スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TRICK

2008年01月31日 17:49

080206TwoHearts500x408.jpg
Two hearts

080213Runaway500x408.jpg
Runaway


TRICK企画のジャケ写が、どんどんUPされてます~^^
やっぱりジェジュンは、ブーツインだなぁ

先週から、本当にトンのメディアへの露出は、すごいですねぇ
嬉しそうなトン達を見てると、感無量ですLOVE
そしていつも一生懸命なトン達に、元気をもらっちゃいますよね

公式サイトもどんどん情報UPしていますね~!!
皆さんも要チェキ
(とか言いながら、私は音楽戦士とか録画忘れたTT)

私がめっちゃ楽しみにしてるのは。。。。もっちろんこれですよ!
2月4日 24:55~ MUSIC EDGE
韓国出身の「あの」スーパー人気ユニットを“大阪極ウマツアー”へと誘っちゃいます!!
犬のジョンさんとユンジェ夫婦の大阪ロケハート
きっと国宝級の萌えがあるはず~きゃふん(爆)
カレー、ラーメン、メガネ。。。春休みにでも夫婦の跡をだどらなきゃ
オンマもコンサートで来た時に連れて行ってあげようっと^^

あとは、Kindai(JJソロインタビュー)立ち読みしてきました!!
JJ「東方の神がび出すという意味があります~東方神
って言っちゃうジェジュンにキュン(笑)


続きには。。。アルバムについて全くしゃべってなかったので、私の感想を書いてみました
(いつもより真面目に笑)



私は、アルバムの曲順を結構重要視するタイプなんですよ~
2ndアルバムより全体の雰囲気とか曲順とか、Tはかなり気に入ってます
特にDarkness Eyes~からの曲順なんかは、たまらないんですよね笑

では、新曲を順番に感想を言っちゃおう
(感想要らないなんて言わないで笑



♪TRICK♪
実は聴く前までは、TRICKはイチバン期待してなかったんですよね(爆)
期待というか不安みたいな。。。あはは

ところがどっこい!!!!!
聴いてみたら。。。。。


やっべぇ~かっこいい(瞬殺)
特にジェジュンのメロディのとこなんか。。。聴いてるだけでドキドキしちゃって
うにゃ~ジェジュンのセクスィボイスにめろめろめろ~んですわ
TRICK5週連続のCDも、結局全部買うことに。。。(思うツボね)


♪NO?♪
よく雑誌のインタビューでも、トン達お気に入りとのこと。
私も「トンの好きそうな曲だな~^^」と、しみじみ☆
それにめっちゃ韓国曲のタイトルが散りばめられてる~♪

私、この曲調って苦手な方だったんです(苦笑)
でも聴いてるうちに心地いい~Brilliantって感じです^^
しかも、最後のジェジュンのフェイクには。。。ヤラれた~



♪DARKNESS EYES♪
いやぁ~こういう曲調めっちゃ好きやねん(笑)
アルバムの中盤に持ってくることによって、さらにアルバム全体が引き締まるって感じがします!
(しがない一般人の意見ですけどね。。。苦笑)
この曲を聴いてると、どんなパフォーマンスしてくれるのか。。。妄想が膨らんでにたにたしちゃうんですよ~エロく踊っちゃうのか爆!?
しかも、この後にラビンユーのイントロが流れるのが。。。ほっとうに好きなんですね(JJ風)


♪Rainbow♪
Hello Againの流れを受け継いだような曲ってのが第一印象かなぁ~ラストに歌いそう笑
ダーリンってフレーズが可愛い~
セクスィなJJボイスも大好きだけど、この曲のように柔らかい声で歌うJJも、素敵
結局、ノロケかい(コラ笑!!)


♪LAST ANGEL トンVer♪
いやぁ。。。耳に慣れるのに時間がかかった(爆)
聴いた当初は、「おっとけ~!!」ってすってんころりんしちゃった失礼な私ですが。。。
何回も聴いてたら。。。

もう慣れました(爆)
しかし、またユノさんうなっちゃったね笑


♪CLAP!♪
かなりノリもいいし、この曲のシアちゃんの
「カモン カモン カモン ベイベー」が、めっちゃ大好物(笑)
鴨ん 鴨ん。。。。爆
最近、私の中でシアちゃんキテます~^^
もうねHEY!のシアちゃんとか、可愛すぎだ~

またJJの血管浮き出てます~的なボイスも萌えます


♪Kissしたまま、さよなら♪
ジェジュンが作曲に携わってると知った時点から。。。聴きたくて仕方なかった曲です
韓国・日本通して初めてですしBrilliant
ジェジュンが加わってさらに暗い曲になったらしけど笑

歌詞もメロディも本当に切なくて心がいっぱいになる
メンバーそれぞれの感情移入も感動しちゃうし。。。生で聴いたら絶対泣くよぉTT

ミッキが一生懸命日本語で作詞をしてくれたことも嬉しいですよねLOVE
絶対ライブで歌って欲しい~!!



以上が、簡単にですけど私のアルバム新曲の感想です^^♪
本当にかっこいいアルバムですねキラリラ
そして、ますますジェジュンの声にゾッコンな私です。。。
今のとこ私は、TRICKをイチバン聴いてるかなぁ♪
また皆さんの感想も聞かせて下さいね^^



DVDの映像は、時間がなくって。。。ちゃんと見れてないんです^^;
軽くは見たんですけどね。
ラブインジャアイスのユンジェのハモリにどっぷり感動

そして2ndLIVEの映像でmiss youが始まったとこでのJJの一言。
JJ「僕、この衣装大好き

あ~、そんなにピチピチ衣装が好きだったのか(違)
この一言だけが記憶に残りました。。。

しかし、ユノの名古屋でのふんどし事件。。。見たかったといまだに親子で悔しがってます爆



スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    TRICKいいよね♪

    ななみちゃん、こんばんは~★

    3/20の横浜アリのチケットが先行で全滅だったんだけど、譲ってくれる人が見つかって行ける事になったの!

    今からめちゃテンション上がってる~↑↑
    血管浮き出てる生JJをガッツリ拝んでくるわ♪v-10

    私も「TRICK」一番聴いてるよ♪v-221

    最初は「えっ!?」って感じだったけど何回も聴いてたらJJのセクスィーボイスに見事やられた・・・(笑)v-12

    ところでジェジュン最近ブーツイン+チェック柄多くない??










  2. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございますi-178
    横浜のチケットおめでとうございますi-189
    関東はチケットが取りにくいと聞きましたから。。。よかったですね!

    みーちゃんさんもTRICK好きですかぁi-175
    本当TRICKのJJボイスはやばいですよね。。。私もめっちゃリピートしてます^^

    ジェジュンのブーツインは前からでしたが。。。服はボーダーからすっかりチェックになっちゃいましたね☆
    でも何着てもジェジュは可愛いですね笑

  3. みほ | URL | -

    こんばんわ!!!
    初めましてi-189㌧全員ペンのみほです!!
    よろしくお願いしますi-264
    私もブログやってるので是非遊びに来て下さいね!!
    タメ語でいいですよ^^
    でわ!またきますよ~i-175
    http://smiledoream.blog119.fc2.com/

  4. ななみ | URL | -

    ♪みほさん
    コメントありがとうございます~はじめまして^^
    お返事遅くなってすいませんTT

    ブログやってるんですか~☆
    同じブログ仲間ですね、どうぞよろしくですo^^o

    今バタバタしてまして。。。後日ゆっくり遊びに行かさせていただきますねぇ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/359-76aa61b8
この記事へのトラックバック



