スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユノからのコメント

2006年10月16日 15:56

UKnow(1).jpg
こんにちは.
ユノ−ユンホです. V*^_^*V


こんなに夜明けに
継走ダイアリーを
使いたいという考えをしたのは,
私どもがデビューする時ホームページに
文を残す時間を持ちながら,
みなさんの文に
実力のないコメントを残しながら
私どもの考えと
率直な姿をお見せすること
あるというのが大好きだった
記憶が残っていて,
それに私どもがあげる文に
繋がれる皆さんの文を見ながら
私たちがお互いに交感しているという ?
共通分母を作って行く
私たちのコミュニケーションを
感じて来ました.
しばらく少し遠のいたんですか?

そうするうちに正規 3集まで来るようになるから
一緒に送った時間も多くて,
それだけますますもっと皆さんと
対話をたくさんしたくなってそうだったです.
忙しく過ごした時間に
少しの暇を作っていちいちだ
答をすることはできないが
皆さんに近くて至高
私たちばかりの対話の章を
広げて見たかったから
ゾグンゾグン
継走ダイアリーが
始まったんです.

シアから始めて
英雄が, ミックキ, 最強,
私まで-たまにスケジュールのため
時間を守ることができないかも知れないが,
それは私たちお互いに
理解してくれる事にします.V*^_^*V

もう二日の前ですね…
先に…MBC 音楽中心の時皆さん
あまりにも多くいらっしゃって私ども Live 初放送 ?
Finale 舞台に力をたくさんくださって
とても嬉しかったし, 皆さんの応援に負って
無事にライブ舞台を
終えることができてあまりにも
気持ちが良かったです.

それに東方神妙ライブが
人気検索語 1位まで立ち上がってですね,
トムトムヒ練習して来たライブを
皆さんに最善をつくして
お見せすることができて
とても気持ち良かった瞬間でした.

いつも一緒にしてくださる
私たちカシオペア皆さんが
本当に最高というのをもう一度
感じた時間だったんです,
今度アルバム活動には
特に大事な皆さんと一緒にする
本当に多いイベントを私たちのメンバーたちと
一緒にアイディアを出してステップたちと
熱心に準備しているから
期待たくさんしてください.

まだお知らせいたさなかった
秘密みたいなイベントが
たくさん残っているから
あのユノーと私たちの東方神妙と
一緒にする時間を
たくさん期待してください.

人はいつも
自分自身を作ると言いますか?
外を出る時や,
誰かに会う時良い姿,
もうちょっと優れた姿,
格好よい姿を見せてくれるため
努力して, 私のように芸能人で
活動する人はそんな姿に
もう一つ本当に本当に多く,
もっとたくさん努力する時間を過ごします.

歌謡プログラムに
私どもが出て
放送時間の間
歌一曲の舞台を
お目見えして上げるのため
周辺のステップたちと一緒に
本当にたくさん準備して最善をつくして
舞台をお目見えするようになりますが,
その時間内に私どものすべての魅力を
すべてお見せすることはできないが
本当に最善をつくして熱心に
準備しているということを
申し上げたいです.

芸能人で活動するのが
私どもを見守ってくださる
皆さんにいつも良い姿を
お見せするため
いつも試験を受ける姿勢で
生活して行くのが
ないかと思ったりします.

よく準備して熱心にする
良い姿をお見せするため
努力するのにあって
それが本当に良く見てくれる
方々もいて, 時には
他の視覚や少しは
他の観点で見てくれる方々も
あるというガールまた悟るようになった瞬間に
今度仕事のように少しは憶えて
たくない, 良くない用事ができて
今までの姿を
ドエジブオボは時間を
しばらく持って見ました.

これからはその間
少しは忘れて過ごしたのか分からない
そんないくつかの点に対してそのまま忘れて
移らないこともあるように, たまにはそのため
あやまちをする部分があるかも知れないが
今度仕事をきっかけで皆さんにもっと好きな
姿をお見せするために多く,
今よりもお腹でもっと多く
努力しなくちゃいけないと言う考えをしました.

皆さんうちのあまりにも多く
憎まないでください,
あのユンホを含めたうちのメンバーたち...
本当にきれいな姿で
見守ってくださったらと思います.

私はこんなに皆さんと一緒に
送る毎瞬間瞬間があまりにも
大事で守りたくて,
おさめたいから
いつも楽しくて幸せな思い出だけ
作りたい心で
一日一日を送ると言います.

今後とも皆さんに良い姿,
満足させて上げることができる努力する
姿お見せするため
最善をつくすからもうちょっと広い
心を持って
東方神妙たくさん可愛がってください~
V*^_^*V もうまた始めます!!

P.S.

瞬間の大事さが
幸せを感じることができる,
楽しい時間だけ私たちの万たち語が.
この世の中は涙より喜びがもっと多いでしょう!
この文を一緒にしてくださる皆さんとは
いつもそうだったら良いです.V*^_^*V

これゎSMのサイトでの継続日記のユノのです(^^)

そしてこれゎ日本公式サイトから
東方神起を応援してくださっている皆様へ
~ユンホの状態につきまして~

東方神起のメンバーでありますユンホが、10月14日の午後10時頃、番組収録中でありました、韓国の放送局内におきまして、ファンを装った女性から接着剤のようなものが混入されたと思われる飲み物をもらい、飲んだあと、身体に異常を感じ病院へ搬送されました。


現在のユンホの状態に関しましては、早めに応急処置が行われたため、深刻な状況ではありません。精密検査の結果でも目立った異常は見られませんが、大事をとって入院しております。

ユンホは、以下のコメントを出しております。
「早く元気になって、メンバーと一緒にがんばりたいです。懸命に準備をした韓国の3rdアルバムのプロモーション中なので、もっと元気に活動するところをみせたいです。」
尚、韓国の所属会社 S.M.ENTERTAINMENTは、東方神起の活動を一時的に中止することはなく、復帰するまで4人でございますが、活動を予定通り続ける方針です。

エイベックス・エンタテインメント(株)としましては、東方神起にあたたかい応援とサポートをしてくださっている皆様、ファンクラブBigeastのメンバーの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけしておりますが、ユンホの具合の経過を見つつ、東方神起としての活動は韓国同様、予定通り続けていく予定です。

また、今後このような危険がないよう、弊社スタッフ一同、最善を尽くして活動を続けていきたいと思います。

2006年10月15日
東方神起スタッフ一同


今日のズー○インで、この事件が放送されたし、スポーツ新聞にも載ったから、やっぱり公式にコメントが出されましたね。
ペンじゃない友達からも、「ニュース見たよ!!ほんまひどいな」って心配してくれてメールくれました。
私も今日ゎ朝から自転車盗まれる、実習は散々、体調悪い・・・ほんまに凹みましたが、こんな事に負けてる場合でゎないですね!!
ユノも食事も取れつつあるとの事です(^-^)
ユノの復帰をゆっくり待ちましょう~(^^)
暗い記事が続きましたね・・・UPしたい楽しい記事もあるので、ゆるゆるUPしていく予定です
これからもみんなで楽しく仲良く応援していきましょう(●^▽^)ノ

でゎ今日も㌧費用稼いできます♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/36-7e26097c
    この記事へのトラックバック



