
--年--月--日 --:--


妻にはエプロンを

2008年01月28日 21:27

080126_160925.jpg
ジェジュンママ「ジュンス~こっちだよ~おかえりぃ!!」

サッカークラブの合宿に参加していた末っ子ジュンスを家族みんなでお迎えにきているようです~


080126_161043.jpg
末っ子ジュンス「ママ~パパ~みんなぁ~




080126_161306.jpg
ユノパパ「じゅんすや~!!ちゃんと練習頑張ったのか~?」
末っ子ジュンス「パパ~痛いってばぁ笑!!僕、いっぱいシュート決めたんだよ!!」



080126_161534.jpg
ジェジュンママ「寂しくなかった?ちゃんとご飯は食べてたの?」
末っ子ジュンス「うん!!ママの料理ほどじゃないけど、まぁまぁおいしかったよ^^」
次男ユチョン「ねぇママ~ジュンスも帰ってきたし、今日はおいしい料理い~っぱい作ってよ!」
長男チャンミン「ママ~今日は、サムギョプサルで!!」



今日は、4コマ妄想でスタートしてみました笑
久しぶりにパリの写真集を見てると、こんな会話が聞こえてきそうで~
やっぱり、ジェジュンママ~きゃふん
そして、ちゃっかり肉をねだる長男よ。。。笑


さて今日はまた嬉しい話が~わぉ!!!!!
Brilliant祝!!笑っていいとも テレフォンショッキング出演Brilliant
月曜は、昼から学校なので。。。普通にいいとも見てて腰抜かしそうでした(笑)
笛木さんは、オリコン1位のことにも触れてくれて会場から拍手が起きて嬉しかったな
そして、タモリさんが「お久しぶりです~」と言ったのに。。。
ユノ「はじめまして!!」
しかも、「いいとも~」を若干フライング(笑)

もう~ユノパパったらいつから笑いを習得したのかしら(多分、本気で間違えてただけ笑)

明日は、出かけるの中止して~いいとも見ようっと


続きには、今更ですがブランチについてです~LOVE
どうしても書きたかったの(笑)



080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].wmv_000762996
私的に久々の満足映像でした~
こうしてジェジュンのパーティーをがっつり放送してくれて。。。萌え萌えしちゃうし、感動で泣きそうになっちゃうし(爆)
もちろんボーリングのとこも爆笑~!!!!!
しかし、本当トンはボーリングが。。。下手ね(爆)


080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].wmv_000765399
ど~う~し~て~~~~~!!!!!こんなにかわいいのぉTTTTT
萌えきゅん。。。ドキドキハート


でも、私が最も萌えたのは。。。もっちろんこの場面でしてよぉ
080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].wmv_000852653
パパが愛する妻にエプロンをプレゼント(爆)
私、映像見ながら思わずガッツポーズ~ユノ分かってるぅ
オンマと親子揃って萌えちゃいましたよ(苦笑)
でも冷静に考えると『男が男にエプロンあげるって。。。』って感じですけど(爆)
まぁ、ユンジェ夫婦だから違和感ナッシングキラキラ



080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].wmv_000857457
080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].wmv_000865299
ジェジュン「ユノ。。。。

もう~~~1日だけユノに変わってみたいTT
そうすればきっと。。。ジェジュンにあれこれ出来る(殴)

080126 TBS Kings Brunch Date Master [soonja].wmv_000869837
長男の目の前で抱きつくなんて~まぁ!!
教育に悪くってよ!!(なんちゃって爆


すいません、相変わらず好き勝手書かせてもらってます(笑)




最後に今、私に極上の癒しを与えてくれてるジェジュン
080126_161741.jpg
きゃふん(萌)

携帯の待ちうけにしてるもんだから。。。1日数十回も萌え死んでます(苦笑)



コメント

  1. chie | URL | -

    ブランチ だ~い満足

    ななみちゃん 妄想ファミリー最高v-354
    特に最後のチャンミンのオチ(笑)
    これは プリントアウトして会社に持っていく 今密かに 職場で
    トン達 ブレイクしてるの。。。絶対うける(笑)

    そして ブランチ デートマスターv-351
    かわゆいv-351かわゆいv-351
    TVの前で 絶叫 拍手 本当に私 大興奮でしたe-386
    メンバーからのプレゼントに感動してる ジェジュンかわいいよね
    ミッキーから スピーカー貰ったとき 下向き加減で 一点絞りに
    見つめてるジェジュンもかわゆくてたまらんv-207
    ユノとの抱擁v-238いや~~ん(笑)
    そして ブラウン管越しだけど、メンバー達と一緒にジェジュンの
    誕生日お祝いできて 本当に最高v-22大満足でした
    ごめん 私も好き勝手書かせてもらってます(笑) 



  2. みーちゃん | URL | -

    知らなかった!

    いいとも~に出るなんて知らなかった!v-12

    ななみちゃん(←なれなれしい)のブログチェックしてなかったら
    一生知らないところだったよv-7あぶねー!

    明日のお昼はおとなしくテレビの前に座ってます♪

    色付きの文字ロウソクふーふーする時のJJが乙女にしか見えないv-10かわい~ね^^

  3. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    ちゃんとオチてましたか~笑?
    ええっ!?プリントアウト(爆)
    恥ずかしいですよ~i-278i-201

    ブランチ本当によかったですよね^^
    スピーカーもらった時のジェジュンの表情も、たまらなかったですi-175
    ああやって誕生日プレゼントを渡すシーンが見れて、幸せでした~!!
    あはは、好きなようにジェジュン愛を叫んじゃってくださいねi-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございますi-178
    いいとも見ましたか~^^?
    本当に面白かったですねぇi-175
    トン達も楽しんでいるようだったので、満足ですね♪

    私のことは、好きなように呼んでもらってかまいませんよ^^
    いろんな表情してくれるから、ジェジュンってたまりませんよね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/357-2fbfd027
この記事へのトラックバック



