
--年--月--日 --:--


ジェジュンの右肩チラチラリ(追記あり)

2008年01月18日 18:35

080117_222158.jpg
黒髪ジェジュンの噂。。。やっぱりデマだったぜ(笑)
あんなに大喜びしたのにな~やっぱり黒髪の方が色気がムンムンではないかと。。。(爆)



070722-5.jpg
ほらね

まぁ、これは胸板チラチラ効果も大きいのでしょうけどね(笑)
裸にジャケット~日本でもやってくれよぉ!!!!!
じゃぁチラついでに。。。

アリーナツアーでは、去年のコンサートのように
愛しいあなたは何色?パンチラ大会(爆)が開催されるんでしょうか?
双眼鏡で親子で必死にユンジェのパンチラ見たのが懐かしいですわ(苦笑)
出来れば、最低でも二の腕はがっつり拝ませていただきたいものですハート
あっ、もちろん歌を聞きにいくんですよ(信じてね笑)
オプションで二の腕が見れたらって話ですから



前置きが長くなりましたが。。。
昨日のYahooライブトーク見ました
昨日は学校が忙しくて疲れてたし、原因不明家のお湯が出ない事件があったりして~ぐったりぼーっとしながら最初は見てたんですけど。

しかし!!そんな私の目を覚ますような光景が開始早々ありました
一気に「いやぁぁ~ん」とお目覚めですよ(笑)
080117_224133.jpg
ジェジュンの右肩が色っぽくチラチラしてるぅ~ずっきゅん

ずっとじゃないんですけど、たまに右肩がチラチラしてるもんで。。。
もう萌えっぱなしでした(爆)
チングからもメールで、「脱いじゃえって思ったやろ?」って言われちゃいました(笑)
でもチラもいいけど、やっぱりジェジュンがかわいくて仕方なかったです^^

080117_220627.jpg
ユノパパも~かっこいい
オンマは、弟にパソコン占領されるわ、父さんがいるわ。。。見れなかったらしいです(苦笑)


いつもトンがこの座り方をした時に、オンマと話すことなんですけどね
080117_220316.jpg
ジェジュン、絶対ユノ寄りに座ってるんだよねぇ(笑)
これは、まだましな方ですけど。
ジェジュンママ、末っ子が寂しがるでしょ~

それに、23日の内容をあっさり言うもんだから、もっと目が覚めました(笑)
私が理解したところによると。。。
23日に都内で公開録音を開催

抽選で2:2:1(飛行機チーム・新幹線チーム・東京居残り)に分ける

24日と25日にかけて全国キャンペーン開催
※飛行機チームは、一泊二日で札幌と福岡
※新幹線チームは、名古屋と大阪

24日の名古屋のラジオは、どうなるんだろう??

こんな感じでしょうか笑?
私は行けない確率が高いです~jumee☆Feel Depressed4
24日は、演習に試験だし。。。25日は午前に実技試験だもん(泣)
お願い~25日の昼以降にして欲しいのTT

トークも面白かったけど、やっぱり歌ってるトンが見たいな~
そんなタイミングに今日は、MJですよぉ♪
初Purple Line楽しみ~Brilliant


トンバス情報、頂いてます~ありがとうごじゃいます
まだまだ募集しておりますので、見かけた方は教えてもらえると嬉しいですっ
やはりなんばが狙い目でしょうか?
出来れば、梅田での目撃情報が欲しいです~ハート


(追記)
080118_203845.jpg
(携帯で取ったので、あしからず。)
わぁぁ、1位やったねっLOVE
嬉しさとびっくりで涙出ちゃった(笑)
昨日のYahooでジェジュンが「ウィークリーで1位取りたいです」って言ってたのを思いだして。。。
また涙が出そうになってしもて~TT
そしたら、オンマから即電話があって喜びを分かちあいました
トン、ありがと~TT


コメント

  1. suhi | URL | -

    昨日のYAHOOトーク見ました?!私もユノによりすぎだよ~でも萌え~v-10みたいなv-238いつものユンジェでしたね(^^)シアも相変わらずだし見てて楽しかったですね。

  2. クミ | URL | -

    あははhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">「脱いじゃえって思ったやろhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">」メールって私の事かなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    23日の内容と全国キャンペーンの事、あっさり言うからホントびっくりしたよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    Mステで1位だったみたいだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(見てないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)
    1位なんて…嬉しすぎるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
    ウィークリーでも1位だったらいいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175suhiさん
    コメントありがとうございます~i-178
    Yahoo見ましたi-80
    私もsuhiさんと一緒で若干ユノ寄りのジェジュンを見ると、何だか「やっぱりユンジェね~」ってなごんじゃいます笑
    他の番組もほぼユノ寄りのジェジュたんですi-84
    シアちゃんも面白かったですよねっ^^

  4. ななみ | URL | -

    i-178くみ
    コメントありがとんi-178
    そうやで~クミのメールの事さぁi-278
    ばればれやな笑

    Mステ、1位って響きはやっぱりいいよねi-175
    ウィークリーで1位取って喜ぶ姿が見れたらいいなぁ。。。^^
    昨日はメールの言葉、本当に嬉しくて泣いちゃった笑
    ありがとんi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/349-f3700743
この記事へのトラックバック



