
--年--月--日 --:--


15万Hitお礼&Purple Line

2008年01月11日 22:04

15hit.jpg
15万Hit ありがとうごじゃいます

毎日更新も出来てないし、妄想とか変態ブログ(笑)ですが。。。
こうしてたくさんの方に遊びに来ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
いつもコメントや拍手、めちゃ嬉しいです~LOVE
これからも、私なりにのんびり妄想とかやっていこうと思います^^
まぁきっと萌え萌え大好き変態ブログを貫きますけど爆

どうぞ、これからもよろしくお願いします
とっても励みになるので、気軽にコメントや拍手を下さると嬉しいです


さて、公式サイトでどえらい発表がありましたね(苦笑)

東方神起 3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント開催!
日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、来場者プレゼント抽選会など
参加条件:後日発表致します。
※1/10深夜に情報を掲載した際には、「東方神起の3rdアルバムを持参」と記載しましたが、参加条件は只今検討中となります。
決定次第お知らせ致します。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に、オフィシャルホームページ(PC、Mobile)内にて発表予定!
23日の会場、開始時間に関しましては、お問い合わせいただきましてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


これは、23日に抽選して~もう23日に全国キャンペーンもしちゃうってこと??
うちらにどうしろと言うんだ!!(猛烈に混乱~うぎゃぁぁ)
結局、アルバム3種類買うことになるのかしら(大汗)
23日まで生殺し状態ですね爆
とりあえず23日を待ちましょう。うん、それしかない。


さてさて、昨日Purple Line公開されましたね。
そりゃぁ私だって。。。

フルじゃないんかいな~。。。ってびっくりでゴザイマスよ(笑)
最後の東方神起の神も韓国Ver表記だったし、いろいろあるのかな
でも曲自体は私けっこう好きです
あのユノのラップに入る前のリズムとか、いい感じです♪
生でステージ見たら、興奮で暴れそう(爆)

萌え萌えMAX~とまでは、いかなかったですけど。。。久々にPVキャプってみました^^
マニアックに語ってましゅ(オイ笑)
続きから、どうぞ~
[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000089033
チラ具合が。。。興奮そそります(萌え度60%)
両肩じゃないとこが、いいのよ~うふふ



[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000089633
ジェジュンア~、かわいいのぉぉ(萌え度55%)



[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000034233
私の目は、ジェジュの鎖骨を見逃しはしませんよ(爆)
もっとUPにして欲しかったな~なんて(萌え度30%)


[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000053266
ダンス曲で、ジェジュンがセンターで踊ってると。。。何だか不思議な感じ(笑)
ジェジュンのダンス、かわいいから大好きなんですけどね



[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000025233
[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000059266
[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000061500
今回のPV、シアちゃんがめちゃめちゃかっこよかった~
シャツのはだけ具合も、たまらん~ぶはぁ
特にイチバン上のキャプのとこが、お気に入りです^^


[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000032233
ユノも、もちろんかっこよかった~
パープルのエクステ付けてるみたいで
オンマいわく、「ユノ、髪がもっさりだから切って~!!」って(笑)


[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000088966
チャミ様~ほっぺたがカワイイですぞ


[PV] 16th Single_Purple Line(1m41s)[lovelyent].avi_000087833
ミッキのUPは、何だか微妙(ごめん!!)だったので。。。こちらのキャプを


韓国で撮影って言ってたから、もっと衣装にインパクトあると思ってたなぁ(笑)
ド紫のスーツとか
フルVerは、ないのかな~??


人体探検隊も、やっと見ました~!!
何言ってるのかさっぱりだったけど。。。ドッチボールのとことか爆笑でした
この3連休で、また時間見つけて記事書きますね
何せ3連休。。。バイトにレポートにどっさりです(泣)


コメント

  1. MAKI | URL | -

    15万Hitおめでとっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    ジェジュンのキャプだけ、萌え度があって笑えるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    23日は、何なんだろうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    早く知りたいよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも、23日は休めないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
    18日からhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/704.gif" alt="" width="14" height="15">里帰りだからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. (・∀・) | URL | -

    ワタシ的には
    3枚の中の2枚めのシアちゃんがいいです。



    って何言ってんだーーー!!!!笑
    3連休でもいろいろ大変なのね。
    学校と東方さんと…。

    ファイト♪

  3. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    えへへ、ばれちゃいましたか~ジェジュンだけ萌え度を測定してみました笑
    100%がなくて、物足りなかったです~i-278

    オンニまさか。。。韓国ファンミに!?
    やっぱりオンニには、敵わないですねぇi-175
    しかも、里帰りって~めちゃウケましたi-278

  4. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとん~i-178
    ふむふむ、あなたはシアペンになったのね(笑)
    どんどんトンに詳しくなってくれて嬉しいわんi-175

    そうなのよ~私の目標は学業とトンの両立だから!!
    頑張ります~i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/345-af542607
この記事へのトラックバック



