スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分と格闘中(笑)

2008年01月20日 00:54

mj.jpg
一瞬、ホストクラブと錯覚しちゃったわよ(爆)特にしあたんが。
MJ、かっこよかったですよねハート
最初のミッキのささやき?は、残念ながらなかったものの。。。
ほぼFull Verだったし~やっぱかっこいい
ジェジュンの衣装が萌えかわゆす
それより私的にショックだったのは。。。
『僕が成長してゆく為の糧だと』のとこは、ずっとチャミ様が歌ってるとばかりに思ってた(爆)
ユノだったのか
ごめんよ~パパ(苦笑)
こんな勘違いは、私だけかな笑?


そういえばタワレコでこんなカワイイトン達に会えるそうです!!
248.jpg
なんてかわいいフリーペーパーなの
激しく欲しい~TT
22日まであるかな~。。。多分ないな(笑)
でも、試験勉強あるしタワレコまで電車に乗って1時間。。。行けないよぉ(号泣)
誰かよかったら、私の分を。。。お願いしたいです(切実
無事、譲っていただけることになりました^^
ありがとうございます~

詳しくは、こちらからどうぞ。



少しばかりですが。。。情報を整理しました~
皆さんのお役に立てればと思います^^
●TV情報●
1/28(月) 20:00~20:54 フジテレビ(CX)系『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※『Purple Line』を歌います!!

1/26(土) 27:20~28:14 テレビ東京系(TX)『Melodix!』
※『Purple Line』を披露

1/26(土)11:59~14:00 王様のブランチ デート企画?

1/25(金) 25:20~26:15 日本テレビ系(NTV)『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 』
※『Purple Line』を歌います!!また、『明るいニュース』のコーナーにも登場。


●RADIO情報●
1/23(水)11:00~11:30 TOKYO FM系『ディア・フレンズ』

※全国キャンペーンのRADIO出演?
(間違ってても、許してくださいね。。。参考までに
FM NORTH WAVE
1月24日(木) 18:15 DJ TETSUYA, REQUEST MASTER 東方神起

FM AICHI
1月24日(木) パワー・ミックス

1月24日(木) エンタメ・コング

FM OSAKA
1月25日(金)13:00~「なんMEGA!」

FM FUKUOKA
1月25日(金)19:40~ブチカン夜のKURU2


公式のリクエストのとこから飛んで、片っ端から検索してやりました(笑)
また、何かあったら追記します^^
詳しく見たい方は、公式サイトから検索してみてください♪
詳細は、分からないですけど。。。たくさんの方がトンに会えるといいですね^^


26日は、渋谷スペイン坂スタジオにもトン出るみたいですよ。
ジェジュンの誕生日は、忙しいみたいだね^^;


最近よく思うんですよね~
どうやったら、「うらやましい!!」って気持ちを抑えられるんだろうって(笑)
常に自分の欲望と羨望との闘いですよ(自爆)
やっぱりトンを好き過ぎるとダメだな~なかなかバランス取れないっすねorz
試験勉強が思うように進まないのもあって、ずどんとテンション低いです
22日にM-ONの当選結果が分かるんですよ。。。もう緊張で死にそうです(爆)
最近は、「どうせ当たらないよ」がすっかり口グセにjumee☆Feel Depressed4

そんなダメダメな私に「当たるように祈ってるよ」といっぱい励ましてくれる皆さんにどれだけ救われたか(泣)
私ももっとみんなの為に何かできるようになりたいな~やっぱり私は器が小さいわ(苦笑)
このブログにしても。。。変態記事ばかりなのに、みんなにこうして遊びに来ていただいて、なんて幸せなんでしょう(笑)
とりあえず私の変態っぷりを見て、笑ってもらえたら嬉しいっす

何にも頼りにならない私ですが、チングや皆さんのことをいっつも思ってますLOVE


。。。ってあかん!!またマイナス思考になっとる~おっとけぇ(汗)
会えなくたってめげないもん!!!!!
ジェジュン~ぽごしぽぉ
スポンサーサイト


コメント

  1. キムン | URL | -

    あんにょん^^

    また遊びに来ちゃいました^^
    私のブログにも遊びに来てくださってありがとうごじゃいましたぁ!

    分かります!私も羨ましい気持ちが抑えられない時が何度もあります・・・
    時には嫉妬に変わる時もあったり・・・
    仕事してるし全てのイベントに参加するのは無理だから仕方ないと頭では分かっていても友達があっちこっち飛び回っているので一度キレたことあります。
    わぁ~自分大人げないなーって反省しましたけどね・・・やっぱ好きになりすぎると辛くなることが増えてきますね・・・

    以前からななみさんのブログを拝見させてもらっていたのですが同感できることがたくさんありました。
    私も大阪のファンミに参加したんですけどね、ビックリするぐらい同じ気持ちでした。

    また遊びに来てもいいですか??
    やっぱりジェジュンペンのブログは同じ目線でジェジュンを見てるので楽しいですっ!萌えツボが同じだし(笑)

    長々とすいません!でゎ~

  2. (・∀・) | URL | -

    M-ON!

    M-ON!で働き始めた
    マイミクさんがいます 笑
    全く知らん人なんだけどね。
    日記をすごく細かく書く方なので
    よく詳細がわかるんです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    i-175キムンさん
    コメントありがとうございますi-178

    ですよねTT
    うらやんでも仕方ないって、自分には何も返って来ないって分かってはいるんですけど。。。上手くいかないものですよね(苦笑)
    本当、トンの魅力ってすごすぎますね笑i-175
    私達をここまでにしちゃうんですから^^;
    何だか悔しいぐらいです(爆)

    共感していただけるなんて、照れお恥ずかしいです^^
    いつも自分の心のままにファンミの事も書いてしまって。。。不安だったんですが、読んでいただいてありがとうございますi-175

    もちろんです~!!!
    いつでも遊びに来て下さいっi-236
    一緒にジェジュンに萌えましょう笑
    私もこれからキムンさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね^^

  5. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとん~i-178
    いつも食いつくとこがあなたらしいね^^

    さっきはメールありがとんTT
    心配かけちゃって。。。私、頑張るよ!!

    Purple Lineもカラオケマスターしちゃってくれ笑

  6. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメyさん
    コメントありがとうございます~はじめましてi-178
    つたないブログですが、読んでいただいて嬉しいです^^

    実は、記事を読んだお知り合いの方から譲っていただけることになりましたi-175
    yさんも、お声をかけてくださり本当に感謝しますi-189
    本当に皆さんの優しさが心に染みますTT

    いいえ、私なんかはもっと子供でお恥ずかしいです(苦笑)
    確かに最近は、我慢になれて諦めが効くようになりつつあります~トンを通してたくましくなれそうです笑
    本当に難しいですね、自分と向き合うのはTT

    ありがとうございます、試験頑張ります^^☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメyさん
    コメントありがとうございますi-178
    いいえ、こちらこそお返事が遅くなってすいませんTT
    「僕が成長してく為の糧だと」まさにyさんの言う通りですねi-189
    好きすぎるが故に、いろいろ振り回される(苦笑)
    私も同感です。。。ドンと構えて、応援したいです^^
    なかなか難しいですね~あははi-201
    でも私は、まだまだです~少しづつ成長していこうと思ってます。トン達の成長は早いですからi-175

    ありがとうございます、またブログに遊びに来てくださると嬉しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/350-d6247e1c
この記事へのトラックバック



