
--年--月--日 --:--


ジェジュンに会いたい!!

2008年01月13日 23:52

070806 HEY!HEY!HEY!.AVI_000211811
明日で3連休も終わりですね~^^
明日、精神看護学のレポート2つ終わらせたいなぁ~多分、無理だべ

新年始まって。。。愛しいジェジュン盗難事件に始まり、ここに書くのは控えますが。。。他にも心が折れそうになる事が多々ありました
しかも昨日までバイト中に膝に激痛が走って泣きそうでした(苦笑)
今はおさまっています^^

私だけに限らず、オンマはオンマで携帯がぶっ壊れて、大好きなユノの画像が全部ダメになったらしくて。。。こちらも相当凹んでいるようです

親子揃って。。。あれまぁ(苦笑)

そんな私に希望の光がうっすらと差し込んできました
な、なんと~~~~~!!!!!
ジェジュンの誕生日に公開収録ハート8

『M-ON! Make On The Holiday』の公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。

放送日時:1月26日(土)12:00~14:00
集合時間:11:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:1月21日(月)13:00

<当日のゲストアーティスト>
サンボマスター/東方神起/フジファブリック

詳細はこちらから、どうぞ~^^
ミッキペンチングのひさから教えてもらいました~ありがとんピンクのきらきら

30秒ほど悩んで、すぐ応募しました(笑)
50組だし、相当狭き門やってのは。。。百も承知ですよTT

本当の事を言うと、ジェジュンに会うのは少し不安です
ファンミが。。。思ってた以上にショックが大きくて、ここんとこトン見ても楽しめない日が続いてました。
本当に行かなきゃよかった。。。(大爆)
ブログも止めますって記事書こうとしてましたもの(爆)
前までは「会いたい~!!!!!」って気持ちがいつもあったのに、会いたいなんてこれっぽっちも思わなくなってましたし(苦笑)
会っても、また泣き出して楽しめなかったら。。。今度こそもうファンを続けられないかもしれないって考えちゃって
「コンサートは大丈夫だよ」って相方にもいっぱい励ましてもらいました^^
どんだけ私ってマイナス思考なんでしょうねぇ(笑)

今年は、こんな自分を変えなきゃ!!!!って思って。。。
余計なことは考えずに、トンだけを見て信じようっていい方向にいい方向に思うようにしました
今まで皆さんにもらったメールやコメントも見て、いっぱい元気をもらいましたLOVE
大好きなHEY!HEY!HEY!(サマドリの時)を見て、不足気味だった萌えも注入したし笑
もう100回以上は、見てるかもしれない~今もリピート中です(苦笑)
今ならジェジュンに会っても、大丈夫かもしれない。。。って思えた時に、チングからこの観覧のメールが来て!!
「これは、応募しないと後悔する!!!!!」って即応募しました

しかし、こんだけ語っといて当たんなかったら。。。ひぃぃ(泣)
どうか、どうか当たりますように~お願いします

トンもどんどん成長してるけど、私もトンほどではないけれど。。。
少しづつ人間的に成長していきたいです(笑)

002.jpg
thumbnail.jpg
会いたいなぁ。。。大好きだよ~ハート8



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. haruhi | URL | UwYV6qk.

    新年早々からいろいろあったみたいで
    ケンチャナよ?
    私もトン関係ではないんだけど
    胃腸が・・・頑張って直さないと
    コンサート行けないわ・・・。
    公開録音当たると良いですね!
    影ながら祈ってます。
    凹んだら後は上昇するしかないから
    もしはずれてもまた良いことあると思うよ!
    お互い頑張りましょう!
    ファイティーン!!
    遅ればせながら15万人ヒットチュカヘ~!!

  3. ひさ | URL | -

    ㌧バンバーンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    よかったよ、何気なく教えてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">こうなりゃ当たっちゃえばいいんだけどねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ななみのジェジュンへの愛は枯れるわけないし山あり谷ありでいいさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">何語ってんだか(笑)
    明日からはパープルリピートしちゃうかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    ではまたねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメmさん
    コメントありがとうございますi-178
    一緒に祈ってもらって、嬉しいですっi-189
    はい、mさんの言う通り当たらなかったら行きません!!
    きっとコンサートまでおとなしく待ちなさいってことなんだろうって思うことにしますi-236i-80

    はい^^私も今年は、長い迷路から抜けられそうです苦笑
    頑張りますっi-175

  5. ななみ | URL | -

    i-175haruhiさん
    コメントありがとうございますi-178
    私はもうケンチャナです^^i-189
    はるひさんこそ、ずっと体調が優れていないようなので。。。
    心配ですTT
    無理しないで下さいね~i-175
    そうですよね!!ダメもとで応募してみました笑
    人生いいこともやってくるって信じてます~i-184
    お互い無理せず頑張りましょうね^^
    リンク追加しておきました☆

  6. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとん~i-178
    本当にすんごいいいタイミングだったんだよ笑i-175
    あはは(笑)本当に山あり谷ありだわ~きっとこうしてどんどん愛が深まっていくんだろうなぁi-189
    えへへ私なんかしょっちゅう語ってるから笑

    私も明日パープル届くよ~ちゃんとジェジュン来て欲しいな^^
    来週はTも届くし、忙しくなるねぇi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/346-8887b97a
この記事へのトラックバック



