スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しあちゃんの背中越し

2008年02月03日 01:05

mf1.jpg
あっ。。。チャミ様がユノとどっぷり被ってるぅ汗とか

試験期間真っ最中の私ですが、勉強からちょっと逃げ出してきまして。。。(オイ笑)
しばらく徹夜です~眠たいよぉTT
あっMFは見ました~あやうく忘れそうでしたが^^;

もうびっくりしたんですよ。。。。「ぎゃぁ!!」って

だってトンが「今宵の月のように」を歌ってるから
私この歌大好きなんです~TT
バイト中とかもお客さんがいない時には「くだらねぇとつぶやいて~♪」って口ずさんでます(笑)
確かドラマの主題歌とかじゃなかったかな~?

はぁ~癒されちゃった


続きにちょっとばっかり私の気になった箇所をご報告(笑)
相変わらず好き勝手書いてますけど。。。純粋にトンを愛してますからね
これだけは、誤解しないでもらいたいんです~(苦笑)
mf2.jpg
まずは、ノーマルにカワユスなキスカポー
キスカポーで合ってますよね。。。。未だカップル覚えられず

ミッキのモリも本当によく育ちましたね~もう大仏ヘアーは止めて欲しい鴨(爆)
そして、こんなにかわいいチャミ様もパープルラインでは。。。。


mf3.jpg
めっちゃ男前!!!!!
首筋が何ともセクスィ~Brilliant

シアちゃんとユノさんもキャプったんですが。。。。変顔コレクションに殿堂入りしちゃったんで掲載できません(爆)

今までのパープルラインの中でも今回カメラアングルは、イチバンよかったんじゃないでしょうか~
mf4.jpg
私は、このしあちゃんの背中越しのジェジュンにずっきゅんばっきゅん



mf5.jpg
お嬢さん、小指たってますプチ萌え



mf6.jpg
髪の毛が、いつもよりぺったんでかわいい~子犬みたいなうるるんな瞳
きっとこんな顔でユノパパにあれこれ甘えてるんでしょうね(爆)
(深夜なんで変態ですこれでも抑えてますけど爆)


じゃぁ最後の一枚を紹介して、私も勉強に戻るとしましょう。

mf7.jpg
ジェジュン~股触りながらセンターに移動しないで(爆)


スポンサーサイト


コメント

  1. じゅん | URL | Sq/pJWK.

    ななみさん、㌧ばんわ☆
    以前にカキコさせてもらってから大分ご無沙汰してしまってxxx
    でもいつも楽しく読ませていただいてます^-^*

    今回のPLのカメラアングル私も今までで1番よかったかも~って思ってましたぁ☆
    いつも正面からでしたものね^^
    まぁ思うことは他にもありますが・・
    股(照 アタシも思いましたっ!!キャプって下さってまた萌えてます^^(深夜族には危険デスネ;;
    ジェジュがエレカシ歌ったしTAKEさんとハイタッチ&㌧メンとハイタッチで目立ってたし
    何より可愛かったですよね~~♪
    エレカシの人って面白いんですねぇ^^haha
    ㌧も楽しそうでよかったデスネ^-^*

    お勉強の中ありがとうございますっ!!
    頑張ってくださいね☆

  2. みーちゃん | URL | -

    髪のびた??

    ななみちゃん、こんばんは~v-14

    あらためて見るとJJ髪のびたね~!!
    えりあしが気づかぬうちに超長くなってるしっ(笑)
    今の色ももちろん似合うけど、私的には早く黒髪に戻ってほしい今日このごろ・・・v-238

    試験勉強大変だと思うけど、がんばってネ!!





  3. ななみ | URL | -

    i-175じゅんさん
    コメントありがとうございます、お久しぶりですi-178
    お返事遅くなってしまって、ごめんなさいTT

    やっぱり股触ってたの気になりましたよね笑!!
    私だけじゃないはず~って思ってましたi-189
    私も気になって気になってガン見です(爆)
    MF、本当にかわいいジェジュンにトンに満載でいっぱい癒されちゃいましたね^^

    試験明日で終わりです~ありがとうございます!
    頑張りますっi-237

  4. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    いつもコメントありがとうございますi-178
    お返事遅くなってしまってごめんなさいTT

    本当ジェジュンすっかり髪も伸びて、プリンもどんどん(笑)
    私もみーちゃんさんと一緒で黒髪派ですi-175
    去年からずっと黒髪にしないかな~って首を長くして待ってます(苦笑)

    ありがとうごじゃいます^^
    試験あと1日頑張ります~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/361-906487ad
この記事へのトラックバック



