
--年--月--日 --:--


☆Happy Birthday ジェジュン☆

2008年01月26日 00:00

080115_224933.jpg
BrilliantHappy Birthday 大好きなジェジュンBrilliant

ジェジュンに出会って、好きになって、こうして今年も誕生日をお祝いすることが出来て嬉しいな
メンバー思いで優しいジェジュン
いつでも一生懸命なジェジュン
とっても男らしいジェジュン
お料理上手でママとして頑張るジェジュン(笑)
笑う仕種が萌えかわいいジェジュン
。。。と言い出すと、本当にキリがなくって

どんなジェジュンも本当に素敵だけど、やっぱり歌を歌ってるジェジュンが好きだなLOVE

私はジェジュンを知ってるけど、もちろんジェジュンは私を知らないでしょ。
家族でもないし、恋人でもないんだけど(当たり前~笑)
それでもやっぱりジェジュンは、私の特別な人ですハート8
私の毎日にジェジュンの歌声が欠かせないんだもん
勉強の合間にふとジェジュンのこと考えたり、学校から帰ってジェジュンの映像や写真を見て過ごす時間が、私にはめ~~~ちゃ大事やねんピンクのきらきら
好き過ぎて切なくなっちゃうし、泣いちゃったりしちゃうけど。。。それも愛ゆえ(爆)
やっぱり、ジェジュンは特別な人だな~って思うの

トンがこれからも歌い続けてくれて、そして私はファンの1人として歌を聞き続ける♪
そんな当たり前の日々が、これからも続いてくといいなぁってハート

これからも、ジェジュンが大好きな歌を歌い続けられますように♪
そして怪我しないで、健康でありますように



ちなみにこんなものを作っちゃいました(汗)
080103_205056.jpg
実家に帰った時に、オンマとの共同でユンジェ祝いのクッキーを
形はきれいじゃないけど、愛情はい~っぱいでっせ(爆)

ジェジュン、本当に誕生日おめでとうドキドキハート




コメント

  1. MAKI | URL | -

    センイル チュッカへ、ジェジュンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    今頃、ユノと二人でお祝いしてるのかしらhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    こっそり覗いてみたい気もするわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    これからも乙女で、トンバンのママで、時に壊れちゃうけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">素敵なジェジュンで居てね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
    本当に誕生日、おめでとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

    あまりの忙しさにすっかり忘れてたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    やっぱり、なんだかんだ言っても七美はジェジュン馬鹿だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. mariko | URL | w4Ib0zSU

    チュッカヘ~^^

    じぇじゅe-328HAPPY BIRTHDAYe-313
    じぇじゅの優しい歌声e-343に日々癒されていますe-415
    じぇじゅがず~~~っと幸せでいられますようにe-328
    22(23】才おめでとうe-405

    ななみさんe-319じぇじゅBD日本で迎えてくれて、うれしいねe-465

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ふぁみりん | URL | -

    생일 축하해~

    お誕生日おめでとうv-300v-300v-300
    今年一年ジェジュンが幸せで輝く一年になりますようにv-353
    ジェジュン歌声と笑顔を見せてくれたら私達はそれだけで幸せv-344
    サランへジェジュンアーv-343v-343v-343

  5. (・∀・) | URL | -

    おめでとう

    TのDVD、半分くらい見ました。
    Purple Line覚えました。

    すごいでしょ!?笑

  6. ぱんだいるか | URL | hPaQXyU.

    Happy birthday!

    ジェジュ~ン!
    Happy birthday!!

    ななみちゃん、今日は1年1度の特別な日だね~☆

    いじられっぱなしのジュンスだけど、ジェジュンはひどいことはしないんだよ~☆
    だから、本当にジェジュンってやさしいんだって思います。

    「歌、うま~っ!ダンスうま~っ!」って自画自賛するところも、なんかジェジュンっぽくって好きです。

    これからも、ジェジュンにたくさん幸せなことがありますように…!

  7. ななみ | URL | -

    i-175MAKIオンニ
    コメントありがとうございます~i-178
    私もユノとハグハグしてるんじゃないかなぁ~なんて、妄想しまくりです笑
    私も、今のままのありのままのジェジュンでいて欲しいなぁって思いますi-237

    えへへ、やっぱり私はジェジュンからは一生離れられない相当のジェジュンバカみたいですi-278i-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175marikoさん
    コメントありがとうございますi-178
    私も同じくジェジュンの声、笑顔、存在自体に毎日たっぷり癒されていますi-189
    本当、ジェジュンにいっぱい幸せが訪れて欲しいですね^^

    M-onは、まだ見てないんですけど。。。ジェジュンがたくさんの人に祝ってもらえてよかったです!!

  9. ななみ | URL | -

    i-175H○○○
    コメントありがとうi-178
    やっぱり大好きなジェジュンの誕生日だから、ずっと前から何書こうか考えてたよ笑

    私こそ、ほんまに大人げなかったから。。。傷つけてごめんねi-182私、ずっと関東の人がうらやましくって仕方なかったの。。。
    私は私に出来る限りで、会える範囲で応援していくよ^^

    こんなダメな私を大好きだなんて、本当にありがとうi-241
    私もHやシアちゃんが大好きだよっ笑i-175

    コンサートで絶対会おうねっ!!
    大阪来るんでしょ~i-278

  10. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございます~i-178
    ふぁみりんさんのコメント、まさにその通りで。。。感動しましたi-189
    本当にジェジュンの幸せが、私達の幸せなんですよねっi-175i-189

    大阪のコンサートで、いっぱいジェジュ~ンって叫びましょうねi-278

  11. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんとんi-178
    あなたにも祝ってもらえるなんて。。。感動っす!!

    あはは~Sちゃんに見せてもらったの笑?
    Purple Lineマスター、やったね☆
    今度、コンサートなんかどうだいi-278??

    あ~そっち遊びに行きたいなぁi-178

  12. ななみ | URL | -

    i-175ぱんだいるかさん
    コメントありがとうございますi-178
    はい、今日は本当に特別で幸せな日ですっi-237

    ですね~ジェジュンのメンバーいじりって、愛いっぱい優しさいっぱいだから。。。私もにやにやしっぱなしです^^
    私も自分大好きで自分に酔ってるジェジュンが、好きなんです笑

    ジェジュンの幸せ、トンの幸せを願いたいですねっi-175

  13. chie | URL | -

    じぇじゅ~ん おめでとう

    こんな記念すべき日に、コメントせずにいられません。。

    ななみちゃん、じぇじゅんが生まれてきてくれて、めぐり会う(完全独りよがり 笑)事できて 本当にありがとう だよねv-22いつも いつも 元気もらって 癒されて 感謝だよねv-238
    じぇじゅん お誕生日 おめでとうv-238
    そして いつまでも 素敵な歌を歌い続けてね。。。。v-21

  14. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございます~i-178
    chieさんのコメント待ってましたよ笑

    こんな広い世界なのに、ジェジュンに出会えて好きになれて、本当に幸せですよねi-175
    ジェジュンにありがとうって何度言っても足りないですね^^
    これからも、歌い続けてくれるジェジュンをずっと応援していきましょうねi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/355-920e6b4e
この記事へのトラックバック



