スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユンジェ食いだおれ

2008年02月16日 22:42

jj innta
協賛写真(出所 3asianさんより)
あぁ~もうちょっとファスナーを下げてぇぇ
いやいっそファスナー全開でお願いしやす(爆)




yunorin.jpg
あら?ユノさんったらガード固いわね笑
立派な胸板を隠してしまわれております~あれまTT



untitled.jpg
チャミ様のNew ヘアーがお目見えですぅ
うはぁ~かわいいチャミ様!!


xiah new
シアちゃんのNew ヘアーも明らかに
かなり短くなったみたいだけど、全然かわいい♪
韓国でいくつかお仕事収録したみたいですね、お疲れちゃんみん^^
バラエティーかしら?
楽しみだなぁ~うはうは


と、まとめて写真をいくつかご紹介しましたキラキラ
最近は、お出かけする際には必ずi-podで音楽聞いてます♪
1stアルバムとかも久々に聞いて本当に懐かしいTT
「Break up the shell」とか、めっちゃ好きなんですよね~
「愛せない愛したい」とかも!!
でもやっぱり気づけば明日来るばっかりリピートしちゃってたりします(笑)
本当に心地よい声LOVE



そして昨日は久々に相方と会って、ユンジェ名所を巡ってきました☆
続きからどうぞ~!!







080215_124624.jpg
まずは、お昼ご飯に「らいよはうす」さんでラーメンを食べました
地下鉄中津駅の5番出口が多分イチバン近いかもです。
それか大阪駅から普通に歩いて行ける距離ですね~
路地裏にあるので、案の定迷子になりましたが。。。無事発見
最初から、思いっきり逆の方向に歩いてました(笑)


080215_125203.jpg
もっちろんユンジェも食べてたラーメンを注文
ネギ抜き言うの忘れたけど、ネギ頑張って食べたTT
テーブルに置いてある高菜やキムチも入れたりしつつ、ぺろり!!
ジェジュンが言ってたようにとろ肉がほんまにとろとろ~で、めっちゃおいしかったです
ユノパパが言ってたようにあっさりしてて、本当に食べやすい

080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000228328
ジェジュンが、こうなるのも納豆食べて納得みたいな笑

店員のお姉さんに勇気出して話しかけると、親切にユンジェの座った座席を教えてくれました^^
昨日は、座れなかったけどTT
でも「今度来たら座ってね」と言ってくださったので、コンサートのときにオンマと行って座れたら座っちゃおうかしら(笑)
オンマが「連れてって~!!!」と叫んでいたので(笑)
大阪のコンサートにもちろんオンマは大阪に上陸しますよ~^^


その後は、梅田でぶらぶらしつつ買い物を
春物の服やコスメも欲しかったけど、我慢してセールのはおりものだけ買いました
3月になったら、やっぱりワンピース買いたいなぁBrilliant


そして晩ご飯には、こちらに行ってきました!!
080215_183207.jpg
「上等カレー」さんです。
環状の福島駅から、歩いて2~3分かな?
朝日放送に向かって大通りを歩いていけば、すぐわかると思います♪


080215_183552.jpg
番組でも言ってたように、一口めは甘いんです。
けど、だんだん辛くなってきましたよ~こちらももっちろんおいしかったです
サービスの生卵を混ぜて食べるとマイルドになっていい感じです!!
大阪の人は、カレーには生卵の人が多いとか聞きましたが。。。実際に生卵が出てきてびっくりしました。
私は、目玉焼き派なもんで^^;
でも、生卵もいけますね
ジェジュンが言ってたように、ライスがおいすぃです~☆




080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000114047
同じ席に座ったもんだから、無言で興奮しつつ妄想萌えしてたら。。。相方に注意されちゃいました(笑)
オンマにも「ジェジュンの後にぎょうさん人座ってるがな~笑」って。
あっ!芸能人の方のサインは結構あったんですけど~ユンジェのはなかったです。


相方は、実はカレーが苦手なのに(笑)付き合ってくれてありがとんLOVE



番組を50回以上見て行ったので、ついつい妄想しつつ食べてました(爆)
この一週間でがっつり大阪でユンジェを感じました笑
さすがに、北新地のお寿司は行けないわ~TT

皆さんも、じぇひ大阪に来た際には行ってみてくださいね
それかコンサートで来られる方も、多いのではないでしょうか^^?
どちらも梅田から一駅ですし、行きやすいと思います。

今度は、5月に東京に行った時に東京トン名所を回りたいと思います
もしよかったら、おすすめの場所などがあれば教えてくださ~い







スポンサーサイト


コメント

  1. 恵都 | URL | SFo5/nok

    なあちゃんi-80
    お久しぶりみっきi-233i-190

    ユンジェ巡り良いなぁ~i-238i-176
    恵都も至福の時を過ごした~いi-199i-199i-199

    そしてジュンスくんの髪色可愛いよねi-233i-176
    まじめんこいi-175i-175i-175i-175i-175
    まじ萌え~i-233i-175

  2. キムン | URL | -

    いいなぁ!

    ななみちゃんもう行ったんやぁ~ええなぁ~!
    私はまだ未定よ;
    でも早く行っとかないと大阪コンあたりは混みそうやもんねぇ・・・近いから故後回しになっちゃって、近いうちに行かなきゃ!
    ななみちゃんも次はお母さんと行ってユンジェ夫妻が座ったとこに座らなきゃね!

    もう全開やなしに「裸」でいいっす!(笑)

    あっ、カレーに生卵美味しいでしょ~!焼きそばも生卵つけて食べたら美味しいよ!すき焼きみたいに!

  3. みーちゃん | URL | -

    ななみちゃん、こんばんは~v-14
    ユンジェ名所巡りうらやましいっっv-237v-237
    私も大阪に行ってみたいわぁ~v-10ユンジェ夫婦と同じお店に行けるなんて・・・何も食べなくても妄想しただけでお腹いっぱいv-238(←ホントか?)

    ななみちゃんは5月に東京来るんだね^^
    おいで~おいで~待ってるわ~v-82

    東京からは遠くなるんだけどForever Loveのジャケ写&Off Shot撮影場所→横浜港大さん橋国際客船ターミナル
    Step by Step のPVロケ→桜木町駅ランドマークタワー近く
    TのDVDに入ってる江ノ島ロケ→江ノ島弁財天仲見世通り
    って・・・全部、神奈川県だわ・・・ごめんね~v-11

    関係ないんだけど私は「Break up the shell」の「ぉっほ~おほほ~ぉほほほほ・・・」の部分が好きv-221(笑)

  4. 海良 | URL | PVgelKl.

    おはようございま~す!海良ですw
    あの協賛写真wwwwジェジュンは素肌に羽織ものって結構多いですよね・・・w
    ライサンの時も素肌にジャケットww All About1でも素肌にジャケットwww
    じれったいですね!!!!!あのファスナーを下ろしてやりたい。笑

    あとユンジェ巡りいいな~~!!最近またユンジェがじわじわと熱いので・・・(自分の中で。笑
    ユンジェ巡りも羨ましいけど大阪も羨ましいな・・・行ったことないんです!!
    いつか絶対行きたい^0^ユンジェ巡りも!!

    それじゃ失礼します~!

  5. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    お久しぶりみっき~!!そっちは雪とかすごいんよね?
    風邪引かないようにね^^

    ユンジェ巡りは、なかなか美味だし萌えでした☆ミ
    特に私は、ラーメンが本当に気に入ったんだ^▽^

    シアちゃん、めっちゃかわゆすだよね~!!
    やっぱり短髪の方が似合う。
    うはは~恵都ちゃんも萌え萌えしちゃってるねぇ笑

  6. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    早くユンジェいちゃいちゃの場を見たかったので、チャミペンの相方を連れて行ってきちゃいました^^
    店はどちらも狭いので、コンサート前後はめっちゃ混むやろうなぁって思います。
    キムンさんも行って来て下さいね^^

    裸~(爆)服の協賛写真の意味がなくなっちゃいますよ笑
    でも、私も裸で腹筋を拝みたいです~きゃぁTT

    焼きそばにも生卵ですか!?
    これまた初耳です~今度試してみますっ!!

  7. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    妄想でお腹いっぱい(笑)
    素敵です~私も妄想と興奮しすぎでやばかったです^^
    大阪に来る機会があれば、じぇひ寄ってみて下さい♪
    梅田近辺なので行きやすいと思います^^

    はい、さいたまのコンサートに参戦します^^☆
    情報ありがとうございますっ!!
    横浜も観光行けたらいいな~って思ってたんです。
    中華街とか食べ物も気になってしまって笑
    トン達、神奈川でいっぱいロケしてるんですねぇ*^^*
    早速、参考にさせてもらいます~嬉しいです☆

    私もその雄たけび(爆)のとこ、クセになっちゃって大好きです♪
    もうライブで聞けないと思うとちょっと寂しいですよねTT

  8. ななみ | URL | -

    ♪海良さん
    コメントありがとうございます☆
    そうですね!
    海良さんの言う通り、ジェジュンは裸にジャケットってスタイルが多いですねぇ^^
    裸にジャケットのエロさはたまりません(爆)
    ほんまにじれったいですよね~TT

    日本には、東京などには訪れたんですか^^?
    大阪も楽しいとこなので、ぜひ機会があれば遊びに来て下さい☆
    ユンジェキテますか^^?
    いいですよね~ユンジェ夫婦!!
    私も毎日ユンジェにどっぷりですから~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/368-cd15c1fc
この記事へのトラックバック



