スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心理テスト

2008年02月10日 22:29

070209 HD MusicJapan Purpleline[tvxqmania]1024x576.avi_000049949
チャミ様は、やっぱりピアスをあけたのかしら?
タイの記者会見から気にはしてたんです。。。ミッキのヘアも含めて。
(あの写真ネタは、スルーしました爆)
最初はマグピかなぁと思ったけど~そうでもなさそうだ!!
でも、チャミ様は何しても可愛いし。。。やっぱりチャミ様だからさ
ビギステあたりで話題になる日をのほほんと待ちましょう笑♪


めざまし土曜日、見ましたキラキラ
一言で、実によかった!!
「韓流に乗らない」これを言ってくれただけで、十分です^^
四字熟語で「東方神起」って言った時のジェジュンの優しい表情にめろめろんLOVE
チャミ様の「自業自得」が、何だか自分に言われてるような説得力が。。。(爆)




さて。。。MJですが~いろいろとむふっが、ありました。

①夫婦揃って耳かけヘアーお披露目
070209 HD MusicJapan Purpleline[tvxqmania]1024x576.avi_000124024
嫁が右耳に髪をかければ~♪


070209 HD MusicJapan Purpleline[tvxqmania]1024x576.avi_000166700
夫は左に~(爆)

同じジェジュペンさんのブログでもこのことが書かれてて、やっぱり笑
オンマも興奮しながら電話で言ってきて、さらに電話越しで娘が引くほどのユンジェ妄想(爆)しだしました
私、思わず「リアルだから止めて~笑!!」って言いましたもの笑
。。。やっぱり私の変態は、遺伝でしょうね


②パープルラインの見所
ずばり。。。



腰だな

早く生で拝みたい~うはうは



ではこちらの話をして、今日の記事の締めとしましょう。
ビギステよりとびっきりの心理テストが(爆)
Q目の前に傘を持ったとても美人な人がいます。その人の傘は、何色?

ジェジュン→赤

シアちゃん→むらさき

チャンミン→白

と、答えたわけです。

さて、答えた色が示すものとは・・・・・


皆さんもじぇひ考えてみてくださいませ。
いい妄想につながるかも。。。鴨








A.答えは。。。

好きな人に着て欲しい下着の色だそうです(爆)

メンバーうはうは大興奮
つられて私も、萌えっ萌え

なぜかチャミ様が、「この話は、この辺にして!!」と先を急ぐ、急ぐ(笑)
シアちゃんが「チャンミンは白でしたね~」って触れようとしたら、きょどってたぞ!!
あぁ、夜心萬々を思い出したわ~ふふ。

ちなみに私も、って答えちゃった(照)
(ジェジュの。。。ぶはぁ、妄想しちまったぁぁ
皆さんも過激な妄想には、ご用心(オイ笑!!)


しかし、こんな変態スイッチを押す質問は、危険でしてよ笑
でも、いい質問だな(出してくれた人に感謝

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    おもしろかった~♪

    今回のビギステは特におもしろかった~♪♪v-266
    ご飯食べながら聴いてたんだけどv-271面白すぐて噴きそうになっちゃった!(爆笑)危ないあぶない・・・!

    JJとシアちゃんが盛り上がってる中でチャミ様、おもいっきりきょどってたねv-11はっ・・・早くこの話題を終わらせてしまいたい・・・v-12みたいな(笑)
    しかも「とーほのスペル~♪」がv-39バージョンで(笑)シアちゃんいきなり叫びだすし!
    カリスマは今年も自由・・・v-218でも笑いすぎてお腹痛いっっ~!

  2. (・∀・) | URL | -

    うはうは

    うはうはなななみに笑ったよ
    おもろいな~

    スズキの車のCMに
    東方さんかかる度、
    ワタシ、テレビに反応します

  3. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございますi-178
    ご飯食べながら聴くには、あまりに危ない内容でしたね笑
    私はパソコンに抱きつく勢いで聴きましたi-278

    私、久々にビギステ聴いたのですが。。。ほっんとうに面白かったし、トンの日本語の爆発っぷりに感心しまくりですi-189
    チャミのきょどりっぷりは、動画で確認したかったですよね!!
    私も笑いすぎましたぁ^^!!
    今度から、ちゃんと聴くことにしますTT笑

  4. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんi-178
    こんな変態記事を真顔で書いてる私ですけど。
    心は、いっつもジェジュンにうはうはなんですi-175
    楽しんでもらえて何よりです~笑

    おう♪CMにも気づいてくれてるんやぁ☆
    コンサート行こうぜ笑!!

  5. (・∀・) | URL | -

    お金出してくれるならi-80

  6. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    え~私だって貧乏なのよ!!
    SUUに1公演おごる余裕あったら、自分でもう1公演行くよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/365-70dbf2dd
この記事へのトラックバック



