スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メガネ萌えの余韻

2008年02月14日 00:14

080213_150843.jpg
パフェ~おいしかったです
今日は、大学の友達と梅田で久々にぶらりしてきました
3時かっきりにお店に入って、パフェに食らいつき!!
はぁ~やっぱりダイエット出来ないTT

まずは、バイト先に差し入れするチョコを買いました~モロゾフの詰め合わせを^^
実家の父には、奮発してゴディバを(笑)
今年も、本命チョコの出番はなっしんぐ。。。TT
しかし、チョコ売り場の熱気は凄まじかったな~

後はHEPのメンズ館を軽く観察~
うちらいわく「イケメン見て目の保養☆ビバ」みたいな(爆)
ここにトンが来たら、さぞ面白いのに~なんて妄想しましたけどね
妄想っていつでも・どこでも・気軽に出来るから本当便利


そして、今日は久々に大きい買い物をしましたBrilliant.
080213_210449.jpg
i pod nano買っちゃった
ずっと欲しくて、でもいつトンの巨大出費に見舞われるか分からない。。。なかなか思い切れなかったのですでも、バイトも今10連勤で頑張ってるし!!って言い聞かせて自分へのご褒美に
New Colorのピンク8GBにしました~早速曲入れてます♪
もちろんトンばっかり(笑)
やっぱり、買い物するとすっきりしちゃう~うはは



最後に。
梅田でまで来たし。。。ってことでトンペンじゃない友達にお願いして、こちらにも寄ってきました

続きからどうぞ~!!


コメントのお返事、遅くなってすいませんTT
明日、5時起きでバイトなので帰ってきてからお返事しますね^^








ユンジェ新幹線で行くいちゃいちゃ旅行でメガネ萌えを披露してくれた。。。

080213_161940.jpg
E-maです

駅から離れてるのかと思ったら、阪神からあっというまの距離でした。
私達には敷居が高いよね~なんて言いつつ。。。

めっちゃ店内物色してきました(爆)
本当すいませーん

最初は店をちらりと見て立ち去るつもりだったんだけど。。。
どうしても~どっっしても!!


あの素晴らしいメガネ萌えが生まれた場所に足を踏み入れたかった(爆)


最初は、恥ずかしくてコソコソ店内を見て回ってたんですが、ふと気づけば、
番組収録中にユンジェを接客してたお兄さん発見!!!!!
勇気を出して話しかけると、親切に対応してくださりました^^
ユノとジェジュンがかけたメガネやサングラスを教えていただきました

ジェジュンは、2種類のメガネをかけてましたよね☆
080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000347747
まず、こちらが5万とお高いほう(笑)
これは、色も全く同じのがあって~試着してみたんです


全く似合わずjumee☆Feel Depressed4
メガネ美男子JJ様には、到底及びませんね(当たり前)


080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000343309
こちらは、3万のおメガネ
私はこっちのメガネの方がさらにジェジュンに似合ってると思うの~ん

でも、こちらのメガネはデザインが同じものはあったのですが。。。同じ色が品切れでなかったんですTT
お兄さんいわく、濃いグリーンイエロー(からし色by JJ)がラインに入ってる分だったそうです


その後お金も持ってない私達は、店を後にしました(苦笑)

はぁ~しっかし!!





080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000343309
heart0


かわいすぎるのよ~うひゃぁぁTT




(追記)
後、CDショップにも寄ったんですけど。。。水曜の朝なのに一枚もなっしんぐ!
売った形跡も感じられないくらい、全くミッキのCDなかったぞな。
チングもいっぱい探し回ったって言ってたしね
ちゃんと入荷数足りてるのかな~^^;
何だかもったいないな~。。。。。

ミニメモは、オンマ分のユノと私分のJJを買う予定だけど~買えるんかいな
てか愛媛なんてミニメモ売ってもない~四国一軒だけですかTT


スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁみりん | URL | -

    E-ma

    いやだ~
    あの日は私はしごと休んで結局公開ないから家にいてトンぺンと
    メールばかりしてたのよ~
    E-maにいたなんてショックだったわ~ ここはよく行くのに~v-394家から車で飛ばしてすぐなのにv-395
    JJ同じからし色の入った めがねほしいな~
    めがねに合わないけど(遠近用にv-410
    I-POT買ったのね~v-290
    息子が同じのを持ててトンとEXILEのPVとか映像いっぱい入ってるのよ~二男でトンペンなの大阪ラストはこの次男と参戦します
    息子は タッチpotか80GB欲しがってるから買ったら頂戴って頼んでるけど 私なんか1GBのI-POT 要領パンパンよーv-356
    JJの新ヘアースタイル早く正面から見てみたいわ~v-344

  2. Maki | URL | -

    こちらでは、おひさ^^

    7連休を謳歌中のオンニです。いぇいv-221
    私もね~パクさん探して三千里じゃないけど、
    CDショップ10件以上回ったけど売ってなかったよ。
    てか、品切れだってさv-16

    nano可愛いねぇ。でも、8GBじゃ私は足りないv-13
    私のi-podはトンやEXILEなどで28GB使ってるよv-12

    あっ、来てみたらカウンターが181881だった。
    キリ番でもないけど数字の並びが可愛いから書いてみたv-238

  3. ななみ | URL | -

    ♪ふぁみりんさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです~お元気ですか^^?
    E-maよく行くんですか?わぁぁそれは、残念ですねTT
    ちょっと私には、E-maはやはり敷居が笑
    私も3万の方のめがねは、私はコンタクトなのでおしゃれ用にいいなぁ~って思ったんですが。。。多分トンペンがお買い上げしたんだと思います(笑)
    私が行った時も、トンペンさんいましたし^^;

    コンサート息子さんと参戦なんですね~息子さんもトンペンだなんていいですねぇ*^^*
    素敵です~うらやましいです☆ミ
    大阪コンサートのいずれの日かで、お会いしたいです~ふぁみりんさんとはいつもすぐ会えちゃいますよね^^!
    ジェジュンの栗色ボブ、写真じゃなくてTVとかでガン見しちゃいたいです~TT
    セットした姿気になりますね^^

  4. ななみ | URL | -

    ♪Makiオンニ
    コメントありがとうございます~☆
    連休、楽しんでるみたいで何よりですぅ^▽^
    え~!!10件以上回ってなかったんですか?
    やっぱりトンペンは、「火曜に買いに行く」ってのが暗黙のルールでしょうか。。。笑
    試聴したんですけど、チャミ様のTwo Heartsめっちゃ好きですよ♪
    シアちゃんまでの3曲聴きましたが、イチバン私は好きです!

    私、8GBで十分ですよ~28GBって動画とかいっぱい入れてるんですか^^?
    28GBって想像つきませんよぉ笑!!
    ゆっくり曲数増やしていきます♪
    ああっ!!18といえば、チャミ様のセンイルではないですか~*^^*
    もうすぐですね~お祝いしなきゃですねぇ☆☆☆

  5. みーちゃん | URL | -

    10連勤!?

    v-100ななみちゃん、お疲れ~!!
    バイト10連勤ってスゴくない!??ちょっと~働きすぎだよ~!v-12
    無理して倒れないでね・・・(お母さん口調)v-40

    ところでE-maって梅田にあるのね♪
    私、神奈川・東京からはほとんど出ない人生を送ってるから(笑)知らなくって・・・E-maという建物の存在自体JJのメガネ萌え事件で初めて知ったの・・・!はずかし~

    パフェ&i podいいな~v-21私もi pod(特にタッチ)ず~っとほしいと思ってて~でも来月から3rdコンも始まるし、しばらく出費は控えようと思って・・・自分自身と戦ってるトコよ!

    いつも思うんだけどトンペンってみんなお金持ちだなぁ~v-11

  6. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    ご心配うれしいですTT
    トン資金のために、あとちょっと連続勤務頑張ります!!

    E-maは、私も番組で初めて知りましたよ^^けんちゃなです~
    私、大阪はまだ2年の田舎者なので(笑)
    E-maは、梅田で大阪駅からすぐですよ☆
    あとのカレー屋さんとかも全部梅田近辺です^^

    i-podは、買うタイミングが今しかないと思って買いました♪タッチはお値段に手が出ませんでしたTT
    まだ2月だというのに、本当にトン出費は激しいですよね(爆)
    私、物欲に負けてばっかりです~^^;笑

    いえいえ私は金持ちじゃないです~もうバイト代で必死にやりくってます
    もう完全にトン中毒です*^^*

  7. u-co | URL | -

    (∀)

    バイト10連勤だなんて…(●д●)
    考えただけで恐ろしいですΣ(゜Д゜;)ガビーン

    iPod可愛いですね~(*^_^*)
    たまには自分の為にもお金使っていかなくちゃですよヾ(・ω・`)
    私も買い物すると気分がスッキリするのでななみさんの気持ち分かりますo(^^)o

  8. ななみ | URL | -

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    前に14連勤したことがあるので、10はまだ余裕です笑
    と言っても早朝バイトなので朝がつらいですTT
    明日で終わりなので頑張っちゃいます~!

    ですよねぇ*^^*
    今日も春服買ってしまいました(笑)
    財布が寂しくなりつつも、気分はすっきりしちゃってます!!
    やっぱり、女の子だからおしゃれとかしたいですもんね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/367-bd5f2fac
この記事へのトラックバック



