
--年--月--日 --:--


ジェジュンとインコ

2008年01月15日 21:31

080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000045345
めちゃめちゃかわいぃよ~~~~きゃふん
この髪型も激かわいいし、何だかナデナデしたくなる感じじゃないですかぁ
それに衣装が。。。ピタっと感がエロエロ(爆)
乳首が分かりそうで、わからないっていうね(自爆)

おっと、すいません笑
記事のはじめから、変態が暴走しております

皆さん、MTVのマイプレイリストはチェックしましたか^^?
まぁ私もすっかり忘れてて、再放送をチェックしました(苦笑)
久々に萌えがいい感じでしたので~早速キャプりました


続きを紹介する前に情報を少しUPしておきますね♪
●イベントのお知らせ●
FM AICHI『エンタメ・コング PRESENTS 東方神起 スペシャルトークライブ ~T~』
観覧募集のお知らせ
FM AICHIのライブイベントスペース「エリア807」で、トークイベントを行います。
当日25組50名様をご招待致します。
詳しくは、こちらからどうぞ~^^

●WEB情報●
Yahoo!ライブトークに東方神起出演決定!
1月17日(木)午後10時0分~午後11時0分
Yahoo!ライブトークに東方神起出演決定!お見逃しなく!!
こちらからどうぞ~^^

●TV情報●
1/18(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Purple Line』披露

では、続きに少しばかりですが~萌え追求しちゃってます
080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000132732
お約束のジェジュたんのダンス間違え(爆)
本当癒されるっていうか。。。間違えてこうやって笑ってるジェジュたんが好きなんですよねLOVE
どんだけ溺愛やね~~~ん笑

んでその後ろで同時にのけぞってるユノとミッキもかわいいのぉ
見逃してはいけませんよ~!!


問題のシーンは、これですよ~
080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000084751
最初は、ジェジュンとインコの組み合わせかわいぃなぁ~なんて萌えってたんですけどね。。。


080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000087420
これこれ~!!!!!
インコちゃーん、近づきすぎでしてよ!!!!
あのインコちゃんに小型カメラ付いてたら映像提供して欲しかったぜ(爆)
ジェジュンの首元と鎖骨のドUPを。。。ってもう完全にあたいは変態だながっくり

と油断して、インコちゃんの行動を許してると。。。やられましたよ(笑)




080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000090056
。。。ぴったり、これでもかというぐらいにしれっと寄り添ってる

うらやましぃ~ジェジュンの美しい首筋にあんなにぴったりんこ(号泣)

インコ「どうだ~うらやましいだろう~ふふん」
って言われてる気分でした(爆)

080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000092592
インコ「はは~もっと近づけるんだぜ~ジェジュンは、いいにおいするでぇ」


インコに完パいんこです。。。(爆)がっくり



ではでは、最後におまけの一枚を




080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000101368
ボタンもう一個外してみようぜ~胸板チャミ様ベイベー(爆)


(注)こんなに変態記事書いてますけど。。。私、純粋にトン好きですからね笑








コメント

  1. haruhi | URL | -

    きゃーきゃー言いながら読んじゃった!
    いやーん最高ですね!ジェジュアーン
    マジインコがうらやまシア!!
    私も近づいてみたい!!
    鎖骨わかるわかる~美しい!!
    私もアピーリングの表紙でジェジュアーンもうちょっと
    胸元空いてても良いのに~って思ってました。
    non-noでジェジュアーンがモデル これが
    どうなのって感じで まさか前回のチャミ様みたいな
    事はないよね?と不安です!

  2. ななみ | URL | -

    i-175haruhiさん
    コメントありがとうございます~i-178
    本当このジェジュンは、可愛すぎましたi-278i-175
    本当、インコにまでヤキモチだなんて私完全にジェジュン病です(笑)
    あの首筋というか、うなじというか。。。たまりませんi-175
    もっとジェジュンもチラ露出して欲しいですよねぇi-178
    non-noに今度はジェジュンなんですね~仕方ないので女性モデルを自分に置き換えます爆i-203

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/347-14fbbbc9
この記事へのトラックバック



