スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原点回帰

2008年02月08日 21:40

if.jpg
If・・・!?
シアちゃんの分のジャケ写です

私は3月12日の最後のジェジュンの発売日に一括配送にしちゃったので(苦笑)
送料を思いっきりケチった
手にするのは、1ヵ月も先です~待ち遠しいなぁBrilliant

それより、びっくりうぎゃん!!なのは。。。
4月30日にシングル発売
タワレコにもHMVにも書かれてたんです(詳細はまだ未定)
まぁ毎年の流れから言えば、コンサートでいつも新曲披露してたから不思議な話でもないのかな。
(1stでは、Begin。2ndでは、Lovin'you。)
もう何言われても驚かないわ~トン免疫がつきました(爆)
バラードかなぁ~楽しみだじぇ


●TV情報●
2/8(金) 24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Purple Line』披露♪

2/9(土)6:00~8:30 フジテレビ(CX)系『めざましどようび』
※東方神起のインタビューが放送予定

2/11(月)TBSテレビ 24:25~24:55 『月光音楽団』
※『Purple Line』を歌います。トークコーナーにも出演。

MJは、今日ですよ~またパープルなんやねぇ
そして明日のめざましも要ちぇっく!!


あと、Sさんの日記にも書かれてましたが。。。
パープルの日本語VerのPV Fullが出来上がったんですねキラキラ
パープル韓国VerのPVは、あるのにな~って不思議でならなかった(苦笑)
てか韓国Verの方が肌チラが多かったぞ~うきゃん(爆)
今日のスペシャで流れたそうです(知らんぜよ~TT)
明日のスペシャでは放送予定は、今んとこないみたいです。
日曜のMTV朝6時~に放送予定があるけれど。。。Full Verかなぁ?


続きに懐かしい写真をちょこっと紹介LOVE
そして私にとっては、とっても大事なもの^^

皆さん、これ覚えてますか~^^?

popjam1.jpg
これこそ私達、親子がほんっとうに初めて見たトンです
マイデスの時のPOPJAM

たまにふっと見たくなって見ちゃうんですよねLOVE
オンマがSEVENが出ると思って見たら、トンが出たっていう偶然だったんですけどね(苦笑)

オンマは、ぱっと見た瞬間は。。。
「何だ~また韓流の波に乗ってきたアイドルかしらね。」なんて最初は思ったそうです。
けど、マイデスを歌うトンを見て「ちゃんと歌も上手い~!!顔だけじゃない!」って。
歌唱力に強く惹きつけられたらしいです(オンマ談)
そんで、私に猛プッシュ(笑)
大学受験でいらいらしてる私に、毎日見せるんですわ~。。。
当時私は、KAT-TUN大好きジャニまっしぐら(爆)だったので最初はつっぱねてましたけど
私のジャニ暦は、嵐になる前の相葉ちゃんからなので長いっす笑



マイデスも、聞いてるうちにええ歌やな~って興味持って。。。
んで明日はくるからで完全にやられました
あのPVの透明感がめっちゃ好き

んで親子ではまった時は。。。親子揃ってジェジュンペンでした(笑)
だから、よくもめてましたよ
今思えば、何の争いだったのやら

私「やっぱ親子で違うペンの方がバランスいいじゃん!!ひいてよ!!」

母「え~!!だってジェジュンの顔きれいなんだもの~!!」

私「母さん、最近チャンミンがかわいい~!!って言ってたじゃん」

母「いやいや、それとこれとは別だから!!」

こんな言い争いを延々と。。。
まぁ1stコンサートであっさりと決着が着きましたよ。
オンマがコンサート開始数秒でユノペンになったので(爆)
オンマいわくジェジュン→チャンミン→ユノの流れだそうです。
私は、ずっとジェジュンペン


popjam2.jpg
もうすでにこの当時から納豆ブームは、キテたのね!
そっか~この頃はまだ通訳さんいたんだね。
本当、トンの日本語の上達はすごいですね
チャミ様、やっぱり短髪がいいよ~絶対!!



popjam4.jpg
ミッキ確かエクステとかもしてた時期だった?
もうミッキの髪の変化にはついてけへん~いつ安定期に入るの笑?
あは、やっぱり短髪の方がかわいいな~!!


popjam5.jpg
ユノパパも今と比べたらめっちゃ短髪!!
ユノも本当に日本語の上達がすごいよね~最近いっぱいしゃべるようになったね^^
このころは、ユンジェの萌えっぷりな関係など知らない純粋な私だったな~(遠い目)

今だから言えるんだけど。。。
この映像を初めて見た時は、ユノの事をちょっと怖そうって思っちゃったの(ごめんね。)
でもトンの人柄を知るたびに、すぐ間違いだな~って気づいたけど。
ユノさんは本当にメンバー思いで優しいパパだもんね^^


popjam6.jpg
か、かわいい~TT
ちょんさシアたん
赤髪の時か~シアちゃんの髪は最近すっかり定着したのかな☆


たまにふと昔の映像見ると、初心に戻るというか。。。
変態じゃなかった自分を思い出してちょっぴり恥ずかしい(爆)
いつからこんなに萌えっぱなしの変態になったんだっけ
そして、やっぱりトンが好き~と再確認

いろいろ思い出深い映像は、あるんだけれど。
やっぱりこの映像が私の原点かな?

スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    わかるなぁ~~~

    ななみちゃん 実は私も同じこと考えてた。。。。
    最近のトン達の活躍に(人気 リリースラッシュ いろ~んな事含めて)少し立ち止まって 昔の最初に見た衝撃に振り返りたくなったんだよねv-22でね マイデスのPV見たんだわ~~
    私の原点はそれだからさv-238v-238
    再確認 再確認v-238やっぱり好きv-238
    素敵すぎる かわゆいよねv-238
    ななみちゃんの PJの映像気になるな~~多分見たことないと思う。。。ジェジュンが黒髪のセミロングで素敵だよねv-10 
    そして皆若い(笑)
    あ~~またまた ジェジュンに会いたい病ですv-238

  2. u-co | URL | -

    この画像もちろん覚えてますよー^^
    この時はポップジャムでしたよね??
    初めて座りトークしたとっても記念なひと時ですよね☆
    ユチョンさんの「力うどん」は忘れられません(笑)
    ユノさんは富士山の素晴らしさを力説してたし^^
    昔の画像や歌や映像を見聞きすると当時の事を思いだして
    懐かしいな~ってしみじみしちゃいますね☆

    パポラインの日本語フルver見ましたよ~^^
    韓国verはアングルの切り替えが多くて1人1人が見ずらかったけど日本verは顔がちゃんと見えました^^
    全体的に印象は同じでしたが見比べると面白いかもです^^

    長々とカキカキしちゃいました^^;
    MJ見たらチャンミンの耳にピアスらしきものがッ☆
    やっぱり開けたんですかね~。。。

  3. みーちゃん | URL | -

    なつかしい・・・っ!(涙)

    ななみちゃん、トンばんは^^
    なつかしいね~みんな若い!!
    私が初めてトン達を見たのは「Stay With Me Tonight」のPVがたまたまv-55で流れてて~

    でもStay・・・のPVを見て「コノヒトタチホントニ日本でウレルキアンノ?」
    って思った記憶があるわ・・・^^;ごめんね・・・。
    PVの出来ばえ(特に最後のオチの部分)があまりにもひどくて・・・(汗)v-12正直初めて見た時はう~ん・・・なんだかな~って思ってたv-11

    でも私も明日はくるからで完全にやられたクチ(笑)
    特にシアちゃんの「はるかなぁぁぁ~」の部分はそれこそびっくりうぎゃん!!(←?)だったよ!歌うますぎだよね!!

    P.S ななみちゃんはオンマと仲よいね~♪♪

  4. 海良 | URL | PVgelKl.

    はじめまして!

    はじめまして!海良(かいら)といいます~!
    「ジェジュン」で検索してたら辿り着きました!笑
    因みに私は今韓国に住んでるカシオペアです^^
    ブログを見てると、ジェジュンやユンジェに対する愛情が伝わってきます!!
    しかも親子で一緒にトンのファンだなんて羨ましすぎです!!うちの親なんて、
    「その年でまだアイドルとか好きなの?小学生じゃあるまいし!!」っていうんですorz
    その年って・・・私まだ17歳なんだけど^^;めっちゃアイドル好きそうな年頃やんか~て感じです;
    なんか意味不明の話になっちゃいましたが;;これからもちょくちょくお邪魔させて頂・・・いてもよろしいでしょうか(汗
    それではこの辺で失礼します~~ww

  5. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    chieさんの原点は、マイデスのPVなんですね^^
    マイデスは、本当にいい曲ですもんね♪
    やっぱりこうして時に原点に戻るっていうか初心を忘れないって大切ですよねぇi-175
    疲れた時は、なおさらです♪

    ジェジュンは、やっぱり黒髪です~早く染めて欲しいです笑

    私は、ラビンユーを聞くとたまらなくジェジュンに会いたくなっちゃうんですよね笑
    CDやTVのジェジュンに萌えて、飢えをしのいでます爆

  6. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございますi-178
    これが初の座りトークだったんですか!?
    この映像は、何回も見ちゃいました^^
    最近はHUGの映像も見たりして、若いトンに萌えたり、楽しいですi-189
    私も日本語のFull Ver見ました!!
    やっぱりFullで見ると、迫力も萌え度も違いますね笑
    じっくり見比べてみます☆

    いえいえコメントで皆さんのお話を聞くのがとっても楽しいので、またたっぷり語って下さいねi-237

    私もチャミのピアスは、ずっと気になってます
    絶対あけないと思ってましたもん笑

  7. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございますi-178
    あはは☆それめっちゃ分かります~笑!!
    私もマイデスまでのPVは、「ぎゃぁジェジュンが鬼太郎(爆)!?」って散々言ってますからi-203
    ジェジュンに長髪は似合わない~TT

    やっぱり明日来るでやられた方が多いんですねぇi-175
    歌詞もメロディも、心に染みますよね^^♪

    オンマとは、トンペンになってから仲良くなったというかよく話すようになって、親子げんかもめっきり減りました^^;
    これこそ、トンのおかげですi-278

  8. ななみ | URL | -

    i-175海良さん
    コメントありがとうございます~はじめましてi-178
    カシオペアさんですか~韓国から見て下さってうれしいです^^
    日本語とってもお上手ですね!!
    このブログネタは、ほとんどジェジュンです汗

    よく親子でトンペンがうらやましいって言われますね笑
    先に母がファンになったので~最初は母に誘われてって形でしたから。
    17歳だったら、全然普通のことですよ~歳なんて全然関係ないと思いますよi-189

    こちらこそ、また遊びに来て下さいね^^
    お待ちしています~i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/364-88d7b132
この記事へのトラックバック



