スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユノげっつー

2008年03月05日 00:07

080304_174447.jpg
いろいろげっつーしてきました

まずオンマにプレゼントしようと思って、ユノCDとミニメモ
明日から実家に帰るのでちょうどよかったです~

実は、今日このユノCDを買うのにひどい目に遭いましたTT
思わず私、ぶっちーんでしてよ!!!!!
。。。まぁ無事に買えたんでよかったんですけど(笑)

そして上のCDは、密かに応援してるJONTE君の新曲です♪
ドラマの主題歌になってるので聴いたことがある方もいるのでは
7日のHoopでの握手会まじで行きたかったのに~泣
4月の購入者ライブ抽選にチャレンジしちゃおうっと
(ここで運を使っていいのか。。。)

後は、ローリーズで春ワンピースもお買い上げしちゃいましたぁ
首元に黄色の花柄ストールを巻いてコンサートに着ていこうかにゃ
チングともさっき話してたんですけど。。。
コンサート前になると、服を選ぶ基準が全部コンサートに(笑)
まぁ大好きなトンちゃんに会うんですから、みんなで気合い入っちゃいますよね~うはは
今もいつ美容院に行けばちょうどいいかなぁ~って考えてますし。


えっと今日は、特に話す変態ネタもないかな爆?
日記になっちゃった^^;


じゃぁ、最後は爽やかな写真でおやすみなさい


無題
うひゃひゃ

この写真、たまんないっすよね(爆)


では、次回からは愛媛より更新します~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    落ち着かない。。。

    ななみちゃん、こんばんわー♪
    無事にユノげっつー(笑)できて良かったね!
    オンマ喜ぶね~絶対v-10

    ツアーまであと2週間だね~v-41v-42
    なんか3月入ってからずーっとそわそわしちゃって落ち着かない!
    かと思うとトンの歌聞いて急に涙が出ちゃったり・・・(笑)
    最近浮き沈みが激しいわー私。
    いつも思うんだけど、コンサとかイベント直前ってわくわくしすぎて情緒不安定になるってゆーか、テンションおかしくならない!?(もしや私だけ!?)
    気分転換に私も買い物行くかなー。。。v-106

    私、3/20横浜と5/3埼玉行くけどななみちゃんは~??
    機会があったら会って語りたいね!!(変態トークで♪)

  2. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    またお返事遅れてすいません(T-T)

    大丈夫ですか!?
    コンサート前に倒れないようにしてくださいね(:_;)
    いえいえ私も当日は緊張で逆にテンション下がっちゃう時があります(笑)あと高確率でお腹壊します爆

    私は大阪4日間と広島12日とさいたま3日間とすごい事になりました…(笑)
    さいたま3日でお会いできますね≧▽≦
    楽しみにしてます^^☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/373-acf253db
この記事へのトラックバック



