
--年--月--日 --:--


二の腕に酔いしれる(爆)

2008年03月10日 11:02

080309_185553.jpg
080309_183511.jpg
昨日は、家族で居酒屋に行ってきました
沖縄料理屋さんなんですけど、サムギョプサルもぺろりん
家族とだったんで、お酒は軽く3杯くらいにしときました(笑)
3杯なんかじゃ、酔えない~

Hitお礼記事に、たくさんのコメント・拍手ありがとうございました
拍手コメントの方も、いつも読ませていただいています
本当に私は、しあわせです~(泣)
これからも、気軽に一言からでもコメントや拍手いただけるとうれしあですLOVE
私も萌えJJを追求し極めて達人目指します(オイ笑)


実家に帰ってきたら、パソコンは「俺のもんだ!」と弟が占領しておりましてTT
なのでMnet見たり、オンマとユンジェについて熱く語りました(笑)
MFも、もちろんオンマと見たんですけど。。。。
カメラがユンジェ2ショット映すだびに、親子そろって萌え倒れ

中学の時にめっちゃ好きだったケミとのコラボも、JJお嬢さんが歌詞すっ飛ばしたみたいでしたが。。。満足でした♪
ケミなら1st アルバムの曲「合鍵」が、私のオススメです。


あと、チケットも横浜や大阪分は届いてるようですね!!
前回やエイネでは、オンマの強運に助けられましたが。。。どうなるかなぁ。
ドキドキじゃ~
明日に大阪に帰るので、チケット受け取らなきゃ^^
(JJのCDとDVDもフラゲッツーしないと♪)


では、続きに実家のパソコンでや~っとDL出来たHappy togeherについて
(何日遅れの話題だよ。。。笑)



じぇじゅさんの可愛いお顔も多数あったんですけど。。。私は!

20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_002035066
20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_002349680
Brilliant二の腕ビューティフォーBrilliant

このたくましい二の腕、盛り上がった筋肉ライン。。。たまりません!!
皆さんも思わず抱きつきたくなりますでしょう~うはうは


では、お次はらぶりぃユンジェ夫婦を要ちぇき!
20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_002078142
番組中でも、いちゃいちゃ

20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_002477641
JJ嫁、愛するユノを羽交い絞め
やっぱりジェジュンは、Sだった!!!

サウナ室に全員入って、歌を間違わず歌えたりorゲームに勝てば、サウナ室から出られるゲームだったみたいです。
ジェジュンもサウナから出たいがために。。。
20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003181478
あぁぁぁ!鼻がつぶれてるTT

だけど。。。



20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003074738
ユノパパ「ジェジュン。。。なんて可愛いんだ
可愛い嫁にうっとり中みたいです
ユノさん、おひげが。。。(爆)

そして、ようやくジェジュンママもサウナから出られて。

20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003209973
ジェジュンママ「ゆの~会いたかったよぉ!」

この二人を遠くから見ているのは。。。。




20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_002689953
長男チャンミン「どこでもいちゃいちゃするんだから~やれやれ」

ごめん、いっつもオチにチャミ様使っちゃって(笑)


ところで、次男ミッキと末っ子ジュンスは何してたんでしょう?



20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003221918
末っ子ジュンスは、アイスむさぼってます笑!!


20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_002224488
次男ミッキは、一生懸命歌ったのにも関わらず。。。。。




20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_002807271
まさかのモザイクTT!!

やっぱりあの落ち武者みっきは、載せられない。





コメント

  1. 恵都 | URL | SFo5/nok

    アイグ~i-233i-176
    やっぱり旦那は
    アイスを食べている姿も末っ子だi-175i-175i-175i-175i-175
    かわゆす~~~i-233i-176

    チャンミン、、笑
    どうしてサウナでもブラックなんだ、、笑

    てかジェジュンはユノにMだと
    思ってたi-199i-199i-199

  2. (・∀・) | URL | -

    ニヤニヤ

    あはは 笑
    おもろい。
    ななみはそんなにお笑いセンスあったっけ?笑

    愛媛も満喫したみたいでうらやまスィ~ぜ!

  3. みーちゃん | URL | -

    ここでもっ!?

    ななみちゃん、とんばんは~v-14
    ななみちゃんはもうすでに萌えJJを極めた達人よ~v-237(笑)
    私も頑張ってついていくわ~wwwv-10

    JJとミッキはなぜにタオルを羊巻きにしなかったんだろ・・・2人が家政婦に見えるv-11

    JJは鼻がつぶれててもいいv-10それでも好きっv-238

    しかもミッキモザイクかかってるし!ここでも放送事故がっ!!

  4. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    本当アイス食べてるシアちゃんは、マンネって感じで^^
    私もすんごいお気に入りだよ~ん!

    チャミ様でいつもネタにしちゃうからね~コンサートではぜひブラックなツッコミをヒョン達にしてもらいたいよね笑
    ジェジュンはね~、雑誌でSだって言われてたよ⊃▽⊂
    どうやらユノに対してはSになるみたいだよ~爆
    んでもってユノは、M~!!

  5. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    いやいや私に笑いのセンスないっすよ笑
    まぁ高校からの知り合いで、私のこの本性を知ってるのは、おまいさんだけだからね~恥ずかしい(爆)
    いいんだ、私は変態だからさ≧▽⊂!

  6. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    いえいえ、まだまだ萌えJJがあるかもしれないので。。。毎日気が抜けません(爆)
    ティアラJJも、あまりのお嬢さんっぷりに萌え倒れでした笑!
    素敵な萌えをありがとうございますTT

    私もJJの羊さんスタイル見たかったです~TT
    シアちゃんとかめっちゃ可愛かったですもんね^^

    アジアのスーパースターなのに、もっこり事件に今度はモザイク(爆)
    しっかりネタにはしちゃいますが。。。そんな飾らないトン達がめっちゃ最高ですよね^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/375-bd06bfd4
この記事へのトラックバック



