
--年--月--日 --:--


萌えだおれツアー

2008年02月07日 00:20

080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000228328
ぶっはぁ~乙女っぷり120%

ゆのセンイルにコメントいっぱいありがとうごじゃいます~
コメント多いとほんまに嬉しいです、えへLOVE

やっと今日の医療遺伝学をもって試験が終わりました~TT
2週間後の病院実習までは、しばしお休み。
(トン資金稼ぎに毎日バイト入れちゃったけど~泣)

ミュージックエッジもちろん見ました
これこそ永久に語り継いでいきたいジェジュン萌え満載でした!!
(誰に語るねん笑!!)

私、久々に長い記事です~にゃはは(笑)
続きに熟年ユンジェ夫婦の大阪萌えだおれ(?)食いだおれツアーSTART


☆カレー屋さんにて☆
080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000114047
この落ち着き払った雰囲気~もはや熟年夫婦の貫禄
カレー食べてるだけなのに、なぜこんなに可愛いんだキラキラ

お店の詳細は。。。上等カレーにて。トンが行ったのは、本店のほうです^^
最初は甘いのに、だんだん辛くなるそう

080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000123056
おいしいの後につけてくれちゃって~スタッフさんナイッス



☆らあめん屋さんにて☆
me.jpg
JJのお手手がプチ萌え大噴火(爆)

お店の詳細。。。らいよはうすこちらからどうぞ^^





☆移動中にて☆
080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000289522
ユンジェ~~~~可愛いのに、萌え萌えなのに。。。。

おっさん語は、やめ手(爆)
「ええねん」「好きやねん」とか、可愛い関西弁いっぱいあるじゃない~

まぁトンモバでも「おっちゃんですね~」って言っちゃったもんねぇ

頼んまっせをおっさんっぽく言うと頼んまっさだそうです。
私は、生まれは大阪じゃないのでよく分からないですが^^;

080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000301434
これは、私もよく使うわ(爆)しかも毎日ね。
ユノさん、カワユス
この瞬間に友達(Notトンペン)から「あ~しんど」ってメール来ました(笑)



☆お待ちかねのメガネ萌え☆
私は自他共に認める(爆)メガネ美男子のとりこです




080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000347747
ぶはぁっ


080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000341341
横顔ビューティフォ


080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000345645
萌え度指数ぐんぐんキテますキテます






080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000343309
萌え尽きた


おっとユノさんも素敵なサングラスを購入ですよ
080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000361027
かっこいいじゃ~じゃ~麺(byシアちゃん)


んでこのグラサンのスタイルを。。。。。


080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000354721
と、言うそうです。(まじで笑?)


てかジェジュンよ。
シアちゃんにあげるつもりでメガネ選んでた笑?(M-ONより)
鏡見てる具合が自分に選んでるように見えたんだけど


☆お寿司屋さんにて☆
080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000497630
スタッフさんに丸めこまれたか?(爆)
まぁ、こんなに高そうなお店に延々とお若い夫婦を野放しにしたら。。。いくら食べるやら


080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000521654
「ん~」ってゆのぱぱ可愛いLOVE
(はっ!うっすらおひげが笑)


080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000539673
なぜ、こんなに色気たっぷりに寿司を食べるのTT

ユノは、まずひらめから。
ジェジュンは、いくら頼んでさらにまぐろの赤身をちょいす。


080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000469836
ジェジュンママ「ねぇ今度は、息子たちも連れてきてあげようね。あなたのおごりで。」
ユノパパ「えっ!?僕の給料なくなっちゃうよ。。。」




この放送の後、萌えて興奮し過ぎたせいか寝付けませんでした(爆)
ちょっと体調悪かったのに、さらに悪化してしまい。。。
でも次の日に「萌え過ぎて体調悪いねん~」とも言えずに、平静を装って学校を過ごしました(おばか


コンサートまたはその他で大阪に来る機会があれば、じぇひユンジェ夫婦の訪れたお店に!!
そしてJJ乙女ポーズで「おいしい」って言っちゃいましょうね(えっ!?)


コメント

  1. キムン | URL | -

    萌え萌え症候群

    私も重症患者です・・・ななみちゃん、いい病院あったら一緒に行こっ!(おいっ)

    あー私が書いた日記とほぼ萌えツボが同じで笑えてきちゃったよ!
    何度も何度もぉ~!!!!!繰り返し見たし!
    当分これだけで生きていけそう!辛いとき、悲しいときはこれ見て癒されようと思うよ!
    カレー屋さんとラーメン屋さんも行かなあかんけど、めがねもかけに行かないとね!高くて買えないけど(笑)

  2. みーちゃん | URL | -

    夫婦の新婚旅行♪

    JJメガネ超似合う~~っ!!v-10(鼻血)
    お美しい姫は何でも似合っちゃうのね・・・はぁ~(ため息)v-11

    でもちゃんとジュン太郎にプレゼントしたのかな~??
    息子よりも自分の為に選んでるようにしか見えなかったんですけど・・・(笑)

    旦那さんはただでさえ顔ちっちゃいのに、コブクロ系なんか選んじゃったから顔の3分の1がグラサンで覆われてるし~!

    忙しくてなかなか2人きりになれないユンジェ夫妻も、今回は子供達がいなかったからゆっくり新婚(?)旅行できたのかしら~v-266

    それにしてもユノの隣にいる時の姫はほんとにかわいいね~v-238 
    顔が超リラックスしてるv-238v-238

  3. MAKI | URL | -

    萌えだおれツアーもいいね

    う~、残業続きで全くメディアチェックしてないの
    でも、七美のブログを読むと見た気になれるよ
    Tの副音声も昨日やっと見た状態だし

    だけど、そろそろ㌧切れだよ
    チャミ様パワーを注入しないと、生きてけない

  4. (・∀・) | URL | -

    萌え

    萌えななみがおもろいわ☆笑

  5. ななみ | URL | -

    i-175キムンさん
    コメントありがとうございますi-178
    私も同じく萌え萌え症候群です爆
    かなり重症ですが、病院発見できません(笑)
    安定剤は、ジェジュンの笑顔ですi-175
    あっ余計、悪化しちゃいますねi-278

    やっぱり見ちゃうとこは、一緒ですね^^
    私もめっちゃリピってます☆
    めがね屋さんは、敷居が高すぎて外から見るだけにしようかな~なんて^^;
    でも、ジェジュンと同じのかけてみたいですよねi-178

  6. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございますi-178
    本当メガネジェジュンは、やばいですよね笑
    どんだけ萌えなの~!!って叫んじゃいましたi-237
    あれからジュンスにあげたのか、めちゃ気になりますよね~結構高いめがねでしたから笑

    この番組で、かなり濃厚なユンジェのいちゃっぷりが見れましたよねi-175
    あんなに長年連れ添った夫婦の雰囲気ですから~ジェジュンの安心しきったほんわかジェジュがみられて、大満足デスi-237
    ジェジュ姫独占のユノ王子がうらやましいです^^!

  7. ななみ | URL | -

    i-175MAKIオンニ
    コメントありがとうございますi-178
    オンニ体調はどうですか?
    あまりひどいようだったら、病院に行ってくださいね^^
    連休にゆっくり休んで、チャミ見て、チャミパワー注入して下さいねi-175
    関東は、コンサート前にひょっこりイベとかありそうですからi-237
    観覧とか倍率大変ですものねTT
    オンニ、ふぁいてぃんです^^♪

    こんなブログでもお役に立ててうれしあです~i-189

  8. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんi-178
    あはは、メガネ美男子に弱いんだよ笑
    すっかりめろめろん~i-175

    コンサート行こうよ!!
    Sちゃんとおいで~歌聞いてみて^^
    別にファンになれってわけじゃないからさ☆
    楽しいよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/363-03924db6
この記事へのトラックバック



