スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっとずっと一緒だよね^^

2008年01月26日 22:35

080126_161741.jpg
ジェジュンの誕生日にたくさんのコメントや拍手ありがとうございます
皆さんの素敵な言葉に、いっぱい私も感動して。。。こうしてみんなで一緒にトンを応援していけることが、幸せだなぁって改めて思いましたハート
ジェジュンの誕生日なのに、何だか私が幸せをもらった気分でした^^
これぞまさにジェジュンパワーかしらぁ笑?

もう~!!!!!ジェジュンの存在自体が幸せだぁ(あはは完全ジェジュンバカ笑)




しかも、今日カシチンから贈り物が届いて。。。さらに感動しました
080126_115143.jpg
成人式だったということで、私のために香水を選んでくれて贈ってくれたんです
コスメ大好きの私には、嬉しすぎる~TTTT
mitsuさん、ありがとうLOVE
私って本当に周りに恵まれてるなぁってつくづく感動しました




実は、ジェジュンの誕生日が終わったら。。。。
このブログを止めようと思ってたんです。
ジェジュンの誕生日までは、何とか続けようって。
去年の末ぐらいから、ずっと止めようかどうしようかって思いを抱きながら書き続けてきました。
新しく何かを始めることにも勇気がいるけど、ずっと続けてきたことを止めることにも勇気がいりました(苦笑)
理由は、いろいろありましたが。。。
一番大きな理由は、私自身の気持ちの問題でした。
暗い話ばかり書いたり、会いたいばっかり言って。。。そんな自分が本当に情けなくて。
そんな記事読んでも、誰も楽しめないのにってTT
そんなことに疲れて、ファンを止めたいと本気で思ってました。
ようは、自分のマイナスの気持ちから逃げてばっかりだったです(反省。。。)

昨日までは、本当に今日でブログを止めるつもりでした。
けど皆さんからのジェジュン誕生日のコメントを読んでいるうちに、自分がジェジュンに出会えて、皆さんに出会えて。。。それが何だか素直に嬉しいって思えてLOVE
逃げてばっかりだった自分には、今日でさよならしますBrilliant
自分の「ジェジュンを好き」って気持ちをもっと大切にしなきゃなぁって(笑)

ブログは、頑張って続けることにしました^^
ジェジュンの誕生日なのに、なんだか私が助けられちゃって(苦笑)


私のブログを見て下さってる皆さんへ
どうぞ、これからも遊びに来て下さいねっ
これからもジェジュンに癒され萌えまくろうと思ってます(爆)
コメント・拍手もらえるとめちゃめちゃうれシアです^^
まだまだ未熟者の私ですが。。。あたたかく見守って下さるとありがたいです笑


かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよ my precious you

これからもずっとずっと 一緒だよね be alright

愛はいつもここにあるから 前を見て行こう

everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも





うまれて おんがくを やっていて
こういうふうに みなさんに
あいされて すごくうれしいです~
うまれて よかった~!!


ジェジュンの幸せを願ってる人がこんなにいっぱいいるんだから、大丈夫^^!!
生まれてきてくれて、ありがとう~heart02

スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | -

    (・∀・)人(・∀・)

    ななみさんのパッションとラブはジェジュンさんに届いてますよ!

    私とななみさんの繋がりもForeverhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    これからもブログ続けていって沢山お話しましょうヾ(・ω・`)

  2. V姫 | URL | -

    よかった☆

    ななみさんがブログを止めることを思いとどまってくれてよかったです☆

    ななみさんが純粋に素直な気持ちで書いてくれてるこのブログが大好きです☆

    特にトン初心者の私達にとって,そんな ななみさんの存在はちょうど私達とトンの間にあるんです☆


    私達よりずっとトン達に近いんです☆


    ななみさんのブログを読むと,こんな私達でも少し5人に近づけた気持ちになるんです☆


    それって凄いことだと思います☆


    ななみさんのブログは,そのくらいの力を持ってるんですよ☆


    自信を持って続けていって下さい☆


    それでは…おやすみなさい☆

  3. みーちゃん | URL | -

    ジェジュが泣くよ!

    こんにちは^^初めてコメントさせていただきます♪

    ななみさんが今後もブログを続けていただいて本当に、心の底からうれしいです。

    私は27歳でとしがとしなので・・・東方神起のファンという事は周りには内緒なので・・・

    ななみさんのブログが唯一のトンとの繋がりというか、私にとっては楽しみなんです!

    今までコメントとかした事なかったけど、実は毎日更新をチェックしてました!

    これからもします♪

    ジェジュンのせっかくのお祝いの日にブログ止めたりしたら
    ジェジュンはどう思うんでしょう?

    喜ぶんでしょうか?

    後悔しないようにしてくださいね♪

  4. chie | URL | -

    ななみちゃん 走り続けよう

    ブログ読みながら、ジェジュンのメッセージかみしめながら、なんか涙でてきた。。本当に。。。
    胸の奥底をつかまれた って感じかな。。。。
    まだななみちゃんと友達に なってすこししか経ってないけど、いろんな事思い出してね。。。v-22
    いつも ななみちゃんから癒されパワーを もらってる私こそ感謝です ありがとう そして ブログ続ける決心してくれて またまた
    ありがとうねv-238
    さあ これからも 気を引き締めて 妄想しまくりでつぱっしるよv-448
    PS・purple line の私的 ジェジュン萌えツボなんだけど聞いてくれる?カメラワーク的に 特にMJの時の映像見てね
    ジュンスがセンターで歌って 後ろからジェジュンが来てセンター
     右にユノ左にジュンスで 指をピストルor指差し確認的ポーズ
    で体を横にしてダンスする時 この説明分かるかな?
    そのジェジュンが私 たまらなく好き なんか愛おしいのよねv-351ななみちゃんに 言いたくて言いたくてたまらなかったから ちょっと すっきり(笑)v-410

  5. キムン | URL | -

    よかった・・・

    ブログ続けてくれて・・・
    私、大好きですよ!ななみさんのブログ!

    なんかななみさんの文章って可愛いし、素直やし・・・癒されるんですo(^∀^)o
    これからも自分の思う気持ちを書いていってくださいね!妄想日記もね(笑)

    私のブログにコメント下さってありがとーございます^^
    まだ体調がよくないのでお返事が遅くなっちゃってます。ごめんなさい;

    これからも遊びにきちゃいます!
    前に阿倍野hoopのイルミネーションを日記に書いてましたよね!?
    あの時コメントしようと思ってたんです!
    だってチャリで10分ぐらいの距離に住んでるんで(笑)

  6. V姫 | URL | -

    ありがとうございました☆

    今朝 娘に,ママコメント見た!?と言われ見てみるとななみさんからのコメントが… ☆


    こうしてコメントする事すら始めての経験で不慣れで,ましてや考えてもみなかったブログなど始めてしまい自分ではいっぱいいっぱいの毎日です ☆


    まさか自分達のブログにコメントを頂けるなんて…恥ずかしさと,嬉しさが入り混じったような気持ちでした ☆


    ありがとうございました



    3姫とも,ただただトン達が好きというだけ,みなさんが知りたい情報を流したり,興味ある話を書いたりする事もできずつまらないブログですが…


    読んで頂けて本当に嬉しかったです ☆


    ただ東方神起が好きという気持ちだけは同じということで…これからもよろしくお願いします ☆



    明日のジェジュンくんはどれだけみんなを萌えさせてくれるのでしょうか ?


    楽しみですね ☆



    それではまたお邪魔しますね ☆


  7. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございますi-178
    届いてるといいな~って嬉しくなっちゃいました笑
    私って単純なのでi-278
    u-coさんとこうして出会えたのもブログのおかげですもんね^^
    はい、私達もForeverでいきましょうi-175

    お互いブログ頑張りましょうね!!

  8. ななみ | URL | -

    i-175V姫さん
    たくさんコメントありがとうございますi-178
    素直に気持ちを書くことに躊躇した時期もあったんです。。。だけど今は逆にそうしてよかったのかなって思えるようになりました^^
    ええっ!?
    私なんて全然トンに近くないですよ~(汗)
    私のブログにそんな力ないんですよ~ただ皆さんに笑ってもらえたり楽しんでもらえたら、十分幸せですi-189
    本当にお恥ずかしいです笑

    V姫さん達のブログ、素敵です~記事全部読ませていただきました☆
    とっても優しい言葉ばかりで^^
    ブログ運営は、確かに大変な時もありますが。。。その分得ることは大きいと思います。
    お互い頑張りましょうね!!
    またコメント書きにいきます~i-220

    明日、いいとも楽しみですねぇi-175

  9. ななみ | URL | -

    i-175みーちゃんさん
    コメントありがとうございます~はじめましてi-178
    ブログ続けることを喜んでもらえて嬉しいです^^

    そんな!!年齢なんか関係ないんです~!!
    私のオンマなんかすんごいオープンですから笑
    私のブログを楽しみにしていただいて、嬉しいですi-175
    止めなくてよかったなぁって今は素直にそう思います^^
    私なりにトンやジェジュンについて語っていきますので、また遊びに来てくださいねi-175
    よろしくお願いしますっ^^

  10. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    ジェジュンの言葉って本当優しくて素敵で、私も全部書きとめてしまいたいくらいですi-175
    私の方こそ、chieさんに迷惑かけっぱなしのような気がしてます。。。本当にありがとうございます^^
    chieさんに出会ったのも、このブログでしたね☆
    もうさっそく妄想しちゃってます~笑

    chieさんの萌えツボ確認しましたよ~!!
    あぁ分かりますi-175萌えますね爆
    また言いたくなったら、いつでもお待ちしてますよi-236

  11. ななみ | URL | -

    i-175キムンさん
    コメントありがとうございますi-178
    私のブログを大好きだなんて。。。嬉しいですTT
    そんなに褒めてもらって、ほんまにお恥ずかしいです笑
    これからも、妄想含めて頑張ります~!!

    体調の方は、どうですか?
    無理なさらずに^^
    またブログ更新楽しみにしていますi-175

    ええ~っ!!
    そんな近くに住んでるんですかぁi-189
    私は、阿倍野からは電車で15分のとこなんですが。。。阿倍野にはよく行くのでどこかですれ違ってるかもですね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/356-63643089
この記事へのトラックバック



