スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Keyword

2008年03月12日 23:03

20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003207304
20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003214444
前回、二の腕に萌え過ぎて載せ忘れた(笑)カワイイジェジュン
いやはや。。。萌えますなぁ



さて、今日はいよいよジェジュンの「Keyword/Maze」発売でしたね!
080312_122712.jpg
私の元にもTRICKが5枚揃いました♪
そしてミニメモとDVDもがっつりゲッツー成功

TRICK5曲を一通り聞いたんですけど
私の中では特にチャミ様の「Two hearts」とユノさんの「Close to you」が好きです
「Two hearts」の可愛くて切ないメロディ、「Close to you」のまさにユノにぴったりな洋楽っぽいメロディがお気に入りです
そしてジェジュンのですが、最初は「う~ん、んんっ!?」って感じでした(笑)
あのTRICKのリズム感とメロディが大好きだっただけに、えらいふんわり?した曲になったもんだ~と思いました。
今日Keyword延々ずっと聞いてたんですよ。。。。

結局、ジェジュンの甘い声にずっきゅーん(はい予想通り!)

やっぱりジェジュンの声が、心地よいんですよね~大好きだなぁ
Keywordを歌ってる時のジェジュンの優しい表情を妄想してはニヤニヤです(笑)
。。。。ごめん、Keyword自体は私的にやっぱり微妙TT
とか言いながら、カシチンに頼まれて30枚買いましたけど(爆)
早速今日韓国に送ったので、喜んでくれるといいな^^

まぁ、感想は人それぞれってことで(笑)



そしてソロの方もがっつり聞きました!
Mazeはジェジュンの「Are you ready?」がないとなんか寂しい(笑)
Mazeも大好きだけど、シアちゃんのRainy nightが大好きで
プレミアムライブで聞いた時に感動で鳥肌立ちましたもんTT
i podにもろもろ全部取り込んだので、早速聞き込みたいと思います♪


HISTORY vol3も、さーっと通してみました
チングが映ってたりして、なかなか堪能しました笑
まだ見てない方もいらっしゃいますし、萌え語りはまた今度に
本当vol3だなんて早いですよね~。。。トンの努力がつまってるんですね。
私もトンペンになってもう2年過ぎたわけですが、トンに出会った時のときめきを忘れずに、これからも見守っていきたいな


最後に。。。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使
任命おめでとう!

すごいなぁ、じゃぁ夏あたりに貸しきるのかしら笑?


スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    ななみちゃん、アンニョン~♪
    私はJJの甘い声シリーズだったら天上知喜の『JUST For One Day feat.ジェジュン』が一番好きだなぁ~
    トンの中で歌ってる時のJJとはまた違って甘すぎて鼻血出そうになるよ~v-11

    Mazeはライブver最初に聴いちゃうとどうしてもね・・・CDだとなんか物足りないよね^^;
    Keywordはふんわ~りで私も最初はう~ん・・・って感じだった・・・(笑)
    でも、コンサの最後に歌ってくれたらきっと感動して泣きそう(涙)
    歌詞もビギにむけて歌ってくれてるっぽいし(←と勝手に思いこんでるv-14)なんかジェジュンっぽいな~って思う♪
    トン達9月に4集活動でしばらく韓国に帰っちゃうでしょ!?
    日本を離れてる間、私は毎日この歌を聴いてる気がするヮ。。。
    そんな事を考えながら聴いてみるとちょっとは微妙じゃなくなるかもよ♪♪

    ところでカシチンの30枚ってすごいネ。。。どっ、どんだけぇ~v-12(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    JUST For One Day!!!
    私も大好きです~あの甘い声はたまりませんよねTT
    みーちゃんさんも、Keywordは同じ感想でしたか?
    いや~他のジェジュンペンさんはどんな感想なんだろうって気になってたんですよね^^;
    Keyword、歌詞はめちゃめちゃいいですよね≧△≦
    変に隠喩とかないし、ストレートで心に入ってきやすいです♪
    私もうちらに歌ってるって思い込むことにします(笑)
    もう一度、聞き込んでみます~♪

    あっちゃんとお金と送料もらいましたよ笑
    日本以上に韓国ではペン同士の競争意識が強いようですね^^;
    私は、正直オリコンにもろもろ現れるのが嫌でたまりませんが(爆)

  5. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメmさん
    コメントありがとうございます☆
    はじめまして~!
    このブログは、本当ゆる~くやっているので。。。そんなにmさんが言ってくださるほどすごきないですよ笑

    メールお送りしましたので^^
    お役に立てなくてごめんなさいねTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/377-da350214
この記事へのトラックバック



