スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆happy Birthday チャンミン☆

2008年02月18日 00:00

080216_161338.jpg
キラキラHappy Birthday チャミ様キラキラ

とうとう日本でも20歳になっちゃいましたね~!!
私と同い年なんだね~つい忘れる(笑)
東方神起の可愛いしっかり者のマンネ、チャンミン
いつもヒョン達を見つめる優しい眼差しが大好きですぞ~^^
そして、もっとヒョン達に甘えちゃって欲しいなLOVE
ジェジュンママは、きっと長男チャミが甘えてきたらめっちゃ喜ぶと思うなぁ

そして忘れてはならない!!
愛あるツッコミをするブラックチャミ様も、楽しみにしております笑

チャミ様は、これからもチャミ様らしくいてくれると思うし、見守ってます^^
可愛いのにかっこいい、そしてブラックなツッコミも出来るチャミ様のファンですheart0


時間がなくって、イラストが最高に下手でミアンTT
チャミ様、どうぞお許しを(笑)


では、最後に写真でチャミ様の成長を振り返って20歳をお祝いしちゃいましょう

071008_155510.jpg
こんなにかわゆすだったチャミ様も。。。。






20071214134616_120401.jpg
立派になりました
胸板ちらりん
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    20歳★おめでとう!!

    チャミ様~v-26620歳おめでとう~v-237v-237v-237
    20歳とは思えない落ち着きっぷりでこれからもグダグダな(!?)ヒョン達をよろしくね~v-14
    チャミ様の歌う時のハイトーンボイスと、普段の落ち着いた声とのギャップが大スキよ~v-238

    あと、ビギステのまわしもトン達の中で実は一番うまいと思う!
    日本語一生懸命頑張って勉強してくれてるんだな~っていうのが伝わってくるよ♪

    デビューしてから1番内面も外見も変わったチャミ様、これからも頑張ってね♪おめでとう^^

  2. 恵都 | URL | SFo5/nok

    連続コメi-278i-190
    恵都もブログ始めたのi-80
    良かったら遊びに来てくださいi-274

    そしてチャンミン センイルチュッカへ~i-233i-73
    もう大人なようで大人じゃなかったチャンミン!笑
    ますますブラックになりそうですねi-199i-199i-199

  3. MAKI | URL | -

    ちゃんみな~、せんいる ちゅっかへ
    本当にチャンミンの色んな面の成長っぷりには、驚きばかり
    でも、日本の年齢でまだ二十歳なのよね~
    早くチャミ様に会いたい

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいませんTT

    本当にヒョン達をよろしくちゃんみんって感じですよね☆ミ
    確かにビギステの回しは、チャミ様の時がイチバン安心して聞けますね(笑)
    暴走しちゃうひょん達をすぱっとまとめちゃうチャミにいっつも爆笑ですもん~≧▽≦

    これからもチャミ様の成長に期待したいですね^^

  6. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん~☆
    お返事遅くなってごめんねTT

    大人なようで大人でなかったって言い回し、めっちゃうけた(笑)
    チャミの素敵なブラックっぷりが、きっとコンサートのMCで拝めそうでちょ~楽しみだねっ☆

    今実習でバタバタしてて、後日ゆっくり遊びにいくねん^^
    待っててくり⊃▽≦!!

  7. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうごじゃいます☆
    お返事遅くなってすいませんTT
    本当まだチャミ様は、20歳らしいです~信じられないです笑
    とっても考えが深いので^^

    オンニのチャミ様祭りクンネジョヨでした~≧▽≦
    私からのあのチャミ様もコレクションの加えてくださいませ笑☆

    コンサートがほんまに待てないです~わっくわく♪

  8. ななみ | URL | -

    ♪Hちゃん
    コメントありがとん~☆
    なんで鍵コメにしたの笑?
    誰かと思ったやん!!

    うはは~ほんまに髪切っていい感じだよね☆
    さらにかっこよくなっちゃって、私もたまにドキドキしちゃうわよ⊃▽⊂
    Hちゃんに出会えたおかげで、さらにチャンミンを好きになれたし、知ることが出来たと思うよ^^
    これからも、よろしくっ☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/369-0aa13290
この記事へのトラックバック



