スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起×いいとも

2008年01月29日 23:19

884.jpg
高麗人参のCD~(by タモさん)

いやぁ~いいとも見ました
放送開始までは、緊張で昼ごはん食べれずにそわそわ(爆)
でもいざ始まったら、雰囲気もよくって安心して見れました☆
本当にかわゆす~萌えっぱなしでした笑

だってだって。。。
070405_182340.jpg
Brilliantジェジュンの乙女笑い、炸裂Brilliant

私的な萌えツボなどもろもろを箇条書きにしてみました(完全自己満


●ユノの衣装が、ど~しても年相応じゃない(爆)
ってオンマに言ったら、「ユノはあれでいいのよ」とのこと。
でも、今日のユノは本当頑張ってた~さっすがリーダーでありパパだね^^
私的には、いっぱい褒められて手を前で組んで喜ぶお祈り乙女ポーズがツボ
どうやら嫁の乙女っぷりがうつったようで。。。(笑)

●やっぱりジェジュンは、ユノに寄って座るむしろ、もうくっついてた笑

●タモさんがビギストをビッグイースト(爆)と言っちゃった後に、訂正したそうにタモさんを見つめるミッキがカワユス(もっとミッキ、前出ちゃいなよ!!)
ちなみにコチュンの時も、かわいい~

●高麗人参の値段を必死で語ろうとするジェジュンに完全萌え死

●シアちゃんが「トンカツ」と言った後に、すかさず「カツ丼」と訂正したのは。。。誰!?
やっぱりいつものパターンだと。。。やっぱりチャミ様??

●ジェジュンの納豆に対する「はまっちゃったら。。。とまらないんですよ」の言いっぷりが、妙に色っぽくてセクシィだった(爆)

●ひつまぶしトーク。。。ジェス可愛いジェジュンがあんまり「ひつまぶし」連呼するからさぁ。。。ひつまぶしがうらやましくて仕方なかったわよ(ジェジュン病の重症

●博多と東京のモツ鍋の違いについて話すミッキが、可愛かったな~素直に

●カレーの辛さの客席の反応にちょっぴりオドオドしちゃうジェジュたんに。。。キュン死(爆)

●アンケートで1人が出た瞬間に、ジェジュンがユノにイチバンに抱きついた時には。。。1人で「やっぱりねぇ~」と、ニヤニヤ(笑)

●ストラップに一斉に群がるトン達にすっかり癒される~

●あんまり話さなかったチャミ様だけど。。。笑ってるとことか可愛いマンネでしたね久々にチャミ様が、ちゃんとマンネに見えたなぁ(笑)
そして、お決まりの「え~!!」にめちゃ反応するチャミ様は、いっちばん可愛かった!!

●「もう終わりですか??」のジェジュンは、誰がなんと言おうと萌え萌え




5つぐらいに絞るつもりだったのに。。。これでも厳選したんですよ(苦笑)
タモさんにほんまに感謝ですね~いい雰囲気だったから^^
笑いもちゃんと取ってたし~
特にアンケートに大興奮のトンは、可愛いのなんのってねぇ

それに、やっぱりジェジュンがかわいくて~かわいくて~(泣)
ごちそうさまLOVE

ジェジュンペンとしては。。。。
やっぱり私も、辛さ10のカレーを食べないとあかんかしらね(笑)
一体どんくらい辛いの~?
あまりに辛くて、胃とかどうにかなりそうだけど(苦笑)
それも本望かしら爆

スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | -

    ((´-`).。oO

    いいとも良かったですね~(・∀・)
    ジュンスさはん親父ギャグ封印宣言を撤回した方が良いとおもいます(*・艸・)うぷっ

    ユノさんの服装は私も年相応ではないと感じました爆
    しかし胸板が素敵だったのでグー(*^ー')b


    CoCo壱の辛さ10カレー今度挑戦してみようかなぁ|-`)。oO

  2. みーちゃん | URL | -

    おもしろかった~♪

    ななみちゃん、どうも~v-14

    仕事がたまたま休みだったからいいとも~ばっちしみれたよ♪

    タモさん、ビッグイーストって!!トン達にそこは訂正してほしかったわ・・・(笑)

    それにしてもJJのからい物好きはすごいね~
    ココイチの10って!!胃がおかしくならないのかしら・・・v-11

    でも見事にストラップGETできて良かったねv-14







  3. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございますi-178
    いいとも面白かったですねっi-237
    私もシアちゃんには、オヤジギャグをぜひとも続けて欲しいです~まぁ本人はプレッシャーらしいですが笑

    ユノさんの服装。。。胸板がめっちゃ強調されてましたよね爆
    本当にパパに見えて仕方ないです~^^

    辛さ10いっちゃいますか?
    私は、多分5も食べれないかもです^^;

  4. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございますi-178
    お仕事休みだったんですね~私も学校なくて、めっちゃ見ましたi-278
    あはは私もなじぇビギストと訂正してくれないの~ってめっちゃTVに突っ込んじゃいました爆
    きっと緊張してたんでしょうね^^;

    ジェジュンの胃。。。よっぽど頑丈なんでしょうか笑
    のどに悪くないのかな~って不思議でなりませんi-229
    食べてるとこの動画欲しいです~!!

  5. chie | URL | -

    萌え萌え

    遅い話題でごめんなさいv-155
    いいとも 最高だったねv-238
    仕事しながら、待合にあるTVにめっちゃ釘付け(仕事そっちのけ)でも音声までは、聞こえず家に帰って確認作業v-55
    なんか、ナチュラルだった。。素のまんま。。午前のトン達って感じで。。かわゆいよねv-238
    ななみちゃんの萌えツボ箇条書き~~うけたうけた
    v-216v-55が離れているので またまた
    プリントアウトv-7
    同感同感v-10なんか一緒なんだよねツボがね
    今回 ユノがなんか頼もしくて さすがリーダー
    セーターも ナチュラルテイストやわ~~(笑)
    オンマにいっといてね
    そして、やっぱ
    「もう終わりですか??」のジェジュンは、誰がなんと言おうと萌え萌え
    ななみちゃん さすがや~~~
    PS・妄想ファミリー大爆笑でした(ごめんね 勝手に)

  6. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    いいとも本当に最高でした~chieさんの言う通りかなり素に近いトンのような気がしましたぁ^^
    萌え箇条書き喜んでもらえてよかったです笑i-175
    一緒でしたか~?嬉しいですっi-237
    あははプリントアウト~めっちゃお恥ずかしいです笑

    オンマにばっちり伝えましたよ~オンマ最近かなりユノ愛が戻ってきたみたいで^^
    ユノユノ言っております笑

    妄想ファミリーウケましたか?安心しました
    またネタが浮かべば書きます~^^!
    コンサートで早く生JJに萌えたいですねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/358-46ad7888
この記事へのトラックバック



