スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


茶髪のジェジュ姫

2008年02月12日 21:51

jejeotomecik.jpg
(出所は写真の中に)

トン達すっかりイメチェンしちゃったんですねぇキラキラ
ジェジュンったら、ますます乙女じゃないの(笑)
もう、どんだけぇ~
あのセクスィ~なえりあしも萌えたけど~こっちもかわいいかわいい
色も落ち着いた感じ(栗色?)で、めっちゃ茶髪じゃなくてきれいだなぁ。
もう当分、黒髪にはしないのかな~?

まぁジェジュンなら、結局は何でもいいよ(あまあま笑
早くちゃんとしたとこが見たいですね~!!
カシちゃん情報だと、チョンジェで韓国で番組収録をしたらしいので楽しみ♪

ゆちょんも、久々にふっわふわパーマですね
めっちゃめちゃ可愛いですイチゴ


yunoyuno.jpg
ユノさん、かっこよすキラキラ
なんかワイルドな感じもあり、かつ可愛さも残っている!!


シアちゃんの写真は、あまりはっきりしてなかったので持ってきませんでした
見た感じだと短くなって色も明るくなったのかな^^?

チャミ様も、特に大きくは変わっていないように見えました☆
相方もさぞかし安心しているだろう(笑)




続きには、久々の4コマ妄想です
大丈夫かな~どっきどき笑
よかったら感想お待ちしています




ある日の休日の出来事♪
ジェジュンママと長男チャンミンは買い物に出かけた帰りに、お昼ご飯を食べているようです。
{GOE-SS+TVfXQForever} Exclusive Raw - [CF] 08.02.02 Yamaha Nouvo Elegance (HQ) [720x480].wmv_000003937
長男チャンミン「ママ~!!今日のおやつはアップルパイが食べたい!!」


{GOE-SS+TVfXQForever} Exclusive Raw - [CF] 08.02.02 Yamaha Nouvo Elegance (HQ) [720x480].wmv_000004637
ジェジュンママ「もう仕方ないわね~パパに電話してりんご買ってきてもらわなきゃっ!チャンミン、電話して」
長男チャンミン「わかった~!!もしもし、パパ~?あのね、ママがり。。。ご」


ぼちゃん!!!!!




{GOE-SS+TVfXQForever} Exclusive Raw - [CF] 08.02.02 Yamaha Nouvo Elegance (HQ) [720x480].wmv_000004971
長男チャンミン「あぁぁ~!!!僕の携帯がサムゲタンに。。。泣」
ジェジュンママ「修理出せば直るわよ!あっ!さっきマッサージのタダ券もらってたのよ~マッサージに寄ってから家に帰りましょ」


やっぱり、母強し


一方、放置プレイされちゃったユノパパはというと。。。。。









{GOE-SS+TVfXQForever} Exclusive Raw - [CF] 08.02.02 Yamaha Nouvo Elegance (HQ) [720x480].wmv_000003336
ユノパパ「り。。。こ?はっ!!!まさか離婚。。。。。」






勘違いです




おしまい、ちゃんちゃん!!


こんな終わり方でいいのか笑?
私も放置プレイ~うふ









スポンサーサイト


コメント

  1. ハナ | URL | -

    お久しぶり^^

    きゃ~~i-237i-175
    ジェジュンも茶髪つるつるで(笑)可愛いけど
    ユノとユチョンふわっふわでめっちゃ可愛い~~><i-80i-80
    いや~それにしても、ジェジュンさんはますます乙女ぶりが発揮されて可愛いですなぁi-233i-176うらやましいぞぉユノ!! 笑

    そういえばごめんね;;大阪は26日27日参戦するよi-185会えたら絶対会おう~~!!
    ななみに会って一緒に妄想したいぃ~~!! 笑

  2. みーちゃん | URL | -

    姫さま、イメチェン!?

    ななみちゃん、トンばんは~☆

    JJかわいい~v-10v-238v-238
    なんでこんなにボブが似合っちゃうの~!??

    この地球上でこれほど栗色のボブヘア~が似合う乙女な男子がいるんだろうか・・・v-11
    旦那さんもふわわ~んって感じで素敵~v-221v-266今までには無い髪形だね!

    ななみちゃんの妄想劇にはうけた!(笑)
    キャプと親子の会話が合いすぎてておもしろいっっ!
    でも~この夫婦は離婚の心配はなさそうダ!
    だっていつ見てもラブラブなんだもん~v-24v-238

  3. 海良 | URL | PVgelKl.

    こんにちは~お久しぶり(?)です!海良ですw
    ジェジュン髪型変えましたね~!!茶髪ももちろん可愛いけど、もう一度黒髪を拝みたかったかも。泣
    でもジェジュンは髪型変えるの好きっぽいからその内またしてくれるだろう!とのんきに思ってます。笑
    ていうか4コマ面白ー!!!!センスが光ってます!
    やっぱり夫婦といえばユンジェ・・・ですねwラブラブですねw
    しかし写真だけ見て元ネタ思い出せない私はもうファン失格だ・・・orzアレいつの写真でしたっけ・・・?
    そ・・・それじゃ失礼します~!!海良でしたっ

  4. ななみ | URL | -

    ♪ハナ
    コメントありがとう☆
    お久しぶりやん~元気しとる^^?
    本当ますますジェジュンは、乙女になっちゃったもんだから~ユノは心配だろうね笑
    可愛い奥さん持つと大変よね~ゆのぱぱ(爆)
    シアちゃんも、かわいくなってたね*^^*

    大阪私は4日間全部行きます~笑
    時間もあるし、絶対会おうね^^
    あはは、私のしゃべり自体がもう変態だから爆

  5. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    本当みーちゃんさんの言う通り、こんなに栗色ボブの似合う美男子は。。。ジェジュンしかいないですぅTT
    どうしてこんなに可愛いんでしょうね~あまりの美しさにため息が出ちゃいます(笑)
    毎日萌えてばっかりですもん^^;
    ユノさんも、かっこよかです~!!

    妄想楽しんでもらえてうれしあです♪
    いっつも頭の中は、こんなことばっか妄想してます笑
    もっちろんユンジェは、永遠にラブラブですよね!!

  6. ななみ | URL | -

    ♪海良さん
    コメントありがとうございます☆
    海良さんも、ジェジュン黒髪派なんですね~!!
    私も同じくですTT
    海良さんの言う通り、きっとまた黒髪せくすぃジェジュンに会えると信じて待ちます~♪

    妄想楽しんでもらえましたか?
    いえいえ私は、センスないんです~苦笑。
    自分の頭の妄想を絵にしただけで。。。ほんまにユンジェ夫婦が好きで^^
    これは、タイのYAMAHAのCMからキャプりましたよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/366-40c300b5
この記事へのトラックバック



