スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じ空の下で

2008年01月25日 21:35

1191755019_H.jpg
ユンジェ夫婦、新幹線でゆくいちゃいちゃ旅行。。。
おっと失礼しました(笑)
名古屋・大阪宣伝キャンペーンお疲れ様でした
大阪は、収録ばかりで。。。ちょっと残念だったわんわん(爆)
でも犬のジョンさんのミュージックエッジは何が何でも見るわ!!!!
ユンジェ夫婦のロケ~永久保存版だじぇ

今日は、朝起きて空を見上げて。。。
電車で1時間足らずのとこまでジェジュンが来てると思うと、何だかんだと嬉しさとドキドキがいっぱいな自分がいて(苦笑)
それがまた「どうせ会えないのに」と文句言っても結局ジェジュンにゾッコンかよ~みたいで悔しかったりと(爆)
何をいまさらって感じですが。。。

ここ数日は、やっぱり凹みMAXな私でしたが。。。。
でも何だかんだと特設ブログをまめにチェックしては、癒されてましたLOVE
ブログ写真のユンジェが本当に落ち着き払った熟年夫婦に見えて仕方なかった(爆
初めてユノに嫉妬しちゃった。。。ジェジュンにべったりされてうらやまシア
だってだって。。。例えば
●絶対ホテルは同じ部屋っぽいし!!
●食事中も「ユノ、はい」とか言って、ジェジュンがユノに食べさせてそうだし(爆)
●ボディタッチは、きっといつもの5倍はしてるはず。。。

●移動中も、ぴったりんこ隣に座っては、いちゃいちゃ出来るでしょ~!!
もう、妄想だけで溺れそうです(自爆)

しかし、1人でチラシ配ってるシアたんは、めちゃめちゃ萌えかわいいよ~~~
きっと5人で合流した時に、メンバーにきゅんきゅん抱きつくんだろうね^^



そこで今日の13時からのラジオ。。。最初は聞く気もなかったんですが(ダメペンです爆)
聞くことにしまして、さらにある感情が芽生えてきました

ただじゃ、引き下がらないわよ(爆)!!!!!


って追っかけしたんじゃなくって、FM大阪にリクエストいっぱいして、せめて
メッセージだけでも読んでもらいたいTT
と、実技試験直前までメッセージ送ってました
(ちゃんと勉強せんかい笑。。。ちなみに実技試験は何とかいけそうですぅ)

そして13時からのラジオがスタート♪
ユンジェが登場して、話題はやっぱり明日のジェジュンの誕生日のこととなり。。。

DJさん「誕生日のメッセージたくさん届いてまして。。。他にもユンジェ夫婦大好きさんからもHappy Birthday。。。」



キ、キター(゜∀°)ノシ

えぇ、私ラジオネーム「ユンジェ夫婦大好き」にしといたんです(爆)
これなら、誰とも被らないだろうと。
ジェジュンに誕生日おめでとうのメッセージが間接的だけど。。。言えてよかった(泣)


今日、明日会えず。。。本当に寂しくて、いっぱい我慢したんですTT
寂しい気持ちは、みんな一緒なのに。。。もうあんな話聞きとうないですjumee☆Feel Depressed4
それなのに、あんな追っかけして。。。あんまりですよ(泣)

3月にコンサートで会えるのを待ってるからね


携帯からも、拍手機能が付くようになりました☆
もし、よかったらぽちっとしてもらえると。。。めちゃうれシアです


スポンサーサイト


コメント

  1. キムン | URL | -

    ユンジェ夫妻マンセー!

    ななみさぁ~ん!こんばんは^^

    すんげぇですねっ!!!!!ラジオ、最初らへん聴けなくて知らなかったです!うきゃー嬉しいですねっ!
    ラジオ最後らへん、ジェジュンが質問を聞き間違えましたよね!んでユノがやさぁ~しくフォローhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
    頼れる旦那さまぁ~!!!!!ラジオは映像以上に妄想出来ます!(笑)

    今日はほんまにhappyな1日でした。
    ジョンさんとの絡みが楽しみですね!

    もう少しでジェジュンのお誕生日ですね!
    祭りですっ(・∀・)ノ

  2. ななみ | URL | -

    i-175キムンさん
    コメントありがとうございます~i-178
    はい、読まれちゃいました笑!!
    ユンジェ夫婦大好きってばっちり言われちゃって(汗)
    ユノがフォローしてるの、私も萌えましたi-175
    まさに夫婦愛を妄想しつくした瞬間でしたi-278

    私も会えなかったけど。。。ユンジェを感じながら過ごせて幸せな1日でした^^
    今日も、ジェジュンの誕生日だから、それだけで何だか幸せがこみあげてきちゃいますねi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/354-7cd8e233
この記事へのトラックバック



