スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほっと一息

2008年02月23日 23:11

080222 音エモン_Otoemon [iichan].avi_000100166
嫁のお触り要求に全く気づかない旦那(爆)
この後のジェジュンママの寂しそうな顔ったらねぇ。。。のけぞっちゃたわん


実習に励ましのお言葉たくさんありがとうごじゃいますheart0
緊張の毎日で、家に帰ればいっつもぐったり
土日は休みですけど、やらねばならないことが大量に(苦笑)
でもとっても充実してて、たくさんのことを学べそうです^^


週末から来週にかけて韓国での番組放送が続きますねぇ
実習中だから、また週末にまとめてチェキせなあかん!!
全然把握できてないんですが。。。とにかくイチバン楽しみにしてるのは
人気歌謡です♪
Purple Lineと旅行記を歌うそうです~うはぁ楽しみだなぁ!!

そして、MFも楽しみBrilliant
まさかトンとケミが共演する日がくるなんて~TT
(中学の時、めっちゃ堂珍好きだったなぁ笑)
再びゴスペラーズさんとも共演ですし、3月は楽しみが増えそうだ!!


あっ。。。昨日のMJ録画忘れてしもたんです~TT
MJいっつも忘れちゃう(苦笑)
明日の再放送(17:30~)を録画しないと


続きにPINKYを読んで。。。ちょこっと書きました
ネタバレいいよ~って方は、どうぞ読んでくださいませ



080223_134302.jpg
思ったよりがっつり載ってました
私のマストお菓子のGABAチョコレートと2ショット(笑)
にゃんと4ページ掲載でしたよ(2ページくらいだとばっかりに)

インタビューは、恋愛トークでしたが。。。。
なかなか興味深いというか、私が今まで読んだなかでイチバン実体験とか正直に話してて~まぁ笑いました
本当、トン達は正直だねぇ~そこが大好きなんだけどね^^



だってしょっぱなから。。。

ジェジュン:ユンホはちょっとMっぽいところがあります(笑)

ユノ:ジェジュンは、ちょっとSっぽいところがあります(笑)

ジュンス:僕もSです!


シアちゃん、そんなに元気よく言わなくていいことだよ~笑
シアちゃんは、てっきりMだとばっかりに(爆)
他にも突っ込んでやりたい箇所は多々あったのですが。。。時間がないのでTT
じぇひ皆さんも本屋さんでチェックしてみてくださいイチゴ



それよりもとってもとっても嬉しいことが書いてあったんですキラキラ
だから、雑誌買ってしまったんですけど。


ジェジュンが、2008年からタバコを止めたそうです。


吸ってるというのは、何となく知ってたけど。。。別にジェジュン本人のことだし^^;
喉にも悪いし、健康にも良くないし、止めてくれたら嬉しいかもぐらいの思いで。
私は、ステージで歌うジェジュンが見れたら十分なんですもの

こうして正直に言ってくれるジェジュンにますます惚れました
禁煙上手く続いてるかなぁ?


080223_134036.jpg
いやん
特に左側のジェジュンのくちびるからのセクスィオーラときたら(鼻血)


080223_133912.jpg
ぶはぁっ(またまた鼻血)

特に右側のジェジュンの横顔かっこよか~TT
よだれが出そうでした(爆)
裸じゃないのに、こんだけの色気出せるなんて~うはうは
たまらんですな~(オッサンかよ笑!!)



と、週末なので少し更新してみました^^
来週の実習も頑張ってきますね

080222 音エモン_Otoemon [iichan].avi_000347747
寄り添い具合が萌え度120%

スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | -

    (*^_^*)

    実習お疲れ様です(*^_^*)
    大変ですが学ぶ事が多いってすごく素敵な事ですよね(*^_^*)
    残りの日数もファイティン(・ω・)bグッ♪笑

    ピンキーのインタビューはなかなかDEEPですねぇ(●д●)
    ユノさんがMなのは見てて分かるけど(爆)
    ジュンスさんは絶対Sじゃないですよ!笑
    どこをどう見てもドMですから~(;´д`)爆笑
    ホント彼らは喋りすぎなくらい正直に答えてくれるのでとても可愛いですね(ノ´ω`*)

    ジェジュンさんの禁煙も応援しなくちゃですねo(^ヮ^)o
    ファイティ~ンジェジュンさん(´・ω・`)b

  2. mariko | URL | w4Ib0zSU

    ななみさん、あんにょんe-312

    実習お疲れ様ですe-343

    じぇじゅの禁煙v-405

    なるほどね~ってか、今までトンって、この手の話題に、触れない

    雰囲気だったので、こうして、率直に語ってくれて、うれしいし、

    こうして、公に語ることで、禁煙がんばるぞ~e-271

    ってコトなのかな?

    頑張れ!!ジェジュンv-322

    そして、ななみさんも、ファイティ~ンv-322

  3. 海良 | URL | PVgelKl.

    こんばんは~海良です!
    PINKYに出ていたのかwwwwこれはこれは!なんか最近雑誌買ってないな、
    と思っていたところに!笑
    韓国では日本の雑誌は入手困難なため(笑)急がなければなくなっちゃう!

    あと、音エモンの方ですが私も見ましたよwなんていうか、
    お二人さん寄り添いすぎでwwやっぱりユンジェはヤバイ!
    完璧夫婦な感じでw何度も見ちゃいました。何度見ても可愛いw

    ジェジュン禁煙宣言ですか~!でも聞いた話ではジェジュンは喫煙組みの中でもいちばん、
    なんていうか薄い?タバコを吸ってたらしいので、きっと大丈夫でしょう!
    ジェジュン禁煙&ななみさんの実習も応援しています!頑張ってくださいwでは!

  4. MAKI | URL | -

    また、の中で見ちゃった
    絶対ニヤニヤしてる

    あのね~、ジュンスは「自分がSだと思い込んでるMだよ
    私と似てるから

  5. みーちゃん | URL | -

    ジュンスはMでしょ~(笑)

    ななみちゃん、こんばんは~v-14

    実習がんばってる~!??

    ジュンスはどう見てもMだよ絶対~(笑)
    一体、何をきっかけにそう思ったんだろ・・・^^;

    ジェジュンはSに間違いない!
    しかも相手が限定されてるSだと思う・・・
    私もジェジュンと同じO型なんだけど、A型の人に対してわりとほっけないっていうか、愛情の裏返しで強気に出ちゃう時がある~(笑)

    ユノを見てると突っ込みどころ満載でなんか気になるし~
    しっかりしてるけど妙に抜けてて逆にほっとかれるとかまってほしくなるし~
    ってユンジェ夫婦を見てるとジェジュンの気持ちが手に取るようにわかるわ~v-11

    v-237ジェジュンの画像の件でさっきメールさせてもらったから良かったら見て癒されてね~v-238

    ななみちゃんの実習とジェジュンの禁煙がうまくいきますように~v-218

  6. ななみ | URL | -

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、すいませんでしたTT

    実習では本当に自分にとって大切な事を学べました^^
    今は記録を大量に書き上げてます汗

    PINKYは、なかなか面白かったですぅ≧▽≦
    ですよねぇ!!シアちゃんは絶対ドMですよね爆
    ユンジェもいい具合に役割振ってますし笑!!
    ジェジュの禁煙も無事続いて、さらなるジェジュのきれいな歌声に酔いたいです♪♪

  7. ななみ | URL | -

    ♪marikoさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまい、すいませんでしたTT
    実は私も禁煙についてというかタバコの話題に触れてる事自体に驚きました^^;
    イメージ的というか、オフショットとかでも絶対吸ってる姿は見せてなかったですもんね。
    だから、これは本気で止める宣言みたいですねぇ^^
    じぇひ成功して欲しいです☆

    病院実習の方は、無事終わりました~またのんびり更新していくつもりです≧∀≦

  8. ななみ | URL | -

    ♪海良さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまい、すいませんでしたTT

    PINKYは、無事Get出来ましたか^^?
    韓国からだと雑誌買ったりするの大変ですね;;

    音エモンは、私も夫婦のいちゃっぷりに。。。もう完敗です笑
    ユノの隣で甘えたなジェジュンを見るのが大好きですぅ≧▽⊂

    1mgとか軽いの吸うぐらいなら、止めたほうがいいですね笑!
    コンビニでバイトしていて、タバコには詳しいので^^;
    私は吸わないですよ~ん。
    また海良さんのブログにも遊びにいきます☆

  9. ななみ | URL | -

    ♪MAKIさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまい、すいませんでしたTT

    あは、いっつも変態な記事ばかりなんで笑
    今も次書く記事の内容考えてたんですが。。。変態です爆

    Sだと思いこんでるM!!なるほど~!!
    だっていじられてあんなに嬉しそうにしてるのに、どう見てもMですよ(笑)
    オンニもMでしたか~≧▽≦
    私もMです笑

  10. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまい、すいませんでしたTT

    ジェジュンは、M発言も飛び出してますけど。。。やっぱりSですよねぇ(笑)
    M発言の時に、Sだと思ってたのにな~って違和感があったのですが、解決しました!!
    なるほど、そういう傾向があるのですねぇ⊃▽≦
    私、AB型なもので参考になります笑
    ユンジェ夫婦は、やはりジェジュンが実権を握ってる感じがします~嫁は強いですね爆!!

    メールありがとうごじゃいましたぁ☆ミ
    めっちゃ萌えて、癒されました^^
    ジェジュン最高ですね~≧▽≦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/371-83e6fdff
この記事へのトラックバック



