スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆オリコンデイリー1位☆ 

2008年01月16日 21:58

080115_224933.jpg
ジェジュンの誕生日まであと10日ということで~!!
授業中にイラストを書いちゃいました(オイ笑!!)
いちゃいちゃしてるラブラブユンジェ夫婦をさくっと書いてみたんですが。。。
何回書いてもジェジュンがイチバン上手に書けないなぁ
ジェジュンの誕生日まで、これをTOP画にしますね~えへへLOVE



さて、今日はパープルラインの発売日でしたね^^
私の元にも今日届きました~
DVDの方は、まだゆっくり見れてないんですが
カードはというと。。。こんな感じでした
080116_181201.jpg
ジェジュンよ。。。なぜもっと出ないがっくり
カシチンの分を入れて8枚もあったのにな~もう交換は極力避けたかったんです(泣)
やっぱりミッキは出る出る、しかもまた3枚!!
チャミ様も、毎度来てくれはりますねぇ^^
シアちゃんがいないな~って思ってたら。。。
オンマが、シアちゃんだったので~私のユノと交換です^
ジェジュンよ、そんなに私の家がイヤなのか。。。ぐすん汗



まぁ、私のカードの切ない話は、置いといて。。。苦笑

BrilliantPurple Lineオリコンデイリー1位Brilliant
Brilliantおめでとん~Brilliant

何だかこのままだと、ウィークリーでも1位を取れそうな気がして。。。ドキドキ
トン達が喜ぶ姿が見られるかもと思うと嬉しいですよねハート8
トンの喜ぶ姿が見れたら、本当それで十分です^^


そういえば、気になるのが2月5日発売のnon-noですよぉ!!!!!
2/5(火) 『non-no』 ※ジェジュンとチャンミンがモデルとして登場
今度は、ジェジュンも女性モデルさんとですか~笑?
時期的にバレンタインだからねぇ。。。
美保ちゃんとだったら、いいかな~
美保ちゃんは、私が中学生の時からの憧れのモデルさんなんですよね

すごい楽しみにしてるんですよ~どんなジェジュンが見れるかなぁ
ボーダーにブーツインしてるんだろうか(笑)
それにヨジャと絡んでても即!!自分に置き換え妄想しますから(爆)


はぁ、トンの事ばっか考えてないで勉強しなきゃがっくり
追試にならないように、頑張りMAX


(追記)
アルバム宣伝のラッピングバスが東京と大阪に走ってるそうです~
大阪にも!?
やっぱり走るとしたら、梅田かなぁ?
大阪で見かけた方は、どこで見かけたか教えて欲しいですっ




スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    やっほい!

    久しぶりッス。
    コメントありがとうね!

    いや~もうすぐ誕生日なんだ~。
    おめでとう……知らんけど 笑

    でもブログ読むの楽しいから、
    これからも来るぞ☆笑

  2. キムン | URL | -

    はじめまして^^

    はじめましてキムンと申します^^
    いつも楽しく拝見してます♪

    私は大阪在住なんですが昨日見ましたよ!
    なんばパークス行ったんですけど信号待ちしてたら見かけてかなりテンパりました(笑)

    ななみさんも遭遇出来るといいですね!

  3. suhi | URL | -

    お久しぶりです(^^)デイリー1位やりましたね!ジェジュン1枚でもきたならOKでしょ!私毎回ユノですよ(TT)ユノが嫌ってわけじゃないけど・・近くにトンペンいないし・・しかも今回予約してなっかったー!という悲しい現実もあり皆様が羨ましい限りです(TT)

  4. 恵都 | URL | SFo5/nok

    なあちゃんi-80
    またまた久しぶりのコメントになってしまったi-182i-177

    元気ですか?笑
    私は元気です!笑
    ↑さて、誰の真似でしょう?i-278i-176

    恵都のところにはユノとチャンミンが遊びに来ましたi-181i-175
    でもジュンスが我が家に来ることが決まって気分ルンルンですi-233i-185i-189

    したっけこの辺でi-277i-175
    あんにょ~んi-175i-175i-175

  5. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとん~i-178
    うん^^もうすぐ大好きなジェジュンの誕生日なのさi-175
    自分の誕生日より嬉しいのよ~えへ笑

    ブログ楽しんでもらえて嬉しいよi-278
    これからも、ひかずに(笑)トンを勉強してちょうだいi-236

  6. ななみ | URL | -

    i-175キムンさん
    コメントありがとうございます~はじめましてi-178
    いつも見てくれてるんですか^^嬉しいですっi-189

    情報ありがとんございますi-184
    見つけたら、即携帯用意しなきゃですね笑
    なんばにはほとんど行かないんですよTT
    22日に梅田に出かける用があるので~ちょっとHEPあたりで待ち伏せしようと思います~i-175
    キムンさんもまた遭遇できますように^^

  7. ななみ | URL | -

    i-175suhiさん
    コメントありがとうございます~お久しぶりです^^
    寒いですが、お元気ですか?
    デイリー一位、嬉しいですよね~ウィークリーにも期待しましょうi-184
    毎回ユノパパですか~?
    私がジェジュンたくさん出てたら交換してさしあげるんですが。。。TT
    こちらで、呼びかけてみましょうか^^?
    もしかしたら、交換してくださる方がいるかもですよ~
    よかったら、声かけて下さいねi-80

  8. ななみ | URL | -

    i-175恵都ちゃん
    コメントありがとん~i-178
    私こそ連絡しないでごめんよぉi-229
    えっ!?
    誰の真似~ジェジュン??
    いや~ん、どうしよう、わかんないわ(笑)

    おおっi-189
    シアちゃん来てくれることになったんやね~おめでとんi-175
    うん、私もまたメールするね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/348-b59418c8
この記事へのトラックバック



