スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


200000Hit Thank you!

2008年03月08日 04:30

jj25 hit
な、なんと。。。。このSweetie tvfxqもとうとう!

Brilliant20万Hit ありがとうございますBrilliant

地味にひっそりをモットーにしてきたつもりですが(笑)
まっさか!自分のブログが20万Hitいくなんて思いもしませんでしたTT

特に去年末あたりからブログを閉鎖しようと悩んだりしてのこの20万Hitですから。。。とても感慨深いものがあります
一時は、好き過ぎて自分の気持ちがぐっちゃぐちゃになったり。。。ファンミでは号泣しファン止めてやろうとさえ思いました(爆)
だけど、やっぱり好きなんですよね~。。。ほんまに大好きです
好きって思いを大切に、もっと前向きにジェジュンを愛していこうと決めてからは、毎日楽しくジェジュンを見守れるようにもなって^^
ジェジュンの誕生日以降、「もっと楽しいブログにしよう!」をモットーに、ジェジュンを好きって気持ちを大切にしながらのんびりと気負わずに書き続けてきました。

それがトンへの気持ちにも良い変化をもたらし、今はすごくゆったりとした気持ちでトンやジェジュンを見守っています^^
今は、素直にトンやジェジュンに出会えて歌声が聴けてすごく幸せですLOVE
前にも言ったんですけど。。。
トンがこれからも歌い続けてくれて、そして私はファンの1人として歌を聞き続ける
そんな当たり前の日々が、これからも続いてくといいなぁって

。。。私、少し成長したかも?(自分で言うんかい笑!)


最初は、本当に軽い気持ちで始めたこのブログですが。。。気づけばとっても大切な場所になりました
ブログ名「Sweetie tvfxq」の通り、可愛いトンや萌えJJを追い続けました(笑)
まぁ最近は、すっかり「ななみの変態暴走日記」になっていますね(爆)

これからも、ジェジュンに萌えつつのんびりマイペース更新していこうと思います笑う
私がこうしてブログを続けられるのは、遊びに来てくださってるみなさんのおかげです
コメントや拍手も、とっても嬉しいですハート
。。。やっぱりコメントや拍手がないと、とっても寂しいんですよ(笑
なので、気軽にコメントや読んだ際にはポチっと拍手してもらえると幸せですjumee☆shy2


おっ!最後にあのご夫婦が代わりにご挨拶してくれるそうです~(笑)




080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000289522
これからもよろしくお願いします

そして、変態な私を見捨てないでね(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. キムン | URL | -

    おめでとー

    ななみちゃん20万ヒットおめでとー!
    すごいね~!私はあともう少しで10万ヒットだよ^^

    ななみちゃんのブログは楽しいし、何よりななみちゃんの可愛らしさがいっぱい詰まっていていつも癒されてますよ!
    これからもジェジュン溺愛妄想夢芝居??(笑)を突っ走っていってね!!!


    あっ!一昨日、ユンジェ巡りしてきたよ!ラーメン屋さんめちゃ迷ったよ;
    ななみちゃんと同じくラーメン屋さんはユンジェ席に座れなかったの--;
    お互いリベンジやねっ!

    ななみちゃんは大阪4日間行く??
    いちごうちわ頑張って探そうと思ってるけど、もしご迷惑でなければメアド交換して少しでも会場でお話出来たらなぁと思ってます^^

  2. やすほ | URL | -

    20万Hitおめで㌧--!!!
    すごいよね
    だってみんなが20万回も見に来てくれてるって…
    それだけ愛されてるんだよね,このblogは
    ってか,ななみが

    最近はなかなかコメントできなくてごめんね
    また妄想劇場も楽しみにしてるんで(笑)

  3. bomi | URL | YgKj3tPc

    20万Hitおめでとん!

    ななみちゃん、
    お久しぶりです♪
    20万hitおめでとう~
    ななみちゃんのブログは
    ほんとやさしく愛にあふれた
    ジェジュンのような文章だからきっと
    みんな遊びにくるんだと思うよ~
    私もなかなかコメントはしないけど(しろよっ!)
    いつも読んでます。
    ま、変態は、私も負けないから(笑)
    これからも一緒にジェジュンとトンを
    見守っていこうねv-410
    ではでは~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 海良 | URL | PVgelKl.

    20万ヒットおめでとうございます!!!
    誰かのファンでいることって、すごい簡単なようですごい難しいですよね。笑
    でも色々あっても「やっぱり大好きだ!!!」って思える瞬間が好きで、
    ななみさんもきっとそんな思いを沢山したんでしょうね!!!!
    いつもななみさんのブログで可愛いジェジュンを再発見して楽しんでいます。
    これからも楽しくブログ頑張ってください!ではw

  6. ひさ | URL | -

    20万ヒッ㌧、おめで㌧あたしは毎日チェックしてるからじぇったいいっぱい来てるわぁ
    ななみの愛がいっぱい詰まったこのブログは永遠にねムリはせずに
    また近々妄想劇場やってな
    コメント書きにくるからさまたねあんにょん

  7. みーちゃん | URL | -

    祝!20万Hit

    ななみちゃん、20万Hitおめでとうございます!!v-81
    私が初コメしたのはたしかジェジュンの誕生日のころ・・・
    その時のななみちゃんの素直な気持ちが綴られている記事を読んで、このブログが無くなっちゃったらどうしようv-11と、思わずコメせずにはいられませんでしたっ!
    ㌧達を好きでい続ける事・・・色んな葛藤や思いがあると思うけど「それでも好き」って思いを大切にできるのはとても幸せなことだよね♪
    でもついに20万Hit。。。本当にすごいね!!
    ジェジュンのようにあったかくて癒されるこのブログが大好きで毎日更新をわくわくしながら楽しみにしてるよ♪
    時には変態暴走日記に爆笑し、癒され、励まされるこのブログがこれからも続くように応援してます^^

    20万Hit、本当におめでとうv-14

  8. クミ | URL | -

    20万Hitおめで㌧
    20万ってスゴいね大人気やん
    私はいつもななみのブログで癒されてるよ
    ありがと
    これからもななみのペースでがんばってね
    これからも妄想&変態期待してるからね
    隊長もがんばらなくては…笑

  9. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    あたたかいお言葉、本当に嬉しいです*^^*
    はい~またユンジェ夫婦の妄想やろうと思ってますので期待せずに楽しみにしててください笑

    大阪ユンジェ夫婦巡りしてきたんですねぇ♪
    ブログ読みましたよ~そうですね、絶対ラーメンの方も同じ席に座らなきゃですよね≧▽≦

    大阪4日間もちろん参戦します~!!
    そうですね~メアド交換した方が絶対会えますね☆ミ
    どうしましょうか?
    ちょっと携帯アドをそのまま載せるのは怖いので。。。もしよかったら鍵コメでキムンさんの携帯アドを載せていただけると嬉しいです^^
    よろしくお願いします☆

  10. ななみ | URL | -

    ♪やすほ
    コメントありがとう~☆
    本当、自分でもこのブログがこんなに凄い事になるなんて思いもしなかったよ^^笑
    これもやすほをはじめみんなのおかげだよ~こんなにブログを愛してくれてありがとう≧▽≦

    久々のコメント嬉しかったよ~こまうぉ♪
    また妄想もいろいろネタはあるんだけどね。。。期待せずに楽しみにしててねん⊃∀⊂照

  11. ななみ | URL | -

    ♪bomiさん
    コメントありがとうございます☆
    ジェジュンのような優しい文章だなんて。。。
    お恥ずかしいです(笑)
    まだまだ至らないんですけど、そんな風に言ってもらえて嬉しいです*^^*

    久々にbomiさんとお話出来て、すごくうれしいですTT
    いつもご迷惑おかけしてしまって^^;
    コンサートでぜひお会いしたいんです~!
    これからも、同じジェジュンペン同士どうぞよろしくお願いしますっ≧▽≦

  12. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメmさん
    コメントありがとうございます☆
    mさんには、私が悩んでいる時にいつも助言をいただいて。。。感謝しきれませんTT
    今ではとってもゆったりとした気分でトンを見守っています^^
    マイペースをモットーにやっていこうと思います

    こちらに来ていただいて一年になるんですか~ありがとうございます!
    どうぞ、こんな私とブログをこれからも見守ってくださると嬉しいです^^

  13. ななみ | URL | -

    ♪海良さん
    コメントありがとうございます☆
    あはは、そうなんですよ~自分でも分からないくらいジェジュンのこと好きになっちゃったみたいで笑
    好き過ぎて泣いちゃったりしたりもしたんですが、今となってはいい思い出です*^^*

    海良さんとも、このブログを通して出会えたし、ありがとうございます!
    萌えJJを追求していくので、どうぞよろしくです笑

  14. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    うん!ひさは、このブログのはじまりから遊びに来てくれてるもんね
    いつもこまうぉ≧▽≦
    ひさ姉との思い出も、このブログには書かれてるよね♪
    京都に行った時のとかさ^^

    妄想劇場も近々ネタが決まればやる予定だから、期待せずに待っててちょ☆
    これからも、よろしくちゃ~んみん!

  15. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    そうですね、みーちゃんさんとの出会いはジェジュンの誕生日でしたよね^^
    よく覚えてます、あの時のコメ嬉しかったですTT
    最近は、本当に私も穏やかになりました(笑)

    本当にここまで続けてこれたのも、私だけの力じゃなくてトンについて一緒に語れるみなさんがいるからです!
    このブログを大切な場所だと言ってくださって、本当にしあわせです☆

    まだまだな私ですけど、私らしくブログ続けていこうと思います~本当にいつもコメントありがとうございます^^
    どうぞこれからもよろしくお願いします!

  16. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    本当自分でも20万って数にびっくりしてるよ笑!
    これも、いつも遊びにきてくれるクミ達のおかげだよ~ありがとん☆
    最近は、ほぼ変態ネタばっかりだけど~てかこれからも変態ネタばかりになりそう(爆)
    そしてユンジェ夫婦でよからぬ妄想に走ります~オイ笑

    隊長ともまた妄想メールしたいっす≧▽≦きゃぁ!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメKさん
    お返事ありがとうございます☆
    メールさせていただきました~大阪コンサートでお会いできるのを楽しみにしてます≧▽≦

  19. akkobon | URL | VsoItIek

    おめで㌧!

    遅ればせながら(汗)
    20万ヒットおめでと~☆
    ㌧に対する気持ちもそうだし、
    アクセス増えると増えたなりの悩みもでてきたり、
    どきどき道に迷いそうになることもあると思うけど、
    ななみちゃんのジェジュン愛を思いっきり
    ぶちまけ続けるブログにしてくれたらと
    お姐さんは思うぞ!
    看護学生も大変だと思うけど、
    両立目指してふぁいてぃん♪

  20. ななみ | URL | -

    ♪akkobonさん
    コメントありがとうございます☆
    確かにアクセス数が増えると。。。
    書きたい事をどこまで書いて大丈夫かなぁって悩みとか出てきました^^;
    でも、やっぱりジェジュンへの愛をガンガン私なりに語っていけるブログにしていこうと思います≧▽≦
    自滅せずマイペースに!が大切ですよね笑
    先輩の意見、めっちゃ参考になります~!

    学業との両立も、頑張ってやり遂げます~♪
    ありがとうございます^^

  21. mariko | URL | w4Ib0zSU

    おめでとん♪

    ななみさーんe-312

    おくればせながら、20万HITおめでとう~e-420
    すごいですね~e-343

    ななみさんペースで、これからもジェジュンへの愛をたーーっぷり語ってくださいねe-343

    お勉強大変だと思うけど、ココを息抜きの場所として、肩の力抜いてムリしないで続けていってほしいなe-319

    ワタシにとって、ココは、そんな癒しのブログですe-312(なんてったって、100%ジェジュン愛のブログですものe-328

    いつも楽しませてくれてありがとうございますe-312

  22. ななみ | URL | -

    ♪marikoさん
    コメントありがとうございます☆
    そう言っていただけると嬉しいです≧▽≦
    私自身もここでトンやジェジュンについて語ることが、とっても大切というか癒しになってるんです☆

    学業が一番なので、今後もぼちぼち更新になっていくと思いますが。。。出来る限り続けていけたらなぁと思っているので。
    どうぞこれからも遊びにきてくださいね^^♪

    いえいえTT
    こちらこそ、本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/374-99296900
この記事へのトラックバック



