スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最高の5人組 東方神起

2008年01月21日 21:23

weekly 1

キラキラ祝 Purple Line オリコンウィークリー 1位キラキラ

本当に本当におめでとうドキドキハート

本当にとうとう念願のウィークリーでの1位。。。。
しかもこのトンでしか歌えないPurple Lineで取れたことが何よりも嬉しいな
嬉しくて嬉しくて聞いた瞬間は、胸がいっぱいで涙が出ちゃって
きっと何よりもトン自身が喜んでるよね^^?
もうトンの耳にも届いてるかな?

私とオンマがトンに出会った時には、発売初日に10位に入るのがやっとだったと思う。
それがSky以降から少しづつランキングもあがってきて。。。
サマドリでは初のデイリー1位
だけど、惜しくもウィークリーでは2位だったんだよね。
その後、TOP10位をキープし続けて。。。
Brilliant今回は念願の1位Brilliant

少しづつ一歩ずつ確実に成長してきて成し遂げた本当に価値ある1位だねっ!!!!!
違う国で大変だったよね。だけど日本語を一生懸命勉強してくれて、日本でこんな風に活動してくれて、私達を大切にしてくれて心からありがとう
トンには本当にたくさんの幸せや素敵な皆さんとの出会いをもらって、感謝しきれないよぉTT

トンにとってももちろんだけど、私達ファンにとっても長く待ちわびた日ですね^^
みんなにおめでとうございますっLOVE
これからも、みんなで応援していきましょう
トンの歌を聞いて元気をもらったり、トンの映像を見て楽しんだり、笑ったり、泣いたり、萌えたり(笑)、そんな当たり前の日々が続けばいいな^^
そういえば、遊園地はどうなるのかしら~笑?

さぁ~私もお祝いにビールでもぐいぐいっと
。。。あっ、明日は朝から試験だったわ(爆)


最後にもう一度。。。。
ハート本当におめでとう、最高の5人組東方神起ハート

明日は、朝のニュースをチェックしようっと
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    おっめでと~~☆★

  2. キムン | URL | -

    あんにょん^^

    記事と関係ないんですが興奮が止まらないんでコメしにきました。(笑)

    ななみさぁ~ん!
    25日、ユンジェ夫妻が大阪に上陸ぅ~!!!!!!!!!!!!!!

    あーなんとゆうことヾ(@o@)ノ

    でも行けそうにないなぁ~(T_T)

    なんか公開とかないって聞きましたけど、ユンジェだけで大阪に来てくれることにマンセーです!
    夫婦ぜんざいでも食べて帰ってほしいです。
    あと、道具屋筋で夫婦茶碗や夫婦湯呑みや夫婦箸と買って帰ってくれ!(あほやし;)


    とにかくマンセーです!

    でゎ~!(言い逃げ)

  3. V姫 | URL | 41Gd1xPo

    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    ななみさんの親切な詳しい情報いつも感謝です☆
    ジェジュンへの深い愛や切ない気持ちが痛い程伝って来て 胸がキュンとなります…
    いつもななみさんはじめ トンペンさん達のブログを楽しく見させて頂いて憧れていました☆
    トンペン歴はまだわずかですが今日は記念日と言う事で3人でささやかなブログを始めることになりました♪♪♪
    何もわからない状態で始めてしまった素人ブログですがもしよければ勉強の合間にでも笑ってやって下さい!!!
    これからもトン達の事いろいろと教えてくださいね♪
    それでは~

  4. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんi-178
    一緒に祝ってくれて、ありがとねぇ^^
    さて、Purple Lineのマスターに励んでねん(笑)
    楽しみにしてるわ~♪

  5. ななみ | URL | -

    i-175キムンさん
    コメントありがとうございますi-178
    あはは、キムンさん興奮しちゃってますね笑i-175
    私も夫婦が新幹線チームって聞いた時は「あれまぁ~笑」ってびっくりしちゃいましたi-278
    これで公開ラジオだったら、どんなによかったか。。。
    複雑な気分です(苦笑)

    キムンさんの妄想読んで笑っちゃいましたi-237
    私も新幹線とかで二人っきりでいちゃつく夫婦を妄想しときました(爆)
    無事、大阪での日程を終えて欲しいですね^^

  6. ななみ | URL | -

    i-175V姫さん
    コメントありがとうございます~はじめましてi-178
    いいえ、私のブログは本当に自分の気持ちを好き勝手書いてますし(苦笑)
    そんなに褒めていただいて、お恥ずかしいですi-175
    ブログ始められたんですね~おめでとうございますi-189
    後でゆっくりお邪魔させてもらいます☆
    ブログ、じぇひ頑張って下さいね~お互い頑張りましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/352-e063667a
この記事へのトラックバック



