スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆Happy Birthday ユノ☆

2008年02月06日 00:00

yunho birthday 2008
BrilliantHappy Birthday ユノBrilliant

東方神起のリーダーとしてパパとして頑張るユノさん^^
いっつも優しい眼差しで、本当に癒されます
そして今年は、怪我しないで健康に活動出来ますようにLOVE

そして、ジェジュンをどうぞよろしくお願いします(笑)
ジェジュンは安心しきって無防備にユノに甘えている感じがするので、甘えさせてやってね
最近は、あまりのいちゃいちゃっぷりにヤキモチ妬きそうですけど(爆)

ユノさん、本当におめでとう~heart0
そしてユノペンの皆さまにも、おめでとうごじゃいます!!



イラスト、毎度下手っぴでごめんね~TT
絵心ないから。。。私にはこれが限界
(とか言いつつ、ちゃっかりジェジュンの胸元が~むふっ


ユンジェの誕生日終了ってことで。。。。放出しちゃうぜ~きっと後悔(爆)
これが、ユンジェ大好きの私とオンマです(去年の武道館最終日)
oyakoyunnjae.jpg
私とオンマを見た方は、皆さん口を揃えておっしゃるんですけどね。。。
うちら親子相当似てるそうです(苦笑)
今年のコンサートも、このうちわで参戦しますよ~





じゃぁ最後にこの写真でユノさんを祝いましょうキラキラ
20071030012429s.jpg
胸板におめでとう


スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    だんなさん、おめでとう★

    ゆの~っ!お誕生日おめでとう!!v-274

    ユノは頑張り屋さんだから私はいつも心配です!
    無理してるんじゃないかって・・・
    今まで色んな事あったね。
    アンチファンの事件の時も、怪我の時も・・・私は悲しくてPCの前で本当に泣きました。

    色んなことあるけど、それでも前向きにトン達を引っ張ってってくれるリーダーを見ていてとても頼もしいよv-91

    ジェジュ姫の事もこれからもよろしく頼んだよ!!

    あとゆちょんの最近の髪型(パッツン)どーにかしろって伝えて!

    ななみちゃんの絵とっても上手だね!

    ふたりのほんわかした感じが伝わって癒されるわ~v-238

    ジェジュンはユノみたいな人にまかせておけば安心だよね♪

  2. クミ | URL | -

    HappyBirthday

    ユノおめでとぅ
    ユノが生まれてきてくれて…出会うことが出来てホントに嬉しい
    メンバー想い、スタッフさん想い、ペン想いのユノがだいすきだょ
    怪我もなく、元気で笑顔いっぱいのユノでいられますように

    ななみ~この胸板ユノさんヤバイ~
    変態&妄想が暴走してしまうよ

  3. キムン | URL | -

    ゆの~

    お誕生日おめでとー!

    てか君の胸板に乾杯!(笑)

    うちわ可愛いですね!いちごいちごっいちご食べたぁいですね!
    ななみちゃんは大阪参戦しますよね?
    見掛けたら声掛けますね!

  4. chie | URL | -

    ユノユノ

    お誕生日 おめでとうv-25
    そして オンマ おめでとうv-25(関係ないっちゅうねん。。。いやいやさぞがし 焦がれてるやろうに。。。。)
    いつも リーダーとしてトン達 まとめてくれて ありがとうだよね
    今日は みんなで お誕生日会かな?ジェジュン プレゼントあげたかな?v-10
    こっそりのぞきたいね あードラえもん どこでもドア おくれv-238
    PS・ななみちゃん はやくジェジュンに会いたいよ~~v-238v-238v-238

  5. ひさ | URL | -

    おひさしのひさですミアンこっちにはあんまり来れずで
    ユノやぁおめでとん最近はかなり大人になられてさらに頼もしいユノさん胸板をぜひとも日本ライブでも披露して欲しいものですなぁファンは鼻血もんだよね(笑)今日からの一年がユノにとって最高な年になりますように

  6. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございますi-178
    本当にユノさんは、頑張り屋さんですもんねTT
    怪我の時も自分を責めないで!!と何度も思いました泣
    今年こそは、元気いっぱいにステージで輝くユノさんを見続けたいですね^^
    ユチョンの髪型、あれは。。。衝撃的でしたi-282
    日本ではふっさふさに戻ってるそうです笑
    本当にユチョンの髪は不思議でならないです。。。

    ジェジュンもユノになら安心して全て任せられますi-189
    イラストお褒めありがとうございます(照)
    次はチャミ様を書かねばですね~頑張りMAX!!

  7. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとんi-178
    ユノさんへの愛たっぷりのコメント、感動したよぉi-189
    今年もいっぱいユノさんの笑顔見たいねっ!!

    にゃははi-175
    やっぱり胸板には反応しちゃうのね笑
    ユノさんの胸板のかっこよさは、世界一だね!!
    生で拝みたいね~鼻血確実出る(爆)

  8. u-co | URL | -

    ユノさんの胸板素敵だ♪
    モバイルの帽子可愛かったですね^^
    私も被ってみたいです。。。w

    突然なんですが
    ななみさんのブログを私のブログのリンクに追加してもいいですか??

  9. ななみ | URL | -

    i-175キムンさん
    コメントありがとうございますi-178
    あはは胸板に乾杯最高です~笑!!

    そうです~その歌からいちごうちわにしました^^
    はい大阪参戦しますっ、ドッキドキですi-175
    じぇひ見かけたら声かけて下さい~i-189
    私もキムンさんにお会いしてみたいです^^

  10. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    オンマにまでありがとうございます^^
    オンマはすでに5日にケーキを食べ、今日はトンモバにきゃあきゃぁ言ってました笑

    いやぁ~どこでもドアがあったら、やばいですねi-175
    私ったら危ない妄想しちゃいました爆
    ジェジュンの寝顔見に行きます(殴)

    コンサートで大暴れしちゃいましょうi-175i-175i-175

  11. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとんi-178
    いやいや本当にいっつもひさ姉、ありがとうi-175

    本当胸板に始まり、ユノさんさらに大人にかっこよくなっちゃったね~これからも本当わくわくだじぇ!!
    日本でもユノをはじめ、じぇひトン全員にがっつりアンコールで脱いでもらいたいね(爆)
    多分、イチバン盛り上がるだろうね笑i-175

    ユノさん、怪我しませんようにi-175

  12. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございますi-178
    ケーキ帽かわゆすでしたねっ!!
    あの写真のトン達の笑顔見たら、ほんまにイチコロでしたi-175

    こんなつたないブログでよければ、どうぞリンクお願いします^^
    私、自分からなかなか言い出せなくて嬉しいです☆
    私もリンクに追加しておきます~!
    そして、ブログ2周年おめでとんごじゃいますi-175i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/362-833e9469
この記事へのトラックバック



