
--年--月--日 --:--


ジェジュン、ケンチャナ><

2006年10月17日 20:38

061010_215211.jpg061011_164031.jpg

東方神起のジェジュン(ヒーロー)が、スケジュールが入っていない17日に、膝の精密検査を受けることになった。ジェジュン(ヒーロー)は、昨年9月2ndアルバム『Rising Sun』のショーケースを数日後に控えて振付の練習をしていたとき、右膝の軟骨の一部が破裂して、約4時間にわたって手術を受けた。

また今年の2月、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた東方神起の初コンサート「Rising Sun」の時にも、膝の負傷が全快せず、激しいダンスをすることができなくて、舞台に登場する度に独特の振付を演出した。

東方神起の所属事務所SMエンターテイメントの関係者は「最近ジェジュン(ヒーロー)が踊る時、手術した所がうずくと話し、スケジュールがない17日に精密検査を受けることにした」と明らかにした。

一方東方神起は、「接着剤入りジュース」の被害に遭ったユンホ(ユノ)が退院したため、19日MBC『感嘆符』の人気コーナー『山を越え川を越え』を録画した後、20日KBS『ミュージックバンク』の録画撮りをする予定。


カシちゃんから、ジェジュンが16日か17日に検査を受けるとゎ聞いてたけど・・・心配だよぉ(;Д;)
"O"のダンス激しいもんね
異常がなくて、再発してませんように

ユノ退院したようで、よかったです(^^)でも、無理しないでね。
今からカシちゃんにメール返して詳細を聞かねば!!

でゎ、明日ゎ学校休みなんで、また出来る限り記事UPしぁす(^▽^)!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/37-ed5b3cee
    この記事へのトラックバック



