スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユンジェ夫婦の新婚旅行

2008年01月23日 21:39

yunje kyun
新幹線チームは、ユンジェ夫婦なんですね(笑)
こうやってラブラブいちゃいちゃ名古屋入りしてたりしてね(爆)
夫婦水いらずで、新婚旅行気分かしらね~上手いこと抽選されたもんだ


学校が終わって、携帯見たらメールがわんさか(笑)
皆さん、メールありがとうごじゃいました^^

でも。。。会えないんですよね(苦笑)
出待ちは、私の信念に反するので絶対しませんから。
何でせっかく久々の地方キャンペーンなのに、会えないんだろうか。。。あんまりだ(泣)
仕方ないんで、ユンジェ夫婦妄想に励みますわ

報告ですが。。。M-ONも外れました。
私、ここには書けない本当にいろんな思いや決意を込めて申し込んだだけに、ショックが予想以上に大きくて。。。昨日から泣きっぱなしです(苦笑)
さっきも電話してて、また号泣。。。はぁ情けないTT
分かってるんです、会えないのも仕方ない。
誰かをうらやましいと思っても、自分には何も返ってこないことも。
全部分かってるんです。。。
また気持ち的に頑張りすぎちゃってかなり自滅しそうなので、前向きに頑張ります(笑)

そういえば昨日は、凍えながら30分歩き回ったのにトンバスに会えず。。。
本当ツイてないっすねjumee☆Feel Depressed4
おかげさまで今日は、体調悪くて薬飲んで授業受けました


全国キャンペーン無事に終わるといいね^^
私は試験に励みますTT
そして、いつかジェジュンに会えると信じて!!
頑張れ、自分(笑)


最後に。。。。
20080124_appealing.jpg
明日は、アピーリング発売ですよ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. u-co | URL | eM.3tbs2

    (・∀・)

    アピーリングは明日発売なんですね(・∀・)
    今日朝6時半にローソン行っても無かったので売り切れてしまったのかと焦りました(;´д`)

    全国プロモーションはユノさんとジェジュンさんが一緒なのも2人の絆の証ですね(・∀・)人(・∀・)
    私もユノさんに会いたいですが課題が残っているのでいつも泣いてます(´Д⊂ヽ

  3. V姫 | URL | 41Gd1xPo

    ありがとうございました☆

    体調もハートも疲れきってる大変な時にお返事ありがとうございました☆

    ななみさんの気持ち痛いほど伝わってきます☆

    どうか元気出して下さい☆

    いつか必ず素敵な出来事があるはずです☆

    きっとあります☆

    なきゃ困ります☆

    どうぞ笑顔でいて下さいっ♪

    ななみさんのブログでこっちは笑顔を貰ってます☆

    頑張ってくださいね☆☆

    それではおやすみなさいっ★

  4. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメYさん
    コメントありがとうございます~はじめましてi-178
    はい、M-ONは外れても観覧出来るのは知っています^^
    けど。。。地元ならいいんですが、大阪から行くのにはリスクが大きすぎて(苦笑)
    行きたいのは、本当にたまらないですがTT
    けど、今回はあきらめることにしましたi-229

    わざわざお知らせして下さって、ありがとうございましたi-80
    またよかったら、遊びに来て下さいっ^^

  5. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございますi-178
    アピーリング、無事ゲット出来ましたか^^?
    今回も、見ごたえありましたねっi-175

    本当にユンジェが同じチームと聞いた時には。。。ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
    みんなが平等に会えたら、どんなにいいかと。
    ありえないことだけど、いっつも思ってしまいます(苦笑)
    お互い、頑張りましょう~そしてコンサートでi-175

  6. ななみ | URL | -

    i-175V姫さん
    コメントありがとうございますi-178
    私にはもったいないぐらい嬉しいお言葉ありがとうございます^^

    私もV姫さんの言うように、いつか今の寂しさを吹き飛ばしてくれるぐらい嬉しい事があると信じますi-189
    私のブログで元気になってくださってるなんて。。。
    本当に嬉しいです^^
    また、遊びに来て下さいねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/353-3e2dd335
この記事へのトラックバック



