343309
BrilliantNO LIFE NO JJ萌えBrilliant


スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | 9L.cY0cg

    (;´д`)

    バイト13連勤だなんて(;´д`)
    大丈夫ですか???
    無理しちゃダメですよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

    私も最近東方神起に癒されたいですヾ(・ω・`)
    なので昔のPVを見て思い出に浸っています。。。
    MFのユノさんのモリスタイルは切ってほしいですね('A`)
    あれじゃ前と変わってませんよ(;´д`)

    今年のお菓子グッズは飴ちゃんですねぇ(・∀・)
    缶付きで700円はお得かもです(・ω・)bグッ♪
    買わないけど\(゜∀゜)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キムン | URL | -

    だだだ・・・

    ダイジョウブ?大丈夫??13連勤って・・・労働者基準法とか・・・(笑)
    無理しやんといてや~(T_T)私も黒髪JJが恋しくなってきた~(^∀^)ノ
    私は派手すぎない茶髪派なんやけど黒髪の方が妖艶さが増していいよね~萌え子だわぁ(笑)

    大阪のおばちゃんのかばんの中には必ず飴ちゃんが入ってるよ!(笑)

    ペンライトは私も2本買うかも?フリフリしすぎて先っぽが取れちゃうから(-o-;)

  4. ミキエ | URL | -

    (@_@))

     ななみさん、バイト大丈夫ですか??(って大丈夫じゃないですよね(@_@)) でも、ちゃんと行ってるからえらいです! 体、大事にして無理しないでくださいね。
     私は、この前のMFを見忘れ、自分はこんなにもアホだったのかと改めて実感し、本当に情けないです。 もぅ、悲しみに浸ってます((+_+)) でも、今日ジェジュンの夢を見たので…気持ちを切り替えますe-69 笑     
       ・・・・・・・返信メール見ましたか??
     

  5. みーちゃん | URL | -

    ななみちゃん、相変わらずバイトざんまいの日々みたいね・・・^^;
    13連勤ファイツ~!!もうすぐコンサ始まるから死んじゃだめよ~v-11
    私も一人暮らししてる身だからどんなに体調悪くても自分でどーにかしなきゃいけないっていう切なさはわかるヮwwww
    お互い頑張って行こ~v-91

    グッズもやっと発表されたね。。。
    ところで年々、グッズの販売がコンサ直前になってくのは気のせい!?(笑)気のせいって事にしておこう・・・
    飴ちゃんがなぜぶどう味!?って疑問だったんだけどパープルライン→紫→ぶどうって事なのかな?
    あと1本¥1000もする高級スプーンとか、粘着テープって一体・・・v-36いつ使えばいいの~!(笑)

    つい最近まで「JJに会いたい病」が発症して歌を聴きながら泣いちゃったりしたけど・・・ツッコミどころ満載なコンサグッズを見たら一気に吹っ飛んだわ(笑)

    ななみちゃんも根詰めて働き過ぎずに、毎日を楽しくね♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ななみ | URL | -

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    今日と明日は勤務時間も短いし、連勤にすっかり慣れてしまって(苦笑)
    コンサートまで頑張りまっす^^!

    コンサートでユノさんのモリがどうなるか心配です。。。
    チャミ様みたいに編むことはないと思いますが、くくっちゃいそうでイヤです~TT
    じぇじぇ嫁にでも切ってもらって欲しいです爆

    あはは!買わないんですか~^^?
    私はアメちゃん買う気満々ですよぉ≧▽≦
    結局乗せられてますね、私ったら笑

  8. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメhさん
    コメントありがとうございます~はじめまして☆

    DVD、実は集中して見れてなくって。。。軽くしか^^;
    確かに江ノ島ではジェジュンあんまりしゃべってなかったかもですね。
    チャミが全然食べてないな~ってのはすぐ思ったんですが笑!
    ジェジュンってhさんの言う通り、すごく人に気を使ってますよね^^
    本当に優しいんですよね、ジェジュンTT

    私はもちろんユンジェ夫婦が大好きなんですけど。。。実はジュンシムの暴れっぷりのFanでもあります笑

    いえいえ、素敵なお話をありがとうございました♪
    またコンサートレポも記憶があれば書こうと思ってますので、どうぞこれからもよろしくお願いします^^!

  9. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    うちのバイト先、ほんまに人足りてないんですよ(泣)
    でも稼がないとトンに会いにいけないので。。。
    大阪コンサートまで頑張ります~!!

    そうなんですよ!
    黒髪JJの方が、色気もあるのにめっちゃ可愛いんですよね≧△≦
    黒髪じぇじゅ、カムバーック笑!

    前に友達にアメ配ってたら「大阪のおばちゃんになっとる!」ってつっこまれました(爆)

  10. ななみ | URL | -

    ♪ミキエさん
    コメントありがとうございます☆
    何とか生きてますよ~昨日は疲れで鼻血出ましたけど爆
    ありがとうございます~気をつけます^^!
    MF見逃しちゃったんですか、じゃんねんですねTT
    でも、あと2回放送ありますから今週と来週の土曜日はぜひ見逃さずにチェックして下さいね♪

    返信来てましたよ!
    ごめんなさい~パソコン触れてなかったのでお返事遅くなりましたTT

  11. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    毎日朝5時過ぎに起きて働いてます笑
    でも、働いて生活費も稼ぎたいし頑張ります~!
    お互いファイティンですね!

    いや~グッス詳細遅すぎですよねぇ^^;
    でももうこういうのなんか慣れちゃいましたね(爆)
    アメの味は、みーちゃんさんの考え通りだと思います~
    私もテープには??でした≧△⊂

    みーちゃんさんは、いよいよ明日ジェジュンに会えますね^^♪
    いっぱいジェジュン見つめて愛してきてくださいね≧▽≦
    大阪が終わったらお話聞かせてください♪

  12. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメcさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです~メールの方もありがとうございました
    本当によかったですね、おめでとうございます≧▽≦!
    お母さんとして、本当に立派ですね☆☆☆
    コンサートでは「じぇじゅーん!」と思いっきり叫んで下さい♪

    バイトもしつつダイエットに筋トレにお肌のお手入れ。。。
    何とかやってますが~元がブサイクなのでTT
    オンマが近々連絡するって言ってましたので~
    広島ではオンマをよろしくお願いします^^;

  13. 相方(笑) | URL | -

    ななみ~体調のほうは大丈夫かいi-198ウチもなんか昨日とか熱でて死んでたわ・・・i-195まあ㌧のために働いて稼がなあかんよね・・・i-227頑張りましょうi-178

  14. ななみ | URL | -

    ♪相方
    コメントありがとん☆
    あかんわ~うちも風邪引いたかも^^;
    てかヒャンちゃんも大丈夫!?
    熱出てるなんて~(泣)薬飲んでゆっくり休んでね!
    Goodsの販売時間も発表されたし、また当日の予定決めようね^^

    当日は、ほんまヒャンちゃんが隣におってくれんと私やばいかもやし。。。よろしくお願いしますTT
    ほんまいっつも甘えてばっかで、ごめんな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/378-2babaf00
この記事へのトラックバック



