スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応、看護学生です

2008年02月20日 21:01

080126_160728.jpg
こちら、今の私の携帯の待ちうけになっております

ジェジュンママ「ねぇユノ、犬飼いたいな~ユノお願いっ
ユノパパ「そうだなぁ~子供たちも喜ぶだろうし考えようかな」

うはぁ~ん、めっちゃ癒されMAXLOVE
携帯開くだびに、萌えキュン


今週から、病院実習が始まりましたTT
びっちり2週間でございます(泣)
昨日は、とても余裕がなくてぐったりしておりました
泥のように机に突っ伏して爆睡しちゃってて
全然パソコンも触れなくって。。。今日はちょっと息抜きに(笑)
コメントのお返事も、いつも遅くてごめんなさい

実習は、避けては通れないので。。。とにかく頑張りまっす
かんなりトン情報に置いていかれそうなので、何か情報あったら教えて下さると嬉しいですぅ
随時、可愛いジェジュンちゃん写真も大歓迎ですぅ(オイ笑!!)



今日、ちょっと驚いたことがあったんです~
実習はグループを組まれてるんですけど、お昼ごはんの時に私のストラップから東方神起の話になったんですよね。
そしたら、みんなめっちゃトンのこと知ってる知ってる(笑)
しかもシアペンさん発見~
前だったら。。。
「東方?ごめん、わからんわ~。。。」と、言われてばっかりだったけどTT
最近は。。。
「めっちゃ人気あるやんな~知ってんでぇ!!」
と、元気の良いお返事いただきます

今までそんなに実感出来ない部分もあったけど、今日イチバン実感しちゃったな^^;
トンの地道な活動がこうして着実な人気や知名度に繋がったんだねっ

そういえば、今週末に韓国で人気歌謡とか出るってほんまに!?
コンサートのリハーサル、大丈夫なのかしら^^;笑
毎日頑張ってるんだね~ふぁいてぃん!!
だから、私もファイティン笑!!


E38588E38588.jpg
必殺JJ萌

JJ萌パワーで、実習からも逃げないざ(パープルしあちゃん風)



うにゃ~ん、早くコンサートで会いたいっす
皆さんも風邪など体調管理にお気をつけくださいませ^^
一緒にコンサートまで頑張って萌え待ちしましょう笑
毎日地道にこつこつ頑張るぞぉキラキラ





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 恵都 | URL | SFo5/nok

    あんにょーんi-280i-1

    今、実習期間なんだi-198
    恵都のオッパもこの間終わったところi-181i-190
    なあちゃんみたいにベッドで寝れずに、こたつとかで寝る毎日だったみたいi-238
    だから、土・日はいっぱい、ゆっくり休んでねi-260i-189

  3. みーちゃん | URL | -

    実習がんばってね~!

    ななみちゃん、こんばんは~v-222
    忙しそうだけど~大丈夫??

    コメントの返事なんて~そんなもの(!?)出来る時にすればいいのさ♪
    マイペースでやっていけば良いんでない~??
    トン達も今は韓国のメディアにバンバン出てるらしくて、しばらく日本では何もなさそう~v-11

    そういえば!思わぬ所でトンペンに会えると嬉しいよねv-238
    私もたま~に電車の中でトンストラップ付けてる人見かけると、思わず小躍りしたくなっちゃう♪
    「あ~v-10ここまで認知度が上がったんだぁ・・・」って(笑)

    実習がんばってね!!って事でJJ萌え写真送ってあげたいけど・・・どこから送ったらいいのかわからないヮ・・・v-5

  4. キムン | URL | -

    ファイティ~ン!!

    ななみちゃん忙しそうやねぇ~;大変やけど頑張ってなぁ!

    思わぬところでのトンペン遭遇は嬉しいよね!
    私も仕事しとってお客さんに声かけられてんけど、今では仲良しトンペンチングだよ!
    出会いって凄いなって思ったわ(笑)

  5. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメMさん
    コメントありがとうございます~はじめまして☆
    Mさんも同じ看護学生さんなんですね^^
    しかも同じジェジュンペンさん☆
    今まで最高が2日間の実習とかだったので、2週間の実習はさすがに疲れてしまいます(笑)
    私も今年の秋からは、実習が延々とTT
    でも、頑張るしかないんですよね~お互い将来に向かって頑張っていきましょうね≧▽≦

  6. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう~☆
    うん来週まで病院で実習なんだよTT
    恵都ちゃんのお兄さんも、看護学生やったん^^?

    今日は少し落ち着いて過ごせたかも*^^*
    明日も少し休んでまた月曜から頑張るね!!
    ありがとうね~実習が終わったら、ゆっくりブログに遊びにいくからね☆

  7. ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    更新もコメントのお返事もいつもかなりマイペースにやらせてもらってます(笑)
    ゆるく長くブログを続けていけたらなぁと思ってて^^
    どうぞ、これからもよろしくです~♪

    ストラップは、めちゃ分かりやすいですよね(笑)
    私もストラップわかりやすいのつけてますし≧▽≦

    わぁ!ジェジュン萌え写真を送ってくださるんですかぁ?
    横のメールフォームか、このコメントにパソコンのアドレスを貼ったので、もしよかったらメール下さい^^
    無理だったら全然大丈夫ですからね☆
    お返事遅くなるかもですがTT

    実習、引き続き頑張りますっ!!

  8. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    お仕事中にお客さんとトンペンチングになりはったんですか~!?
    それは、めっちゃすごい出会いですねぇ≧○≦☆
    どこに出会いが転がってるかわからないものですね!

    はい病院実習かなりしんどいんですけど。。。3月にジェジュンに会える日を思いつつ頑張ります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/370-a6ed4523
この記事へのトラックバック



