
--年--月--日 --:--


萌え!妄想!

2008年01月09日 22:15

X0TQJFZJEW_201.jpg
もうこの写真。。。萌え萌えお気に入りなんですぅ爆
瞳のうるうる具合といい。。。。萌え度120%です

カードの件では、多くの方に励ましていただきまして。。。ありがとうございます
そして、uさんにご好意でジェジュンを譲っていただけることになりました(号泣)
本当にありがとうございました

今後、交換の時には実家か友達に協力してもらって友達の家に一時送ってもらうことにしました
こんな悪運の強い女(爆)ですが、見捨てずにお願いします

いつまでも凹んでもいられないので、テンションで頑張ります!!
さて、やっとパープルラインのPV公開が決定しましたね♪

●パープルラインPV 公開●
1月10日 space shower BIG HITS
14:00~15:00
予定通り流れたら、順番は8番目かな?
間違ってたら、ごめんなさいです
ばっちり萌え萌えできますよ~に

あと、1月18日のMUSIC JAPANにも出演と聞きました~♪
何歌ってくれるのかな~まさかTogetherじゃぁないでしょうね(苦笑)
パープルをガンガン踊ってほし~の(爆)
あとあれにも出ますね~まぁそれは、公式に出てから^^

●雑誌情報●
1/28(月)『MORE』
1/23(水)『アピーリング』※表紙で登場
1/23(水)『Kindai』※初のジェジュンソロインタビュー!!
1/18(金)『Oricon Style』
1/12(土)『CDでーた』
1/10(木)『ARENA37℃』※表紙で登場
1/9(水)『PATi PATi』
1/1(火)『+magazine』※SoftBank総合カタログ1月号
新連載スタート
1/23(水) 『Ray』
タイトルは【東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ】毎月美味しくてキレイになれるレシピを東方神起が紹介

アピーリングやRayも、もちろん要CHECKですけど~ジェジュンのソロインタビュー気になります
ジェジュンちゃん、ちゃんとしゃべれたかしら~心配だわん
(余計なおせっかい爆)


あっ余談なんですが。。。
ビギステで流れたLAST ANGELのトンVer聞いたんです。
私には、どうしても。。。。どうしても。。。。


ジェジュンの歌い方が、演歌に聞こえて仕方ない~ぎゃふーん(自爆)
いやきっと私のテンションが低かったせいだ、うんうん。
大丈夫、すぐ慣れる、慣れる。。。ライサンだってすぐ慣れたし(爆)




ではでは、続きに新年お初の妄想ファミリー大暴れです
タイトルは「ジェジュンママ、ドM発覚」です(爆)
071206 Channel-a[720x480][ponko].avi_000860860
ジェジュンママ「も~ぅ、ほんとうにだいじょぉぶなの~。。。
おやおや~
ジェジュンママが、何だかちょっぴり不安そうにしてますね~ふふ。

そしてもちろん、ジェジュンママの前に立っているのは。。。。



071206 Channel-a[720x480][ponko].avi_000857857
やっぱり、ユノパパ~
ユノパパ「ジェジュン大丈夫だよ!!このマジックは、何回も本で読んで勉強してるからさ

どうやら、新年にサプライズということで。。。家族にマジックを見せようとしてるユノパパ。
常に家族を喜ばせようとしてる優しいパパですねぇ~
だけど、わざわざ火を使うマジックしなくてもいいのにねぇ~
いくらジェジュンママがドMだからって(爆)

しかし、いくらドMでユノが大好きだからって。。。さすがに不安なようで。。。
071206 Channel-a[720x480][ponko].avi_000857423
ジェジュンママ「ねぇ。。。まさかぶっつけ本番じゃないよね?」
ユノパパ「うん、実は(笑)でも、だっいっじょうぶ~♪」
三男ジュンス「パパって。。。Sなのかなぁ」

あちゃ~かわいい三男が気づいてはいけないことに気づいたようですが(爆)
さて、とうとうマジックやっちゃうみたいです~!!

071206 Channel-a[720x480][ponko].avi_000880746
ジェジュンママ「大丈夫。。。大丈夫。。。深呼吸よ、深呼吸。」
長男チャンミン「ママ~逃げちゃダメだよ~」
ユノパパ「いくよ~、せ~の。」

長男チャンミンよ~ママにはもっと優しい言葉をかけてあげましょう(苦笑)

さて、マジックは終わって~(キャプ用意してないんで爆)
気になるジェジュンママの反応はというと。。。
071206 Channel-a[720x480][ponko].avi_000875808
ユノパパ「ジェジュン!!大丈夫だった??ごめんね~
ジェジュンママ「あ~~~ぁ、もうユノぉ!!びっくりした~TT」

3人の子供達は、マジックよりもジェジュンママの反応に釘付けですよ(笑)
マジックの意味は、あったのか??(それいっちゃダメかしらね)

071206 Channel-a[720x480][ponko].avi_000878177
ジェジュンママ「おぅちょっとドキドキ興奮しちゃった

これによって、ジェジュンママはあることをしっかり自覚します。



071206 Channel-a[720x480][ponko].avi_000879245
ジェジュンママ「私、やっぱりMなのね。」

そして、その後ろで『ママは、Mなんだな。』と見逃さなかった長男チャンミンでしたとさ。


(作者あとがき)
この番組見た瞬間に、この妄想がどどっと浮かんでいました
私と同じ妄想した人が、1人はいるような。。。うふふ
本当にドMジェジュンが、かわいくて仕方ないっす爆
ジェジュン~ドMにしちゃってミアネ
私的には、後ろにちらちら映り込むチャミ様が何ともたまらなかったんですが(笑)

また、よかったら感想をこっそりでもいいんで教えて下さいね笑

※この妄想は、フィクションです(当たり前)





コメント

  1. ぱんだいるか | URL | EyhCvAuc

    わはは♪

    あんにょん♪ななみちゃん!
    トップのジェジュ、めっちゃかわいいです。
    うちのJAXUMは東京ドームのジェジュお気に入りみたい~。

    で、Mね(笑)
    うたばんで中居くんに
    「どんだけMなんだよっ」
    って突っ込まれたとき、私的に大うけでした~☆
    だって…だって…
    中居君、ストレート過ぎなんだもん(苦笑)

    大阪ファンミで、センブリ飲んで「おえっ!」のジェジュも可愛かったなー!
    あ、ごめんね~ジェジュペンとはちがうところで萌えちゃってるかも?
    うちのジェジュペンは、ドSなんで(^^;)割とわたしと視線が似てるかも!
    最近、大阪弁にはまってるのは何故かしら???

    というわけで(わけわかんないことばっかり書いたけど)今年もヨロシクね~!!

  2. ななみ | URL | -

    i-175ぱんだいるかさん
    コメントありがとうございますi-178
    実は私、こんだけジェジュン=ドMって妄想しといて。。。ジェジュンはSであって欲しいなんて思ってますけど(笑)
    センブリ飲むとこ。。。私、ファンミの記憶はもう消しちゃってて(爆)

    東京ドームのジェジュンも、かっこよかったですよね^^
    かわいいジェジュンも好きだけど、やっぱりかっこいいジェジュンが最高ですi-178

    こちらこそ、相変わらずグダグダな私ですが。。。どうぞ今年もよろしくお願いしますi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/344-3ef409d9
この記事へのトラックバック



