スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天国と地獄

2008年01月07日 20:50

080106_153138.jpg
今日、実家から大阪に帰ってきました
6日に成人式に出席してきました~
前日の同窓会で酒を飲みすぎて、少々お顔がむくんだ状態でしたが(爆)
写真は、当日着けた髪飾りです
私の着物姿は、じぇ~たい載せませんよ!!
(私、ほんっとうにまるまるの子豚ですから爆
どうしても見たいって方は、携帯の方にご連絡を~って冗談ですよ

そして、びっくりしたのは。。。家族からお祝いのプレゼントをもらったんです^^
080107_194527.jpg
私の好みを押さえてくれてます~クロス大好きなんです
オンマの手料理も食べたし、のんびりできたし。。。さ~ぁ、頑張ろうと気分新たに帰って来たんですが。

しかし大阪に帰宅早々、大事件が起こりました。。。。

。。。郵便物を盗まれました(号泣)
しかも、その盗まれたモノが。。。。。モノが。。。。

Togetherジェジュンのカード、しかも2枚(大打撃)

空っぽの封筒だけが、無残に残されていました。。。グスン
ちゃんとポストに鍵もつけてるのにTT
オンニにせっかく交換して頂いて送ってもらったのに、オンニ本当にごめんなさい(泣)

もう私は、ショックだし、どこに怒りをぶつければいいのか。。。もう1時間以上、目を真っ赤にして泣いてしまいました
今も考え出すと、涙が出てくる。。。ジェジュン、どこにTT

すっかり心が折れました、うぅぅ。。。TT
ファンミから、やっと立ち直ったのに。。。なんでまたこんな事に~~~~

きっともう戻って来ないと、分かっていても。。。叫ばずにはいられない。
ちくしょう、ジェジュン返せーーーーばかやろう(号泣)

あぁ、本当にショックです。。。誰かジェジュン余っていませんか。。。?
すいません、いるわけないですよね。。。しばらく熊のごとく冬眠したい気分です。
あっ、明日から学校でしたorz


スポンサーサイト


コメント

  1. MAKI | URL | -

    実家に送ってあげればよかったと激しく後悔中v-406
    うちのマンションでも昔、郵便物盗難とかあったけど
    まさか自分関連で起こるとは・・・
    私にしてはきれいにラッピングしてジェジュンのシールと
    お手紙を書いて送ったのにv-390
    犯人、お願いだから七美に返してv-393

  2. (・∀・) | URL | -

    えー!

    郵便物盗まれるなんてことあるの!?
    それはショックじゃなぁ~。

    でも成人式で
    ななみに会えたけん、嬉しかったよ^^
    今度は普通に遊びましょう!

    体調管理気をつけますカラ…;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    オンニが後悔する事じゃないんです~悪いのは、犯人ですからi-201
    ジェジュンのカードとシール。。。そして何よりオンニからの手紙が読みたかったです(号泣)
    でも、いつまでも凹んでばかりもいられないので、またテンションi-184i-184で、頑張りMAXi-278
    本当、オンニありがとうございましたi-175

  5. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとん~i-178
    本当、あなたも気をつけてね。。。世の中物騒だよ泣

    成人式では、やっと会えて私も嬉しかったよi-175
    今度は、いつ会えるかね~また日程が合えば遊ぼうね^^
    元気そうで何よりだよ☆

  6. i-175鍵コメuさん
    コメントありがとうございますi-178
    今回の事件は、さすがに凹みました(苦笑)
    ジェジュンですから、なおさらでしたi-241

    本当ですか泣?
    めちゃめちゃ嬉しいですi-241
    私の名前をクリックするとパソコンのアドレスが出るようにしましたので、よかったらお返事ください^^
    待ってますi-175

  7. しー | URL | -

    成人式だったんですね(^^)v
    おめでとうございます~!
    大阪では14日にありますけど愛媛は早くにあったんですね。
    私も2年前成人式に行ったかと思うと懐かしくなってコメントしちゃいました♪
    また今年もジェジュンのこと、たっくさん書いてくださいねぇ~vv
    楽しみにしてます。

  8. ななみ | URL | -

    i-175しーさん
    コメントありがとうございますi-178
    はい、地方なので毎年成人式早いんです^^
    大阪は、今週末ですよねi-189
    成人式。。。最初はちょっと面倒だなぁなんて思ってたんですが、実際は着物着れてすんごい楽しいですねi-236

    今年もジェジュンについて、いろいろ私なりに書いていきます~どうぞよろしくお願いしますi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/342-c017e27d
この記事へのトラックバック



